shuu! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/shuu!  千春 画像1






しゅーたんとのツーショット!













 
  • コメント(全28件)
  • お茶の国王子 
    5/22 23:40

    しゅっしゅーやんけー♪ちーたんおかわね(*^^*)静岡/18
  • Jr. 
    5/22 23:43

    キャレリーナとのヤツも
    載せて欲しいな(≧∀≦)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 23:43

    しゅーかー♪( ´▽`)なにやってるんだ?(笑)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/22 23:44

    めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗
    ちーたん、いっぱい更新してくれて❗❗❗
    うれちーたん

  • かぁち 
    5/22 23:52

    千春ちゃんに聞きたいことがー(*_*)
    千春ちゃんが被ってるキャップってどこのですか⁇
    教えてくださーい(^ ^)
  • ゆぅ 
    5/22 23:57

    かっこいい2人(^▽^*)
  • やぎめー 
    5/22 23:58

    このコンビも大好き!!
    寝る前にちーたんとしゅうかちゃんのコンビ見れて良かった♪良い夢見れそう…
    今日も1日お疲れ様でした!!
    明日もちーたんにとってhappyな一日になりますように…
    おやすみなさい♪
    ちーたんBIG LOVE

  • ぐっち 
    5/23 00:00

    2人ともかっこいいなー(^-^)/ そしてしゅーかさんはタメなんだよねー( ´ ▽ ` ) まゆちゃんも帰ってきたら全員での
    写真みたいね!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/23 00:00

    ありがとー!ほんま幸せやわ。
    幸せありがとーね。だいすきやで
  • そのか 
    5/23 00:00

    なんか萩ふたちょんしてるみたい( ̄ー ̄)(笑)岐阜★その
  • 愛子 
    5/23 00:04

    可愛い

  • 大阪☆咲子 
    5/23 00:06

    2人ともいかついわ〜U+2661爆
    ま、似合ってるU+2661似合いすぎ!U+2661
  • みほのん 
    5/23 00:16

    2人とも可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • まるたん。 
    5/23 00:16

    しゅーか編み込みなうなん?(笑)まっっじゲロかわ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    5/23 00:21

    可愛い(^-^)
  • 大阪のずきちゃん! 
    5/23 00:24

    ちーたん萩ちゃんコンビだいすき!ふたりとも可愛すぎる、ほんまに。リスペクト♪───O(≧∇≦)O────♪ 大阪/ずっきー(15)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:30

    萩花ちゃん何してんだ(^w^)
  • 愛知☆三姉妹* 
    5/23 02:41

    二人とも髪の毛可愛い♡
    長女☆玲桜(りお)☆16歳
  • MOMOKO 
    5/23 05:07

    可愛い

    しゅーかちゃん、みつあみ??編み込み??
    してるところ
    (笑)
  • #4 あーやか♪ 
    5/23 06:11

    ちーたん!かわいい!萩ちゃんとの写真最高(>_<)♡愛知の彩夏
  • だいち 
    5/23 06:22

    ちょぉぉかわいいっす!!ぜ!!
    イ!!ちーた

  • 小瀧 みゃお 
    5/23 06:43

    2人と
    かわい
    し、かっこい


    しゅーかちゃ
    編み込みやってんのかな♪
  • みぃまる 
    5/23 06:47

    しゅーちゃん編み込みやってる途中かな?2人とも可愛い(*^_^*)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 06:58

    ちーたかたんっ♪♪わーーーーちーたかたんっとしゅうたかたんのツーショット
    愛いすぎるーーー!兵庫のえみち
  • かっ彩 
    5/23 09:17

    2人の髪色がめちゃめちゃうらやましいです

  • 牛若丸 
    5/23 09:56

    千春&花♪可愛いいっすね(^-^)
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:24

    イメチャンコンビですなー
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:37

    ヤバタン*
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)