走ったー★真波

  • FLOWER 公式ブログ/走ったー★真波 画像1




走ったー、、、、、
汗かいたー、、、、


意外にキツかった。。。


でも、晴美と頑張ったよー!


これから半身浴。


いってきます\(^o^)/






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全21件)
  • お茶の国王子 
    5/22 00:37

    まあちゃん!まあちゃん!
    おつかれ^ ^!はんみちゃんと頑張ったんだね^ ^! 遅くまでほんとお疲れ様(*^^*)
    半身浴っていつもどのくらいしてるの^ ^?静岡/18
  • きのりん*櫻* 
    5/22 00:39

    真波ちゃんお疲れ様です♪
  • 牛若丸 
    5/22 00:54

    こんな遅くまでランニング本当にお疲れ様だね真波ちゃん(*^.^*)
    ゆっくりケアしてください(^∇^)
  • トクさん 
    5/22 00:58

    まあちゃん、ランニングお疲れ様☆☆☆
    結構長く走ってたんだね!!!
    ホント頭が下がります(≧∇≦)
    半身浴でゆっくり疲れた体を癒してね(v^-゚)
    オレもこれから風呂でゆったりしようと思います(*^-^*)
  • みぃまる 
    5/22 01:03

    おつかれさま(*^^*)ゆっくりしてね!大阪*みずき
  • りさ@ 
    5/22 01:52

    すんごい長い間走ってたんだね(>_<)ほんと尊敬する!お疲れさま!!!
  • さりりん 
    5/22 05:07

    おはよー(丿^ω^ヽ)!
    昨日はお疲れ様!
    ランニングに半身浴にホント尊敬です(つω-`)。
    この前部活で縄跳びして少し痩せて嬉しかったんだけど部活以外では縄跳び下手くそすぎてできないからやってないんだよねー、(笑
    だからまたやる機会あれば頑張る💕(笑
    今日は学校休み!!
    ゆっくり寝れるから二度寝してきまーふ
    テスト勉強もしなきゃー○rz(笑
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ!!
    さりりん♪大
  • ☆ひろむ★ 
    5/22 05:41

    遅くまでお疲れ!やっぱ晴美とよくいるよね(^-^) 健康的だしとにかく偉いよね!
  • soul魂 
    5/22 05:46

    おはよ
  • なる* 
    5/22 06:05

    お疲れ様♪♪今日も一日頑張ろ〜
  • #4 あーやか♪ 
    5/22 06:07

    まあちゃん!昨日はお疲れ様(*^_^*)いっぱい寝れたー?愛知の彩
  • みほのん 
    5/22 06:47

    お疲れ様です(´▽`)みほのん
  • かっ彩 
    5/22 07:27

    おはようございまーちゃん
    日まーちゃんにあげる色紙書きました
    くあげたいで

  • flower 
    5/22 07:46

    まーちゃん♡お疲れ様です!!暖かくなってきたからランニング楽しいですよね☆彡今日も1日頑張ろう(`・ω・´)まーちゃん大好き♡♡
  • 美穂@神奈川 
    5/22 08:06

    お疲れ様!
    美容と健康にいいことたくさんしてるね
    ゆっくり体を休めてくださ


    神奈川/美穂(15)
  • ゆぅ 
    5/22 08:19

    まぁちゃんお疲れさま(*^^*)
    最近ジメジメしてて
    すぐ汗かくよね(。-_-。)
  • 青森のしおり。 
    5/22 09:50

    おつかれーい♪ おはよう(*^O^*)
  • 愛子 
    5/22 10:25

    まあちゃん、おはよ


    お疲れ

  • MOMOKO 
    5/22 10:32

    おつかれさまです

    はんみたんとランニング多いな〜

    仲良しやな〜

    ツーショットみたい

  • なほちん∞ 
    5/22 11:39

    お疲れ様(*'▽'*)
  • みき 
    5/22 17:55

    まーちん可愛すぎるU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    お疲れ様っ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)