GIZA★真波

  • FLOWER 公式ブログ/GIZA★真波 画像1




YURINOとSAYAKAと杏香も
合流してー\(^o^)/








今日は大好きな


GIZA(giza)の展示会に
いってきましたー!!!!


可愛いアクセサリーが
たくさんあって
いっぱい頼んじゃいました!!!!


GIZAのデザイナーさんの
マドモアゼル・ユリアさんに
お会いしまいたー!!!!


写真も一緒に撮っていただいて
嬉しかったです!!!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全29件)
  • はらみ@ジェシー愛 
    5/21 16:38

    楽しそうですね!!
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/21 16:41

    さーちゃんもいるー!!

    たのしんでね

  • はりゅちぇる 
    5/21 16:44

    めっちゃ楽しそうですねっ

    あたしも、アクセサリーほしーなっ♪

    みんな、きゃわたんすぎるっ(*´∀`)♪
  • 奈良のまあにゃん 
    5/21 16:50

    まあちゃん楽しそうやなあ♡私もアクセいっぱいほしーなあ(^O^)
  • ことみ 
    5/21 16:58

    すごい!!いいな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • みぃまる 
    5/21 16:59

    いいなぁ(*^^*)大阪*みずき
  • きえてぃ@四葉観光 
    5/21 17:03

    えっ!!まぁちゃんGIZA好きだったの?!え!初知りo(`ω´ )o!!私もYULIAちゃん大好き♡アルバム全部持ってる♡♡
  • soul魂 
    5/21 17:27

    良いね
  • かっ彩 
    5/21 17:31

    まーちゃん
    ち展示会って24karatsしか行ったこと(?)ないで
    いろいろ行ってみたいです

  • 茨城のまなみん 
    5/21 17:33

    わー( ´ ▽ ` )ノさーちゃんも一緒なんです
    んな可愛い♪
  • 青森のしおり。 
    5/21 17:38

    大好きだったのか♪ 新たな発見なう♪
  • なる* 
    5/21 17:40

    まぁーちゃん涼しそう格好が(^^)
  • Mackeeey 
    5/21 17:44

    どんなの頼んだんだろー?まあちゃんセンス良さそうだもんなー +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚ 今日お返事届きました!ありがとおおおお!
  • ゆぅ 
    5/21 17:59

    楽しそうっ!いいなぁ('∀`)
  • みほのん 
    5/21 18:08

    楽しそうですね♡♪私もアクセサリー欲しいです(≧∇≦*)みほのん
  • みさみさ 
    5/21 18:17

    みんな可愛い


  • きのりん*櫻* 
    5/21 18:20

    楽しそうでイイなぁ(*^^*) 皆可愛い

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 18:27

    ヤバい!キャーワァーィイーッ!
  • あいり 
    5/21 18:44

    楽しそ

    どんなの頼んだのかな?(*^^*)
  • 愛子 
    5/21 19:02

    いいね

  • (>.<) 
    5/21 19:04

    楽しそうだね

    かわい

  • ☆ひろむ★ 
    5/21 19:06

    わーお!アクセサリーか〜 良さそうなのいっぱいあったんだろうね〜 マドモアゼールカキマゼー
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/21 19:43

    まぁちゃんGIZAだいすきだね!まぁちゃんの恐竜さーん
    スカート可愛い!
  • トクさん 
    5/21 20:26

    アクセの展示会、お宝探し感覚で選べそうでワクワクしそうだね(*^-^*)♪
    自分も以前アパレルの仕事してた時は展示会にワクワクしとりました(≧∇≦)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 20:49

    良かったね(*^o^*)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 23:15

    良いなぁ〜!

    楽しめましたか?
  • あいり/神奈川 
    5/21 23:58

    たのしそーみんなほんと仲良いよね(((o(*゚▽゚*)o)))そしてはるおがでかい!かっちょいい笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 牛若丸 
    5/22 00:18

    みんなで展示会かぁ〜(^_−)
    良いね〜☆
  • MOMOKO 
    5/22 19:45

    いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)