今日どっと…絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日どっと…絵梨奈 画像1
朝からランニングしてしっかり運動して
撮影も終えて良い疲労感です。(^-^)v

ぷはー
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全59件)
  • ヤッターマン1号 
    5/21 19:44

    お疲れやま
  • ぽんず 
    5/21 19:45

    おつかれさま(^O^)U+2661
  • いけもち 
    5/21 19:46

    えりぽん今日もお疲れ様です!

    うちもランニングしようかなー…

    明日からの合宿楽しんでくるねー( 〃▽〃)
  • みや 
    5/21 19:48

    お疲れ

  • なほちん∞ 
    5/21 19:48

    お疲れ様(*'▽'*)
  • ドラゴン 
    5/21 19:50

    elina ちゃん 頑張れ ファンのみんなもelinaちゃんが頑張っている姿を見て頑張れるとこって結構あると思います
  • 青森のしおり。 
    5/21 19:50

    きょーもお疲れ様(T-T) しおりきょーは学校で50そうやったー♪ 走るの久々だったから疲れたー(T-T) で、放課後はピアノレッスンやってきましたー♪ 食器洗いしてかつヘッドホンしてピアノ練習しますー♪
  • 青森のしおり。 
    5/21 19:51

    してかつ(笑) してからね(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/21 19:51

    おつかれさま

  • みかずき 
    5/21 19:52

    えりぽんていつ休んでるのーーーヽ(゚Д゚)ノ
  • きのりん*櫻* 
    5/21 19:53

    えりなちゃん♪ 今日もお疲れ様です

  • さおぴ 
    5/21 19:54

    おっつー♪♪ゆっくり休んでねん♪北海道のさおぴ(19)
  • カオス 
    5/21 19:57

    えりぽん、お疲れ様です!!

    ゆっくり休んでください!!

    【埼玉@カオス】
  • ひなちん 
    5/21 19:57

    えりぽん、お疲れ様です(*^^*)
  • soul魂 
    5/21 19:59

    お疲れ様♪
  • ことみ 
    5/21 19:59

    素晴らしい一日(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れ様です!!
  • 2014LIFE 
    5/21 20:02

    ステキ
  • ゆーいちくん 
    5/21 20:03

    えりぽんお疲れ様〜
    っくり休んでね♪
  • ゆぅ 
    5/21 20:03

    毎日ほんとにお疲れさまですっ(*^^*)
  • 広島★Saki 
    5/21 20:04

    いいなー(^O^)あたしも歩きにいこうかな
  • ハル☆ 
    5/21 20:14

    お疲れです( ´ ▽ ` )ノ
  • みぃまる 
    5/21 20:15

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • .たたまん 
    5/21 20:50

    ぐわし
  • あゆみ 
    5/21 20:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) わぁー! お疲れ様(^^) ちゃんとケアしてねん(((o(*゚▽゚*)o))) 私は課題やってます。 終わらん(笑) えりなちゃん大好き(#^.^#) また更新待ってま
    埼玉県♢あゆみ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 20:55

    お疲れさま(o^∀^o)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    5/21 20:59

    お疲れ様♡
    私も一日仕事頑張ったよ!

  • ちっぴー 
    5/21 21:06


    運動も撮影も
    お疲れ様です

    今日も絵梨奈チャンの
    おかげで仕事頑張れました(*^^*)
  • 武者修行ゾンビ 
    5/21 21:16

    ぷはー。ってビールかな?暑くなってきたから美味しいよね
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/21 21:24

    お疲れ様(o^^o)
    うちも中間テストで疲れたけど、多分満点取れました

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/21 21:40

    俺も勉強頑張ろーっと! てか、友達が絵梨奈ちゃんかわいーって言ってたー(^-^) やったぁーー!!
  • 隆奈。 
    5/21 21:41

    お疲れ様ですっ☆彡
  • ネバギブ 
    5/21 22:11

    リーダーお疲れ様☆

    今日も1日充実できました
    れが成長に繋がればさらにパワーアップ


    そういえば帰ってきたら素敵なプレゼントが入ってました


    ありがとう


    見て思ったのは自分のコメント見る事あるんですね

  • 美穂@神奈川 
    5/21 22:27

    お疲れ様!
    充実してるね
    でも無理はしないでください!><
    ゆっくり休んでね!

    神奈川/美穂(15)
  • たぁ 
    5/21 22:51

    こんばんは!

    今日も相変わらずカワイイ絵梨奈さんですね(*^^*)

    朝から良い運動して、充実した1日で何よりです。

    明日もガンバッてください!応援していまっす(^o^)/
  •  
    5/21 23:00

    おつかれさまです!
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 23:12

    毎日毎日お疲れ様ですo(^▽^)o
    ちゃんと寝て疲れを癒して下さいね!!
  • ピットブル 
    5/21 23:20

    今日も1日お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね!
  • 莱夢 
    5/21 23:29

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様でした!!
  • マコ 
    5/21 23:37

    えりぽん今日も1日お疲れ様です!!自分は今、ランニングから帰ってきたとこです!!ぷはー 明日も1日頑張って下さい!!マコ
  • ぬっき〜 
    5/21 23:49

    えりぽん今日もおつかれさま♪
    ちゃんとゆっくり休んでねo(^▽^)o
  • あんぴぴ@絵梨奈 
    5/21 23:51

    えりぽん♡♡ お久しぶりです(^q^) なう、テスト期間! まーじなえぽん、だるぴす、カルピス!笑 とにかく欠点とらないよーに頑張りますん! 絵梨奈ちゃんも頑張ってねヽ(^ω^)ノ
  • 牛若丸 
    5/22 00:25

    こんばんは♪えりぽん♪今日も1日、撮影やランニング本当にお疲れ様でしたね(^_−)≡
  • なほちまん 
    5/22 01:12

    えりぽんお疲れ様でしたん(*^_^*)

  • まあさ☆ 
    5/22 01:49

    おつかれさまーっ(o^^o)
    達成感とともに疲労もやばいだろうからしっかり休んでね^o^
  • #4 あーやか♪ 
    5/22 06:12

    えりぽん!昨日はお疲れ様(*^_^*)いっぱい休んでね(._.)最近暑くなったから気をつけてね!!愛知の彩
  • EXILE嵐 
    5/22 09:04

    お疲れ(^-^)/35歳の高校生見てるょo(^▽^)o
    水野ちゃん大好きヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    5/22 10:28

    えりちゃん、おはよ


    撮影お疲れ様

  • MOMOKO 
    5/22 10:49

    おつかれさま

    昨日録画してたのんみたよ

  • あき(teamさほりんず) 
    5/22 15:22






    えりぽ⌒ん♪

    いつも応援してるょん【^^】


  • あきら 
    5/22 16:21

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)