今日も。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/今日も。伶菜 画像1

沢山踊りました(*^_^*)
幸せです。

明日もいい日になりますように。


 
  • コメント(全84件)
  • あすみん 
    5/23 00:36

    れいちぇるーー。お疲れ様♡明日も頑張って(*゚▽゚*)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/23 00:39

    お疲れ様ー♡れいちぇるかわいすぎー♡♡れいちぇるだいすきー♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 00:41

    れいちぇるんが笑って幸せって言ってるのがほんとに嬉しくて幸せだなぁ♡今日はこの写メり方が多いね!この言葉が聞けてよかった♡明日もいい日になるの遠くですが願ってますっ★ミ大好きなれいちぇるんるんおやすみん♡
  • ふー 
    5/23 00:45

    大好きです!
    最高にかわいいっす(*´∇`*)
  • きゃなこ 
    5/23 00:45

    お疲れ様!れいちぇる、ほんと癒しだよw大好きだよ。笑 あしたも全力の笑顔で踊ってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661
  • やまと 
    5/23 00:47

    今日一日お疲れ様(*^^*)
    明日もがんばろっ(≧∇≦
  • ゆーひ 
    5/23 00:59

    お疲れさま((o(^∇^)o))明日も頑張ってね\(^o^)
  • stranger 
    5/23 01:07

    めっちゃいい笑顔してますよ( ´ ▽ ` )ノ
    こっちまで笑顔になっちゃう…(^ー^)
  • れいちゅん。 
    5/23 01:14

    お疲れ様(っ〃'ω')っ鷲尾が踊ってるのどんなに遠くても分かるし、上手くなってるしほんとだいすき!そして久しぶりに鷲尾が歯出して笑ってるの見て、勉強しながらすっごい幸せになったよ╰(*´︶`*)╯♡鷲尾の幸せはれいなの幸せ。明日もたくさん踊るよね!ケアしっかりして、しんどくならないようにね!鷲尾が明日も楽しくて幸せな1日を過ごせますように。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • Yuka 
    5/23 01:16

    おつかれさまU+2661りおちゃんとのツーショット見てみたい!
  • 杏子 
    5/23 01:17

    れいなちゃーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おつかれさまです

    かわいすぎーダイスキダイスキダイスキーo(*>▽<*)o💕
  •  
    5/23 01:25

    かわいい(*´ω`*)
  • まぁちゃん 
    5/23 01:28

    お疲れ様!明日も頑張ってね\(^o^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:36

    お疲れ様です*\(^o^)/*

    れいなちゃんにとって明日が良い一日になりますように!!

    お休みなさい
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/23 01:41

    れいちぇるお疲れ様!あたしもお勉強頑張ったよ〜(´ー`)♡今日でテスト終わる!やっとだよ〜長かった4日間。へへへ(笑)いっぱいいっぱいコメントさせてもらうね♡だいすき!てかこの写メあかん。かわいすぎる。即ロック画面に設定♡(笑)奈良@のりぴぃ
  • 群馬/あきら 
    5/23 01:43

    おつかれいな!明日はサイコーの日になるよ!
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/23 01:53

    お疲れ様〜


    れいちぇるの笑顔見れて最


    癒される〜〜

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/23 01:55

    れいちぇるこんばんは♡おつかれさまでしたっ♪なんか、写真のれいちぇるショートカットにみえる
    。かわいいですっ!今日も一日がんばろーね!おやすみなさい!そいぎん
  • SAMOURAi MADE IN FRANCE 
    5/23 02:06

    レイピー可愛い!
  • ワステ 
    5/23 02:11

    この写真のれいちぇる可愛いすぎ

    癒され

    こりゃ明日いい日になりそうだ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:34

    伶菜ちゃんも良い日になりますように

  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 02:39

    写真可愛い♡
    休んで疲れとってくださいね(。uωu)♪長女☆玲桜(りお)☆16
  • TOM 
    5/23 03:03

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
    明日も頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • ACO 
    5/23 04:04

    笑顔ありがとう(*^^*)

  • MOMOKO 
    5/23 05:03

    おつかれさま

    うわ、笑顔やばばば

    可愛すぎるど

  • #10 今市あややん 
    5/23 05:56

    可愛いすぎる(^q^)今日も頑張ってね♪下関のあややん(18)
  • せーは 
    5/23 06:08

    いつもその笑顔に支えられてます
    伶菜ちゃんの歌声と笑顔が、僕のPowerです。
    いつもほんとにありがとうございます(;_;
  • #4 あーやか♪ 
    5/23 06:09

    れいちぇる!おはよう\(^o^)/いっぱい寝れたかな?愛知の彩夏
  • AYA★LDH 
    5/23 06:19

    れいちぇる更新ありがとー!大好きです(o゚▽゚)ずっとアタシの憧れです!!♥
  • きむこう 
    5/23 06:20

    お疲れ様です!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    がんばってください
  • みぃまる 
    5/23 06:44

    昨日はおつかれさま(*^^*)可愛いU+2661大阪*みずき
  • あいり 
    5/23 07:01

    おはよう(*^^*)
    今日も頑張ってね

  • けん 
    5/23 07:44

    お疲れさま(・ω・)ノ
    今日も一日頑張って行こー\(^^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/23 08:48

    れいちぇるおはよー
    毎日お疲れ様
    今日も幸せな1日になりますよう

    大好き

    神奈川/美穂(15)
  • かっ彩 
    5/23 09:13

    れいちぇるおはようございます
    日、相方なほがR←見て「れいちぇるのR
    って言ってました

  • 牛若丸 
    5/23 09:59

    れいちぇる〜☆ダンスレッスンお疲れ様でした\(^_^)/
  • ネバギブ 
    5/23 10:30

    伶菜お疲れ様☆彡

    どっかのモデル雑誌に使えそうな1枚ですね


    いっその事写真集出しちゃえば

  • 曽宮 淳 
    5/23 11:21

    本当世界で一番可愛いっす!!!
  • キムチ 
    5/23 12:07

    おはよ!かわいすぎる♪やばば!
  • みいたゆ 
    5/23 12:30

    世界で一番可愛い女「鷲尾伶菜」当に可愛い。大好き。早く会いたいです(;_;)
    埼玉県/17歳/れいな同盟/みいたゆ
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/23 12:43

    ダンスお疲れさま!ヾ(@゜▽゜@)ノ鷲尾さまが幸せだとあたしたちファンも幸せになるよ( ;∀;)よかった(*^^*)あたし鷲尾さまのダンス大好きだから、早く会ってダンス見たいです。もちろん素敵な歌声もね!(⌒‐⌒)だいすき。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • あきら 
    5/23 12:47

    れぃちぇる可愛い

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/23 12:54

    れいにゃんかわいすぎるよー(っ〃'ω')っ今はなにやってるのー?--愛知、ゆか☆★--
  • まなみーぬ 
    5/23 17:24

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪伶菜ち ゃんが踊ってる姿、歌ってる姿早 くみたい。伶菜ちゃんが踊ってる姿も歌ってる姿も大好き

  • けん 
    5/23 21:04

    おつかれいちぇる(・ω・)ノ
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:52

    昨日もお疲れさま*
  • ゆかぴろ 
    5/23 23:01

    踊りいいねーU+2661ダンス教えて欲しい!笑
  • さおぴ 
    5/24 07:44

    このれいちぇるやばい!!!かわいーー!!!北海道のさお
  • ま い ん * 
    5/24 13:39

    ね、ね、きみ、きみ

    かわいよU+2661
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:54

    お疲れさまでした♥ 楽しそうでなによりやわ
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)