Book. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Book.  千春 画像1




最近読んだ本たち。




 
  • コメント(全28件)
  • naho 
    5/22 00:24

    左上の題名教えてほしいなぁ♡
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/22 00:26

    良さそうな本ばっか

  • きのりん*櫻* 
    5/22 00:30

    Bボーイサラリーマン懐かしい♪ うちも持ってるから読み返してみようかなぁ
  • やぎめー 
    5/22 00:34

    面白そうなのばっかだね!!
    天音読みたい〜(*^^*)♪
    ちーたんが今までで一番印象に残ってる本って何ですか!?

    ちーたんBIG LOVE

  • やまと 
    5/22 00:37

    いっぱい読んでるな(*^^*)
    天音読んでみたいなー>_<
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/22 00:45

    天音めちゃくちゃ良いよね(ノ_・,)

  • 牛若丸 
    5/22 00:56

    千春ちゃんは本が本当に大好きなんだね(^o^)v
  • きゃなこ 
    5/22 00:59

    うちも天音読んだよー!めっちゃ泣ながら読んだーヽ(;▽;)ノU+2661
  • みぃまる 
    5/22 01:03

    ちーたんいっぱい本読んでるね(*^_^*)めっちゃ内容よさそうー♪天音読みたいなぁ(*^^*)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/22 01:15

    いいね(´-`).。oO(*・゜゚・*:.。..。.:*・刺激になる本ばっかで考え方とか変わりそう!!!悩み事とかあっても、少し捉え方変えるだけで意外と軽くなったりする事ってあるから、本とか読んで知識増やしたり、人生についての本とか読んで、もっと自分を立て直していきたいな☆〜(ゝ。∂)マザーテレサ大好き!!
    ((東京/すみれっち@ちはるみっくす/15))
  • 兵庫のえみちる 
    5/22 01:20

    ちーたかたんっ♪♪最近本読んでないなぁ(;_;)あ。天音買おうと思ってたのにまだ買ってない(*_*)テスト終わったら本屋さん行っていろいろかおかな。ちーたん今日も1日お疲れ様でしたん
    たりんたんコンビ載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみちる
  • いけもち 
    5/22 02:05

    B-BOYのサラリーマンなんてかっこいい!!


    左上の本も読んでみたい!

    天音最高でした(;-;)
  • だいち 
    5/22 05:07

    全部おもしろー!!ヘイ!!ちーたん

  • soul魂 
    5/22 05:45

    良いね
  • 彩奈〜AyAnA〜 
    5/22 05:57

    あたしも最近Bボーイサラリーマンと天音読みました(*´∇`)!2つともすごい考えさせられました!
  • #4 あーやか♪ 
    5/22 06:07

    ちーたん!天音あたしもすっごい読みたい(>_<)!愛知の彩
  • みほのん 
    5/22 06:48

    ちーたん♪私が気になる本もたくさん(*´ω`*)読んでみたいです!!みほのん
  • あいかえで 
    5/22 07:04

    Bボーイサラリーマンだ(((o(*゚▽゚*)o))) 天音まだ買ってない(>_<)
  • ともみーる。 
    5/22 07:39


    私もケントモリさんの本持ってます♪
    ほんと尊敬しちゃいます(;_;)

    Bボーイサラリーマンも持ってます!!(。-∀-)
    天音早くゲットしたいー
    今は海賊と呼ばれた男 読書中です(#^.^#)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/22 07:44

    天音。買ったのにテスト期間だからまだ読めてない(´・_・`)
  • さきっちゃん 
    5/22 08:02

    あたしも本読みたい(´・_・`)
  • ゆぅ 
    5/22 08:17

    読書とかいいね(*ノ∀`*)
  • 青森のしおり。 
    5/22 09:51

    ビーボーイサラリーマンだ* それ良いですよね* この前学校の図書室で読みましたよ(*^.^*) 天音みたーい(T-T)
  • 愛子 
    5/22 10:25

    沢山読んでる

  • MOMOKO 
    5/22 10:33

    いっぱいや〜

    ちはるちゃん、読書好き?

  • かほやん 
    5/22 12:10

    いっぱい読んでるね!おすすめの本あったら教えてくださいU+2661U+2661
  • みき 
    5/22 17:54

    天音感動しますかぁU+295U+298U+305U+35CU+298U+305U+294
    自分もほしいんです

  •  ななたろす 
    5/22 20:59





     ああああああ!マザーテレサっ
     すんごく素敵な人ですよね(;_;)!!

     それ、読んでみたい(;;)




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)