きゃれ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/きゃれ。  千春 画像1











きゃれりーなとのツーショット。










前髪切ったみたい!










似合ってますな( ̄ー ̄)















 
  • コメント(全34件)
  • 群馬/あきら 
    5/22 22:08

    かわい
  • ともぉみ 
    5/22 22:09

    みんなイメチェンしてるけど、みんな似合ってて可愛いーU+2661うちも髪の毛ばっさりいこうかな
  • ゆぅ 
    5/22 22:12

    イメチェン祭りやー(*´∀`)
  • 24karats surf京都 
    5/22 22:12

    かわい

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/22 22:14

    めっちゃイメチェンしますねー

    でも、ちーたんが1番可愛

  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/22 22:16

    皆イメチェン大成功(*^^*) 可愛いー

  • やぎめー 
    5/22 22:17

    イメチェンした人多いな〜(*^^*)♪
    ちーたんはかみきったりしないの!?
    ちーたんBIG LOVE

  • なほちん∞ 
    5/22 22:17

    きゃわたん♡
  • 牛若丸 
    5/22 22:17

    きゃれりーな♪前髪下ろすようになってから、更に更に可愛くなったよ(^_−)≡★
  • 美穂@神奈川 
    5/22 22:19

    みんなイメチェンしてるね
    KARENちゃんほんと可愛い
    何度も言うけど(笑)ちーたんも赤髪似合ってる\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • kota 
    5/22 22:19

    2人ともかわいい

  • 愛子 
    5/22 22:27

    可愛い

  • だいち 
    5/22 22:39

    いや〜ホントかわいいですな!!
    イ!!ちーた

  • *ともKAREN* 
    5/22 22:41

    ちーたんーーー_| ̄|○いつも2ショットありがとう_| ̄|○U+2661ともは本当に幸せですU+2661また撮ってね♪( ´▽`)石井の杏奈さん入れての3ショットも見たいなーとかいうのは図々しいな笑。 ほんとにありがとーーーU+2661 *神奈川.ともは
  • まるたん。 
    5/22 22:42

    ちーかれん♡♡ だいすきー♡♡
  • ちーゆり系女子すずぴー 
    5/22 22:45

    きゃわわ♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 22:48

    どっちもかわいーわーい

  • soul魂 
    5/22 23:10

    可愛い(^-^)

    ヤバイ好き

  • あいり 
    5/22 23:11

    前髪切っても似合ってる(*^^*)
    かわいすぎ

  • かほやん 
    5/22 23:16

    きゃれりーなU+2661みんなイメチェンU+2661可愛いなU+2661
  • りさ@ 
    5/22 23:23

    ちーたん今日もお疲れさま!髪色ですぐわかった!テンション上がったわ
  • Jr. 
    5/22 23:45

    あっ!!
    キャレリーナとのヤ
    載してたんや( ̄0 ̄;)
    見てなかった(^^;)

    ちーた
    ごめんなさい(;>_<;)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 23:47

    ぱっつん似合うよね(((o(*゚▽゚*)o)))ちーたんのぱっつんも期待してまーす♡笑
  • みほのん 
    5/22 23:53

    きゃれりーなもイメチェンですね☆2人とも可愛すぎです♡♡みほのん
  • きゃなこ 
    5/23 00:49

    ぎやあー(^O^)この写メはやばい!気に入りましたU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:40

    2人ともめっちゃ可愛い*\(^o^)/*

    かれんちゃんイメチェンして、めっちゃ似合ってる可愛い*\(^o^)/*
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/23 02:26

    かわいいよね(*^o^*)
  • MOMOKO 
    5/23 05:10

    似合ってます

    可愛すぎるど

  • AYA★LDH 
    5/23 06:22

    みんなイメチェンブームだね!♥
  • みぃまる 
    5/23 06:50

    みんなイメチェンしてるね*\(^o^)/*可愛いU+2661ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/23 07:02

    ちーたかたんっ♪♪みんなイメチェンしてるね(*^^*)可愛
    メチェンブームだぁ!ちーたんmobileにかえでちゃんとのりんたんコンビ載せてくれてありがとう
    っちゃうれしいよーん!ちーたんまた載せてくれたらうれしいなぁ。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • かっ彩 
    5/23 09:24

    きゃれりーな
    人から可愛いに印象がかわりまし

  • 青森のしおり。 
    5/23 22:22

    きゃれりーなだ(笑) 可愛い(σ≧▽≦)σ ねむーい(T-T)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:32

    キャレリーナとかやん♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)