たからもの。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/たからもの。 千春 画像2












事務所に届いてたお手紙、いただきました(*^_^*)








本当にみなさまのパワーに支えられています。










ありがとうございます。




















 
  • コメント(全39件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/22 00:25

    俺のも届いてるかなー?

    いっぱいです

  • みきりゅう 
    5/22 00:25

    こちらこそいつもありがとうございますヽ(;▽;)
  • 片寄 
    5/22 00:28


    ち-す

    沢山ありますね〜(*/ω\*)
    ち-すけ、モテモテだあ

    うちが誕生日に送ったお手
    ちゃんと届いてますかあ(;o;)
    届いていたら嬉しいです


    ち-すけが

    世界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    宮城*李沙
  • やぎめー 
    5/22 00:29

    いっぱいだね!!
    うちのやつあるのかな…?
    読んでくれてたら嬉しいです!!

    ちーたんBIG LOVE

  • やまと 
    5/22 00:38

    千春ちゃんホンマに大好きやー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/22 00:44

    たくさん(*∩ω∩)ゆかのやつあるかなー?封筒似ててわかんないやっ!ゆかのは表はコラージュして裏はメッセージのやつだよ(っ〃'ω')っ--愛知、ゆか☆★--
  • ぐっち 
    5/22 00:47

    おれのやーん(o^^o) 読んでくれたかな(#^.^#) じぶんもちはるちゃんにパワーもらってますよーo(^▽^)o
  • 牛若丸 
    5/22 00:50

    凄い数のLetterだね( ´∀`)♪♪千春ちゃんめちゃめちゃ愛されてるね((o(^∇^)o))♪
  • ともちゃん 
    5/22 00:56

    たくさんだね*\(^o^)/*

    私も書くよーう!
    目の前に武藤千春様宛の封筒が目の前に

    待っててね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • みぃまる 
    5/22 01:05

    いっぱいやねー(*^_^*)ちーたんモテモテ♪みずきも手紙書くね!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • きのりん*櫻* 
    5/22 01:10

    千春ちゃん!! 沢山あるね♪ モテモテ

  • 兵庫のえみちる 
    5/22 01:24

    ちーたかたんっ♪♪わお。お手紙たくさーーんやん!もてもてや
    からものとか言われたらうれしすぎるよん。ちーたんほんまファンに優しいね!もーーだいすき!えみちるもテスト終わったらちーたんにらぶれたーかくからね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • *ともKAREN* 
    5/22 01:42

    いっぱいよかったねU+2661ともはもこの間出したけどまだちーたんの元には届いてないみたい(T_T)無事に届くといいなーそしたら読んでねU+2661愛が詰まってるので♪あとお礼の言葉もビッシリ詰まってます( ̄▽ ̄)笑 ☆神奈川.ともは
  • だいち 
    5/22 05:06

    よかったね!!幸せ者だぁ
    !!
    イ!!ちーた

  • Na. 
    5/22 05:37

    ちーたんに届いたかな?

  • soul魂 
    5/22 05:46

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    5/22 06:06

    ちーたん!かわいいのいっぱいだね(*^_^*)愛知の彩
  • ネバギブ 
    5/22 06:13

    ちーたんお疲れ様☆

    イベントがなくても全国からこうやって応援してくれてるんだから
    っちり感謝の気持ちを持ちましょ


    また次に繋がる訳だから

  • BMB★ 
    5/22 06:39



    ーたんおはよ

    日もテストだから、
    起きして勉強しとます!
    手紙届いてて良かっ
    ピアスも入ってると思う
    ら良かったら使って
    お手紙読んでくれて
    りがと

    手紙のせてくれて
    りがとうねっ

    葉県/あい
  • みほのん 
    5/22 06:41

    ちーたん((((*゜▽゜*))))私のちゃんと届いたみたいでよかったです(*´ω`*)載せてくれて本当にありがとうございます♡♡♡中にマスクが入ってるので、暇なときにでもかけて、遊んでみてください(*^^*)笑 ちょっとでもちーたんのパワーなると嬉しいです!!!!ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • まいまい 
    5/22 06:43

    うちも一昨日送ったから楽しみにしてて\(^o^)/よかったね♪
  • みほのん 
    5/22 06:43

    これで今日も1日頑張れそうです(^ー^)☆ちーたんも今日も頑張ってください♡♡たからものって言ってくれてほんとに嬉しいです(*´▽`*)ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • かっ彩 
    5/22 07:23

    おはようございます
    手紙ってもらうと嬉しいですよね
    むのも書くのも大好きです
    ーたんにまたお手紙書きま

  • まるたん。 
    5/22 07:27

    ちーちおはよー♡ やばい、手紙届いてる(((o(*゚▽゚*)o)))2個も載っとる(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとー!少しでもちーちの助けになってたらいいな♪♪じゃあ今日も1日がんばろーねっ♪
  • かな 
    5/22 07:37

    ちーたん載せてくれてありがとー

    中身色紙やから開けてね(^ω^)♪
    またお手紙送りまーす!
  • ☆偉都美☆ 
    5/22 07:41

    偉都美のやつ、届いてるかなぁ

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 07:43

    おはようございます♪( ´▽`)手紙たくさんいいね♡歩美も今度送ります♡♡
  • 富山@さくら 
    5/22 07:47


    ちーたんおはよう♪
    いつも手紙載せてくれてありがとう( ^ω^ )自分の載ってなくても、幸せそうなファンさん見てると、あたしも嬉しくなる♡あたしも手紙書こうかな♡♡なかなか忙しくて書けんかもだけど、待っててね( ´ ▽ ` )ノ

    じゃあ、学校いってきます

    今日もお互い頑張ろうね( ^ω^ )♡


    富山梨のさくれな*富山/さくら
  • Naoto 
    5/22 07:51

    ちぃ〜たん、おはよう(^o^)
    お手紙、アップしてくれて、めっちゃ嬉しくて、気分が良いです(^o^)v

    今日は良いスタートきれたのも、ちぃ〜たんのおかげ、感謝です(^人^)

    お手紙書くの励みになります。
    では、また書きます、待っててね(^-^ゞ
  • さりりん 
    5/22 08:03

    まるたんの届いてるみたいやね_φ(゚▽゚*)♪💕
    まるたん喜んでるよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+U+A0
    今日もちーたんにとって
    笑顔溢れる一日になりますように
    りりん♪大阪
  • 広島★Saki 
    5/22 09:15

    前だしたんだけど、届いてないみたいですね(´・_・`)まっててね
  • 青森のしおり。 
    5/22 09:49

    しおりもだすよー♪
  • MOMOKO 
    5/22 10:20

    いっぱいや

  • 愛子 
    5/22 10:24

    沢山あるね

  • ゆう 
    5/22 10:45

    ちーたんそういうのほんま大切にしてくれてるよね♡大阪のゆう
  • かほやん 
    5/22 12:08

    いっぱいある〜U+2661U+2661
  • *あや* 
    5/22 15:11

    あやが出したハガキも届いてる\(^o^)/♡♡嬉しいっ、載せてくれてありがとー♡!ちーたん。らぶたん!
  • 莱夢 
    5/22 23:39

    私のも届いたかな?読んでくださってたら嬉しいです!!
  • ゆも 
    7/16 23:01

    武者修行頑張って下さい(* ̄O ̄)ノ応援してますっっっヾ(≧∇≦)



    ファイト(_´Д`)ノ~~



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)