お待たせ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/お待たせ★真波 画像1




お待たせー!!!


しゅーまーの時間だよ?笑


待っててくれたかな?


コメントにたくさん
しゅーまーコンビがみたい!!
ってあったから
載せまーす\(^o^)/


ほれ!!!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全49件)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/22 22:18

    まあちん本当に茶髪似合う
    つかれさまでした!
  • naho 
    5/22 22:19

    まってましたー♡しゅーまーもっともっと頂戴♡笑
  • 真心郁 
    5/22 22:20

    わー♡ しゅーまーやん(*´ー`*) なんかsexy!(笑)

  • 女王の番犬 
    5/22 22:22

    なんか2人ともいかついっす(`・ω・´)ww
  • 大阪☆咲子 
    5/22 22:23

    かわいーーーーーU+2661U+2661
  • あいり 
    5/22 22:27

    2人ともかわいすぎ

  • 愛子 
    5/22 22:27

    可愛い

  • きのりん*櫻* 
    5/22 22:29

    しゅーまー可愛すぎるよ♪
  • #4 眞木まゆーひ 
    5/22 22:29


    やばばー!
    まあちゃんの髪色
    めっちゃすき!あたし!
    明るいのが好きかも


  • さりりん 
    5/22 22:30

    あ、しゅーまーに戻ってる(* ̄∀ ̄)(笑)
    一回しゅうまなって、書いてくれてて嬉しかったな💕
    萩まなボードの写真現像し
    筆箱に貼ってるの(´ー`)(笑
    あと、ベティちゃんの靴下も💕
    それみて、毎日ニヤニヤしてるよo(*'▽'*)/☆゚’(笑)(笑)
    萩まな萩まな_φ(゚▽゚*)♪(笑
    ホント美人!これは発狂だよ(笑
    勉強してきます(^ω^)

    ウインクしてほしいな!
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!!
    大好き💕
    さりりん♪大
  • みしゃまろ?楓 
    5/22 22:31

    まーちゃんやばい。髪染めて本当に大成功だったね!かわいすぎる
  • トクさん 
    5/22 22:40

    しゅーまー最高!!
    ホントまあちゃん、美人過ぎるぜ(≧∇≦)
    いい女オーラ、出まくってるよ(^▽^)♪笑
  • そのか 
    5/22 22:41

    やばいぃぃぃぃ(;_;)
    ーちゃんありがとう(;_;)
    っちゃ待ってた(;_;)
    んと萩まぁやばい(;_;)
    んとにありがとう(;_;)
    た載せてね
    阜★そのか
  • みき 
    5/22 22:44

    わぁ

    やばやばU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/22 22:44

    あらまーかわいいな
  • 大阪のみすなお 
    5/22 22:45

    うわ!しゅうまな!!!ふたりとも感じがかわったね!♡♡♡めっちゃかわいいよ♡♡♡はるまなみおも久しぶりにみたいなぁ!!
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 22:47

    まってたよよよよよよ!

    しゅーまーーーーーー!
    意外と久しぶりぢゃない?

    うれしーよーん!LOVEー
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 22:55

    ほれー!待ってたよー!!俺も密かに…笑 しゅーまーコンビは俺ともタメだから特別好きだー!!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/22 22:55

    かわい
    ちゃんもかわいいけど、とにかくまあちゃんかわいすぎる
    近すごくファンです
    わいすぎる〜

  • ゆぅ 
    5/22 22:55

    めっっっちゃ可愛い(*^^*)

  • ちあ 
    5/22 23:03

    まあちゃん、髪色変えてからほんと綺麗です( ^ω^ )
    U+FE0F憧れます
    U+FE0F
  • 兵庫のかなてぃん。♯9 
    5/22 23:04

    もっともっと、笑♡
  • naho 
    5/22 23:07

    もっとちょーだい♡
  • にゃんにゃん 
    5/22 23:08

    まぁちゃんぎゃるん
  • soul魂 
    5/22 23:10

    待ってたよ♪
  • 西宮CHIC☆ 
    5/22 23:12

    まってましたー♡
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/22 23:13

    もおーーー!可愛すぎる( ;∀;)

    早くまあちゃんに会いたいし、FLOWERに会いたい( ;∀;)
    西で待ってるからね!明日も1日ふぁいとっ!\(^o^)/
  • ともちゃん 
    5/22 23:16

    嬉しい

    それにしても昔から同い年に見えないよ、2人は!

    憧れだわー

    まあちゃんらぶっ♪
  • 莱夢 
    5/22 23:17

    萩まぁ!!!!!!!!待ってました
    まぁ...(/-\*)
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/22 23:22

    やばいっすかわいい。(笑
  • りさ@ 
    5/22 23:22

    まーちゃんの新しい髪色ほんとやばい!めっちゃかわいいー\(^o^)/二人ともかわいい(*^^*)
  • 美穂@神奈川 
    5/22 23:24

    萩まあだっ\(^o^)
    ほんと美人さ

    まあちゃん金髪に見える…

    神奈川/美穂(15)
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/22 23:24

    わー!!しゅーまあ大好きだよ!!ほんと嬉しい!かわいい!まあちん髪の毛似合い過ぎ!!かわいすぎるヽ(;▽;)ノしゅうまあだいすき!!
  • ゆゆたん 
    5/22 23:25

    2人共めっちゃ美人さん♡
  • ゆうきち#10 
    5/22 23:27

    萩まぁ大好きーU+2661

    まぁちゃん、萩花、希の3ショットしてほしい(;ω;)

    「希☆かなLove真波★ゆま」のゆま
  • なる* 
    5/22 23:32

    同じ歳とはおもえん( ̄Д ̄)ノ。
  • みほのん 
    5/22 23:45

    待ってましたよ♡♡笑 2人とも可愛すぎです(*^^*)みほの
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 23:46

    しゅーまーなんかイケメンだな♪( ´▽`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:27

    大人っぽい(≧∇≦)
  • MOMOKO 
    5/23 05:09

    可愛い

  • #4 あーやか♪ 
    5/23 06:14

    まあちゃん!やばい(>_<)大好きだよおおと(>_<)♡

  • AYA★LDH 
    5/23 06:21

    髪染めて一段と可愛くなってるー♡♡
  • もえぴ★ 
    5/23 06:48

    かれんにみえた!
  • みさみさ 
    5/23 06:49

    待ってました!!
    二人とも美人やなぁ

  • みぃまる 
    5/23 06:49

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • かっ彩 
    5/23 09:21

    なんかもぉ…可愛すぎて相方なほと真面目に話し合いたいと思います。(笑)
  • 牛若丸 
    5/23 09:50

    色気ムンムン♪Sexy な二人最高〜ですね(*≧∀≦*)♪

  • 青森のしおり。 
    5/23 22:22

    まってましたー*
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:34

    おっ★友達喜んでるよ♥
    しゅーまーコンビとちーたんと希の4shotも見たい♪
    「希★かなLove真波☆ゆま」の香奈より!
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)