前髪。美央

  • FLOWER 公式ブログ/前髪。美央 画像1




のーびーてーきーたー!


へへ(*^o^*)


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全37件)
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/22 23:47

    伸びてきましたね!
    かわいいです(^^)
    この写真、すっごく大人っぽい*
    脱赤ちゃんです!!
  • *Yuuka* 
    5/22 23:48

    ほんとだー!!!でも前髪巻くと前みたいに短くもなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))変幻自在のピスタチ前髪

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/22 23:48

    めちゃのびたねー(*∩ω∩)順調!ww--愛知、ゆか☆★--
  • Jr. 
    5/22 23:52

    みおちんカワイイ(*´д`*)
  • ひなちん 
    5/22 23:54

    ほんとだーー\(^o^)/みおちゃん伸びるのはやいね!私も今のばしてるんだけど、なかなかのびてくれないのー(;_;)笑 みおちゃん可愛い(^-^)ほんとに可愛い♪みおちゃんみたいに、かわいくなりたいな♪
  • みゆ 
    5/22 23:55

    ぱっつんみおちんすき♡(笑)けどどっちも似合ってる♡かわいい♡
  • FLOWER LovE-girls 
    5/22 23:56

    ぅん!大人っぽいねぇ(^-^)/
  • ゆぅ 
    5/22 23:58

    前髪流すと大人っぽいね(*´∀`)
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
    まなみおショット見たいです♪笑
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 23:59

    みおちん!最近さらにかわいくなってる。どーしたんや笑。かわいすぎる。やばい。前髪流してるのすきやねん

  • 手羽先の美代 
    5/23 00:01

    色っぽくてすきやね
  • ななち♪ 
    5/23 00:02

    うわー!むっちゃ伸びてるー!なな絶対そこまで伸ばせないー(T_T)伸ばしてたのに前切っちゃったし(笑)凄いー!てかやっぱり前髪一つでむっちゃ変わりますね!ななは長い方が好きかなー♡凄い大人っぽい♡いい感じです♪前髪流して髪の毛おろしてるの大好きー!(笑)今日もお疲れ様でした♪ばいちょろりーん!兵庫/ななち♪
  • ACO 
    5/23 00:03

    かわいいッス(*≧ω・)b

  • 愛子 
    5/23 00:04

    可愛い

  • みほのん 
    5/23 00:16

    のびてきましたね!!大人っぽいです(*´ω`*)みほのん
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/23 00:21

    ゆうかもいい感じに伸びてきたー♡♡見せ合いっこしよーよψ(`∇´)ψ
  • soul魂 
    5/23 00:22

    可愛い(^-^)
  • もこ 
    5/23 00:29

    みおちんきれい〜(OvO)
    みおちん前髪流してるの好き!

    もゆ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 00:35

    みーおーちーん!かーわーいーい
  • 2014LIFE 
    5/23 00:39

    きれいゃわぁ-
  • こめつぶ子 
    5/23 01:00

    前髪のびたね〜♪このゆるーい感じの髪もすてき(*^^*)
  •  
    5/23 01:26

    ほんと伸びてきたね!かわいい!
  • まぁちゃん 
    5/23 01:28

    私も今伸ばしてるんだー(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:37

    本間や!!

    でと可愛い*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:33

    伸びてきたね(o^∀^o)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 02:40

    ほーんーとーだーぁ!笑
    今のこの感じすごく好きです♡♡長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/23 05:04

    ほーんーまーやー

    伸びてきたな
    愛いぜ

  • #4 あーやか♪ 
    5/23 06:10

    みおちん!大人っぽい!!愛知の彩夏
  • AYA★LDH 
    5/23 06:19

    パッツンの方がいいなぁ(o゚▽゚)
  • みぃまる 
    5/23 06:45

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 美穂@神奈川 
    5/23 08:47

    伸びたね〜!
    ぱっつんやめたのかな?
    こっちも大人っぽくて好き


    神奈川/美穂(15)
  • なる* 
    5/23 08:49

    みおちん前髪長いの大人っぽくみえて超良い(=´∀`)人(´∀`=)

  • かっ彩 
    5/23 09:15

    の〜び〜ま〜し〜た〜ね〜
    央ちんは赤とかピンクとかアッシュとか染めないのですか

  • みみちゃん 
    5/23 09:47

    ずっとツインテールで可愛めだったから急に大人っぽくなった(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 牛若丸 
    5/23 09:58

    おはよう☆美央ちん〜☆(*^O^*)
    髪が伸びてきた今の感じの美央ちん大人っぽくって凄い好きですね♪(*^O^*)
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:25

    可愛い(σ≧▽≦)σ 切らなくても大丈夫です(笑)
  • ユカザイル** 
    5/24 21:45


     みおちんかわいすぎるっ(´Д` )
     前髪分けたらセクシー度増しますねっ(゜∇゜)


  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:53

    延びるんはやーw
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)