MAYU!! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/MAYU!!   千春 画像1











昨日久しぶりにMAYUに会いました!










早く復帰できるといいな( ; ; )!!!










順調に回復しているみたいです!












早く一緒に歌いたいな:)










まーゆ:-P















 
  • コメント(全52件)
  • 愛子 
    5/22 23:37

    MAYUーーーー

  • ゆまま 
    5/22 23:37

    ちーたんとMAYUちゃんショット久々ー
    かわいすぎる

    早く歌声聞きたーいっ!

    大好きー(*>ω<*)
    大分/ゆま
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/22 23:38

    さすが、ちーたん

    仲間思
    (笑)
    ちーたん、まじ可愛

  • 莱夢 
    5/22 23:40

    全員そろって、楽しみです
  • まりこ from.大分 
    5/22 23:41

    真結(;_;
  • Jr. 
    5/22 23:42

    二人のショッ
    もっと載せてぇ〜(´・ω・`)


    MAYUちゃ〜ん(^-^)
    happinessとしても
    E-Girlsとしても
    早く復帰してね♪
  • kazuuu 
    5/22 23:43

    ちー、MAYUとの写メありがとう!
    MAYU.焦らずに、ゆっくり治して下さい
    テージで元気な姿を見れる日を、待ってるよ〜

  • ちあ 
    5/22 23:43

    MAYUちゃん(;_;
    U+FE0F
  • みほのん 
    5/22 23:44

    MAYUちゃんとのツーショット久しぶりですね(*^^*)順調に回復してるみたいで、ほんとに何よりです(*´▽`*)また歌声聴きたいです!!復帰待ってます♡まゆちゃん頑張って!☆みほのん
  • ともちゃん 
    5/22 23:44

    やばーい(T ^ T)(T ^ T)

    泣ける2ショット(T ^ T)

    ありがとう

    ちーちゃんらぶっ♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 23:44

    MAYUちゃん(;_;)♡はやく歌声聴きたい(泣)はやく治るといいね!
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/22 23:46

    MAYUちゃん!
    久々のツーショットですね(^^)*
    MAYUちゃん焦らずしっかりと万全な状態に治してから、また素敵な歌声を聴かせて欲しいですね♪
    ちーたんとMAYUちゃんが2人で歌っている姿、見たいな〜(=^ェ^=)
  • まなおみ 
    5/22 23:46

    MAYUちゃん(;_;)早くMAYUちゃんの歌声聞きたい(;_;)♡
  • ひなちー 
    5/22 23:48

    MAYUちゃんだーヽ(;▽;)ノちーたん載せてくれてありがとう
    くMAYUちゃんに会いたいなー(;_;)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    5/22 23:49

    まゆちゃんpq
  • ゆぅ 
    5/22 23:53

    最近皆、真結ちゃんとのショットが多くてほんまに嬉しいんだ(*´∀`)!!!
    早く会いたいなっ
  • あかりんご 
    5/22 23:54

    MAYUちゃーん(/_;)早く会いたいよ(/_;)ちーたん本当にありがとう𦘞XILE PRIDEお疲れ様です(*'▽'*)
    神奈川/高2/あかりんご
  • やぎめー 
    5/23 00:01

    まゆちゃんだーーー!!
    はやく元気になってほしいです!!
    ちーたんとまゆちゃんのツーショットまた楽しみにしてるね!!
    ちーたんBIG LOVE

  • ハマチ 
    5/23 00:06

    順調に回復してるみたいでよかった!私も早く一緒に歌ってるとこ見たいな(^ω^)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/23 00:09

    昨日は夏恋ちゃんプリプロって言ってたからまゆちゃんもかな?
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/23 00:13

    ヤバイ。・゜・(ノД`)・゜・。
    なんか感動するよ。
    MAYUちゃん早く復帰して
    たくさん歌ったりダンスし
    貰いたいなー(*^^*)
    ちーたんも頑張ってね\(^o^)/
    愛知県/16/英理
  • まるたん。 
    5/23 00:15

