つけまつげ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/つけまつげ。伶菜 画像1


今日は久しぶりに
つけまつげしました、

よし、

お家ついたし
とろう!

 
  • コメント(全54件)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/22 23:47

    かわいー(*∩ω∩)れいにゃんのまつげ
    うらやましー(っ〃'ω')っつけまなにつけたのー?--愛知、ゆか☆★--
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/22 23:47

    今日も1日お疲れ様です!!(*^^*)ゆっくり休んでね!!\(^o^)/
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/22 23:50

    お疲れいなー( ̄^ ̄)ゞ
    ゆっくり休んでね!

    ひっさびさに
    つけまつげしたんだね( v^-゜)

    もともとまつげが長いから
    わからなかったよw(*^-^*)

    可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    今夜の鷲尾な
    楽しみにしてるよ(*^^*)

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • ぬっき〜 
    5/22 23:52

    かわいい〜♡(≧∀≦)
  • FLOWER LovE-girls 
    5/22 23:52

    れいちぇる
    疲れ様(^-^)/可愛いぃーよ!
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/22 23:55

    つけまつげ‼かわいい〜!自まつ毛でもつけまつげでも似合うなんていいなあ…♡私もつけまつげして外に出てみたい!濃いメイク似合わないの(笑) 香港/も
  • 福岡みき 
    5/22 23:55

    つけまも自まつげも分からんぐらい、もともと伶菜ちゃんのまつげは長いもんね〜 羨ましい(^_^)/
  • eclipse 
    5/22 23:58

    可愛いっす(>_<)
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 00:00

    かわい
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/23 00:01

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    新ありがとう!今日わひさびさのつけま付けたんですか!つけま付けるとつけまが長いから視界にまつげがみえない?笑でもれいちぇるわ元からまつげ長いから
    羨ましいよ
    ちも自まつ毛長くなりたい
    のれいちぇるの付けてるつけまいいね♪どこのつけま使ってるの〜
    しりたぁい。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 れいちぇるのそのカメラの取り方す
    あごどっか付けて写メ撮るやつ!んーこれわどう伝えたらいいかわからんな。笑本間めちゃくちゃ可愛いー
    日の疲れなど嘘見たいに吹き飛んで元気100%のアンパンマン気分だよ♪笑れいちぇるめちゃくちゃあいラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • ACO 
    5/23 00:02

    |・ω・*)おかえり〜

  • SYOUTA 
    5/23 00:03

    超可愛

  • 愛子 
    5/23 00:04

    可愛い

  • 田崎@えりりん♪ 
    5/23 00:10

    つけまつげ したことなーい(´・_・`)
    伶菜ちゃんはいつ見ても可愛いね

    そいえば週刊EXILEでのニックネーム的
    ヤツ見たよ( ´ ▽ ` )ノ
    中2男子(笑)実際に自分でも
    そう思う時あるのー?
    気になるなあ(*^^*)
    おやすみなさ
    愛知県/16/英理
  • みほのん 
    5/23 00:16

    めっちゃ可愛いです(*´▽`*)みほのん
  • keigo 
    5/23 00:21

    ほんっと、かわいい!(*≧∀≦*)U+2665
  • soul魂 
    5/23 00:22

    可愛い(^-^)
  • りぃたん@伶ちゃん 
    5/23 00:34

    ぎゅーってしたいょお・゚・(´pωq`)・゚・U+2661お仕事お疲れ様です。れいちぇるは髪がすごくキレイで羨ましいです。もう少しで梅雨の季節になりますがなにか気を付けてることはありますか? 群馬県/りぃたん。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 00:36

    めっちゃカワイイ!
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 00:37

    あらあら珍しか〜♡なにやっても可愛いなぁほんと♡ゆうか最近まつパしたんだよ〜。上がりんです。笑れいちぇるんみたいな長い長いまつ毛さんほぴーい♡涙お風呂入ってゆっくりしてね♡♡♡
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/23 00:39

