あー!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/あー!伶菜 画像1


しげやんの

にゅーからー


かわゆすぴやねー

 
  • コメント(全47件)
  • 群馬/あきら 
    5/22 22:09

    カワイー(*^^*)
  • ゆぅ 
    5/22 22:13

    こんなに明るい色やったんやね(*´∀`)
  • 24karats surf京都 
    5/22 22:13

    みんな夏使用やな

  • きのりん*櫻* 
    5/22 22:14

    可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/22 22:15

    いい色ー❗❗❗
    でも、伶菜姫が1番可愛い

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/22 22:15

    オツカレサマンサw( ̄^ ̄)ゞ

    ゆっくり休んでね!

    三人とも可愛すぎるw(ノ´∀`*)

    二人と
    イメチェン大成功だね☆

    今夜の鷲尾な
    楽しみにしてるよ( v^-゜)♪

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • 牛若丸 
    5/22 22:15

    3人とも可愛すぎる♪(*^.^*)☆
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/22 22:16

    みんなかーわーいーいー♡れいちぇるはその色のが似合ってる〜(´ー`)落ち着いた色のがあたしは好き♪どんな髪色も好きだけどヽ(´▽`)/(笑)奈良@のりぴ
  • 美穂@神奈川 
    5/22 22:17

    この写メ金髪に見える(゜_゜)
    まあちゃんほんと似合ってるよね
    でもね、このれいちぇるの文章もかわゆすぴだよっ


    神奈川/美穂(15)
  • なほちん∞ 
    5/22 22:17

    みんなそれぞれ違くて可愛い(*^^*)
  • 兵庫のちぴろっ! 
    5/22 22:19

    本当に可愛いね♡れいちぇるはスーパーロング?笑

  • ACO 
    5/22 22:26

    3人とも美人さんですな!(*^^*)

  • 愛子 
    5/22 22:28

    可愛い

  • miu*reina*LOVE 
    5/22 22:29

    みんなイメチェンだね☆(≧∀≦*)ノツートーンいいよね♪♪れいちぇるの最近の写真かわいい動物スタンプおしてるね
    んなかわいい
    いちぇる大好

  • さりりん 
    5/22 22:33

    しげやん(笑)(笑
    みんなイメチェン
    似合ってるよね💕
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/22 22:35

    わあ!ボーカルトリオ!ヾ(@゜▽゜@)ノかわいいなあ。またこの三人で歌ってほしい。Fadeless Loveだいすき。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • かなぴぃ 
    5/22 22:36

    最近みんなイメチェンはやってるよね♪♪ みんなすっごい似合ってて可愛すぎる💕 さすがE-girlsだねっ!(((o(*゚▽゚*)o))) れいたんにウインクの写メリクエストしてもいいかな?💕 もし時間があったらお願いしますっ\(^o^)/ れいたんのウインクだーいすき/// いつも幸せをありがとう(つ∀`*) 兵庫/かなぴ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/22 22:39

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇるー
    げやん可愛い
    NEWカラーめちゃくちゃ似合っとるね
    か皆イメチェンしてるね!皆似合いすぎてるー
    ちも髪の毛NEWカラーしたいなぁ〜でも夏休みまで我慢だ!後少し!よしっ!笑れいちぇるもワッフルに編み込みの髪型すごく似合う
    めちゃくちゃかわゆすぴよ
    いちぇる何でもかわゆすぴ
    うち自分でワッフルいつも出来ない〜A型なのにすごく不器用で…笑後ろまでワッフルちゃんと出来んし横も疲れて辞めてしまう。笑だからやる時いつも友達にやってもらってる笑れいちぇるうちのワッフルと編み込みやってえ
    れいちぇるこの写メうーってめちゃくちゃ可愛い///今日の疲れが全てとれましたぁ。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ.+゚。 いえい♪れいちぇるめちゃくちゃあいラブユー
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/22 22:41

    れいちぇるんお疲れ様ー!あれ?れいちぇるんもしげやん呼んどるwwみおちんのうつっとるやん!笑しげやんほんとツボ。笑にゅーから素敵よね♡大人っぽさました(°_°)♡れいちぇるんいつかはトライしてみたい髪色とかあったりするー?今日もお疲れだと思うしゆっくりしてね(*´∀`)♡
  • まなみーぬ 
    5/22 22:47

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪可愛い
    っかりケアしてゆっくり休んでね
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 22:48

    かわいすぎる
  • #10 今市あややん 
    5/22 22:54

    お疲れいな(^q^)きゃれりーなとの2ショット見たいな♪下関のあややん(18)
  • お茶の国王子 
    5/22 22:56

    かわゆすぴやねー(*^^*)
    岡/18
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/22 22:59

    伶菜ちゃんもかわゆすぴ

  • ちあき 
    5/22 23:02

    伶菜ちゃんかわゆすぴやねー\(^o^)/
    だいすきです
  • にゃんにゃん 
    5/22 23:08

    れいたんかわゆすぴ
  • soul魂 
    5/22 23:09

    可愛い(^-^)
  • あいり 
    5/22 23:10

    にゅーからー似合ってるよね!
    3人ともかわいすぎ

  • 莱夢 
    5/22 23:21

    3人ともかわゆすぴ

  • りゅうき 
    5/22 23:22

    わし男かわゆすぴー
  • きむこう 
    5/22 23:24

    鷲尾さんは髪の毛の色かえないのですかー?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
  • れいちゅん。 
    5/22 23:31

    かわゆすぴ。鷲尾さん、前髪久しぶりに伸ばしてみませんか(っ〃'ω')っ笑SAKURAリグレットの8月♪:*♬のとこやばいもん。毎日毎日見てるよー!はよ鷲尾に会いたい!そのために頑張るべ!いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • 大輔 
    5/22 23:38

    可愛い(^_^)
  • ぬっき〜 
    5/22 23:47

    三人共かわいすぎ〜♡(≧∀≦)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/22 23:49

    かわゆすぴ(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • みほのん 
    5/22 23:54

    3人とも可愛すぎです♡しげやんニューカラーほんと似合ってます(*´ω`*)みほのん
  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/22 23:58

    うひゃああ!3人とももかわゆすぴ〜♡私も染めたいなあ!伶菜ちゃんみたいな髪色にしてみたい! 香港/もか

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/23 00:22

    いいねいいねー(^o^)/
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/23 01:40

    めっちゃ可愛い*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    5/23 05:11

    かわゆすぴやねー

    みんな、かわゆすぴやねー

  • みぃまる 
    5/23 06:50

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • けん 
    5/23 07:49

    みんなかわゆすー(・ω・)ノ
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/23 08:23

    鷲尾大好き大好き大好き(;_;)♡♡
    今日も一日頑張る!
  • かっ彩 
    5/23 09:26

    まーちゃん髪色すごい似合ってますよね
    げやん
    しやん
    (笑)
  • 青森のしおり。 
    5/23 22:22

    かわゆーい(*≧∀≦*)
  • ゆかぴろ 
    5/23 23:03

    きゃーー!可愛すぎるU+2661U+2661写真のスタンプ可愛いU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/26 14:26

    可愛い(^0^)
    BBS/kana(●´ω`●)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)