    一緒に歌える日が来ますように、、♡♡
  • soul魂 
    5/23 00:20

    楽しみ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/23 00:21

    おおーテンション上がるー(^o^)/
  • みおちん 
    5/23 00:23

    順調に回復してるみたいでほんまに良かったです♪ちーたんとまゆちゃんで歌ってるの早く見たいなっ♪
  • さき 
    5/23 00:26

    おー!MAYUだ
    一日でも早く復活できるといいな〜‼
    2人の歌声大好き

    生で聴きたい♪( ´▽`)
  • のぞみ 
    5/23 00:32

    まゆちゃんとの写メありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    うちも2人が一緒に歌っているの楽しみにしているよ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/23 00:38

    mayuちゃんカワイイ
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/23 00:43

    やばヽ(;▽;)ノちーたん教えてくれてありがとう♡そして会えてよかったね♡きっとみんなも私たちふぁむさんたちも同じ気持ちでいるんだろうなぁ。またパフォーマンスみれるのほんっと楽しみにしてます♡
  •  
    5/23 01:07

    MAYUちゃん!ゆっくり元気を取り戻してくれたら嬉しいな☆ちーたん、MAYUちゃんとのツーショットを載せてくれてありがと

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:39

    MAYUちゃんの顔が見れてめっちゃ嬉しいです!! 元気そうで、良かったです*\(^o^)/* 回復してるですね!! 安心した〜
    !! 早く復帰して欲しいな〜\(^o^)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/23 01:57

    まゆーーっ(;_;)
    ーたんありがとう♡ほんとにありがとう
  • なほちまん 
    5/23 02:23

    まゆちゃん(T_T)

    早く良くなりますように。

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:29

    元気そうだね(*^o^*)
  • トランペッターすぎさん 
    5/23 02:32

    え!!!!MAYUさん帰って来たんですか⁉
    良かった〜(≧∇≦
    これでやっとMAYUさんの歌が聴けちゃう(=^ェ^=)
    千春さんとのツーボーカルってのも聴いてみたいな(#^.^#)
  • MOMOKO 
    5/23 05:07

    ほんまやな

    歌声ききたいなん

  • だいち 
    5/23 06:21

    めっちゃかわいいね
    ヘイ!!ちーたん

  • みさみさ 
    5/23 06:47

    MAYUちゃんだ!!
    早く歌声が聴きたいなぁ

  • みぃまる 
    5/23 06:49

    MAYUちゃんとちーたんが一緒に歌ってるとこみたいなぁ(*^^*)2人とも可愛いU+2661ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 07:00

    ちーたかたんっ♪♪まーーゆーーちゃーーん(・・;)ちーたんとまゆちゃんが一緒に歌ってるんをききたいなぁ!楽しみにまってるね♪まゆちゃんが元気そうでよかったー。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • 美穂@神奈川 
    5/23 07:57

    MAYUちゃんだあ(;_;)

    今すっごく嬉しいよ
    ちーたんありがとう
    早く歌声聴きたい!

    神奈川/美穂(15)
  • 牛若丸 
    5/23 09:52

    MAYUちゃんの復帰待ち遠しいです。千春ちゃんまたMAYUちゃんとの2ショット載せてくださいね♪(≧∇≦)♪
  • LDH TiAmo 
    5/23 10:47

    うぉーっ!!!!!MAYUちゃんだぁ♡(*°Д°*)早く復帰して早くMAYUちゃんの声が聴きたーい(*´▽`*)♪
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/23 11:54

    あっまゆちゃん!やばいよ!ありがとう
  • あきら 
    5/23 12:49

    MAYUしばらくみなかったけど どうした
    でも復帰できて良かった

  • n0-music.n0-life 
    5/23 19:38

    MAYUめっちゃ久々だねっ\(^^)/

    元気そうでよかった


    復帰が待ち遠しいな
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:23

    おー* 久々の登場やね* アメーバとかGREEでは更新してくれたけど写メでみるのは久々♪ 元気そうで良かった♪ 二人ともloveだぞ*
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/24 19:13

    ちーーーーーーーーたん
  • ちゃーちゃん#名古屋 
    5/24 19:13

    mayuとの写真載せてくれてほんとにありがと*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:36

    MAYUとやん(^0^)♥
    元気そうでなにより
    ちーたん、MAYUとの2shotupありがとー★
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)