    かわいーっ♡
  • れな 
    5/23 00:59

    珍しいねー(((o(*゚▽゚*)o)))♡れいれいのその写メの撮り方好きー(((o(*゚▽゚*)o)))♡← 今日も一日お疲れいちぇる!明日も一日頑張れいちぇる!♡筋肉痛治らないよーヽ(;▽;)ノ笑 今日も明日もずっとずっと大好き。ずっとずっと憧れだよ。ちーたんとのウインク見たいな(´;ω;`)お願い(´;ω;`) れいれい大好き!富山梨のさくれな*山梨のれなれ
  • あらたに 
    5/23 01:06

    いいね

  • ちぃちぇる♪ 
    5/23 01:11

    鷲尾ちゃーん♡今日1日おつかれさま♡鷲尾ちゃんほんまかわいいーー♡♡ 大阪 ちぃちぇる
  • れいちゅん。 
    5/23 01:16

      &;(・ω⊂) = つーけま
    = (つω・)o U+E34 つーけま…
      U+E34(・ω・)/ U+E34 つけまつげ
    (つω⊂) ぱちぱちつーけま…
    (*・U+E34ω・U+E34) つーけてー!
    ( ・U+E34ω・U+E34) …
    (;・U+E34ω・U+E34) これまゆげやん
    可愛いでしょ?笑 鷲尾がつけまって珍しいね!れいなもめんどくさくなってすぐとっちゃう(笑)鷲尾と同じです。笑いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 杏子 
    5/23 01:19

    れいなちゃんのつけまつげナチュラルでかわいいー꒰◍'U+C6A`◍꒱U+6F6*.+`
    ナチュラルなの探してるから教えてほしいです💕
  •  
    5/23 01:26

    かわいい(*´ω`*)
  • まぁちゃん 
    5/23 01:29

    ナチュラルで可愛いU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:37

    本間にれいなちゃわめっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/23 01:42

    つーけまつーけまつけまつけーる♪だっけ?キャリーちゃんのつけまつける好き!最近つけまつけてないけどwつけるとき自然と歌っちゃうの。(笑)奈良@のりぴぃ
  • 群馬/あきら 
    5/23 01:44

    かわい
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/23 01:56

    ←の写真のメイクに近いような


    めちゃくちゃ綺麗

  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/23 01:56

    つけまつげつけててもナチュラルっ♡そいぎん
  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    5/23 02:05

    いや〜めっちゃ白い布団ですね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:31

    すごい可愛い

  • TOM 
    5/23 03:04

    やっぱり似合うね〜(^-^)
  • MOMOKO 
    5/23 05:04

    可愛すぎるど

  • みぃまる 
    5/23 06:45

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • きむこう 
    5/23 07:07

    ばかにあってます!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    おれは今日はテストです!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘勉強するのわすれてました!
  • 大輔 
    5/23 07:35

    れいちぇるおはよう(^o^)
  • けん 
    5/23 07:46

    かわゆいなー(・ω・)ノ
  • あいり 
    5/23 08:12

    つけま付けてもかわいすぎ

  • 牛若丸 
    5/23 09:57

    れいちぇる〜☆つけまつげいいね♪((o(^∇^)o))可愛すぎる☆☆
  • ネバギブ 
    5/23 10:33

    伶菜お疲れ様☆彡

    元々長いんだから付ける必要ある


    完全に昭和40年代の目元と眉毛に近づいてきてます

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/23 12:45

    つけまつげかわいいい!!鷲尾さま前にメイクの記事書いてくれたよね(⌒‐⌒)まつげばさばさにするってやつ笑 あれ参考にしたいんだけど、まつげばさばさにするってうまく出来ないwww頑張る!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れな
  • まなみーぬ 
    5/23 17:21

    つけまつげつけてる伶菜ちゃんも可愛すぎる
    ともと長いから羨ましい!
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:24

    可愛い(σ≧▽≦)σ めっちゃつけま付ければかわいくなるやん
  • ゆかぴろ 
    5/23 23:02

    まつげつけても可愛いU+2661U+2661鷲尾ちゃん何しても可愛いーーー(U+FE36。U+FE36U+273D)
  • さおぴ 
    5/24 07:45

    かわいーー!!!うまいーーー!!!北海道のさおぴ
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:38

    つけまの付け方おしえてーw
    めっちゃ可愛い★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)