ボイトレ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ  杏香 画像1

おわったにょーん(^O^)/

いっぱいうたった(*^^*)

ならねぇ(^O^)/



 
  • コメント(全48件)
  • みぃまる 
    5/21 13:44

    ボイトレおつかれさま(*^^*)大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    5/21 13:44

    おつかれさま

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/21 13:45

    ボイトレおつかれさま♡
    きょーちゃんのふぁっしょんすきすきー
  • naho 
    5/21 13:56

    お疲れ様♡
    はやく生できょーちゃんの声聴きたい♡
  • 愛子 
    5/21 13:58

    お疲れ

  • ゆぅ 
    5/21 13:59

    お疲れさま(*^^*)はやく聴きたいなっ
  • きゃなこ 
    5/21 14:04

    お疲れまさま!ファッションかわゆっU+2661
  • ☆モエカレン☆ 
    5/21 14:11

    きょーちゃんの歌聞きたいいいい
    大阪@もえこ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 14:19

    きょうちゃんお疲れ様!
  • RYOTA 
    5/21 14:22

    お疲れ様です
  • みおちん 
    5/21 14:24

    おつかれさまー(^◇^)
    きょうちゃんファッション大好き
  • あやか(*´`*) 
    5/21 14:26

    きょーちゃんボイトレお疲れ様です! やばいー!その下の洋服、スカート?めっちゃつぼ!(。・ω・。)可愛いいいいー(^○^)

  • あすき 
    5/21 14:30

    杏ちゃんお疲れ様です♡きっとゆうてんが喜んでますよー( *`ω´)♡
  • soul魂 
    5/21 15:00

    お疲れ様♪
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/21 15:01

    お疲れ様ーっ♪♡
  • 牛若丸 
    5/21 15:07

    杏ちゃんボイトレお疲れ様でした
    ♪杏ちゃんの歌声早く聴きたいなぁ〜( 〃▽〃)〜
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/21 15:12

    お疲れ様です!♡きょーちゃんの歌声はやく聴きたいヽ(^ω^)ノ♡
  • にし 
    5/21 15:23

    ボイトレお疲れー( ´ ▽ ` )ノ早く杏ちゃんの歌聞きたい!めちゃめちゃ楽しみ!
  • なほちん∞ 
    5/21 15:35

    お疲れ様(*'▽'*)きょうたんの歌聴きたい(*^^*)
  • もも 
    5/21 15:43

    きょうちゃんの声大好き(^_^)歌声聞きたいなー!!
  • さきっちゃん 
    5/21 15:52

    きょーちゃんファッションかわい
    タイトスカートかな?( ^ω^ )
  • きょうれんちゃん 
    5/21 16:11

    どっきゅーーーーーーんU+2661U+2661U+2661U+2661U+2661
  • 女王の番犬 
    5/21 16:20

    あ、かわゆい(・д・)♪♪
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:22

    お疲れ様でした*\(^o^)/*
  • MIKU 
    5/21 16:25

    おちゅ。♡
    かわいすぎやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 美穂@神奈川 
    5/21 16:29

    お疲れ様!
    杏ちゃんの歌声聴きたいよ

    コーデめっちゃ可愛


    神奈川/美穂(15)
  • cateye 
    5/21 16:51

    お疲れ様 なんだか本当に歌声聴く日がワクワク楽しみです(=^ェ^=) 早くぅ(≧∇≦
  • ことみ 
    5/21 17:00

    お疲れ様ヾ(@⌒ー⌒@)ノ私服いい

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/21 17:08

    きょーちゃんの歌声ききたーい!模試あって疲れちゃったからきょーちゃんの歌声で元気充電!(〃^ー^〃)(笑)
  • かっ彩 
    5/21 17:36

    きょーちゃん
    ち、SAKURAリグレット大声でチャリこぎながら歌ってまし

  • 青森のしおり。 
    5/21 17:37

    お疲れ様(*≧∀≦*) きょーちゃんのききたいー(*^O^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/21 17:44

    おつかれさま!!
    わーー!!きょん&マイク!!!!!!新鮮

    きょんの歌声好きー
    きょんのふぁっしょん好きー。
    きょん好きー。\(^^)
    きょん大好きょん!!!
  • みほのん 
    5/21 18:00

    きょーちゃんの歌声聴きたいです(*´▽`*)土曜聴けるかな?♡みほのん
  • ゆっち 
    5/21 18:03

    おつかれさま

  • AYA★LDH 
    5/21 18:08

    きょうかチャン!コーデ載せてくれてありがとー!♡♬♡♬めっちゃ可愛い♡♡
  • りおん 
    5/21 18:56

    あたしも、うたいたいー笑
  • あきら 
    5/21 19:21

    俺は土曜日カラオケでE-girlsの曲とかいろいろ熱唱した
    昨日はダンスレッスン頑張った

  • さおぴ 
    5/21 20:00

    お疲れさまあ!北海道のさおぴ
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 20:05

    きょうちゃんナイスコーディネート!
  • あやきゃ 
    5/21 20:39

    ストライプかわいい♡♡ 兵庫/あやきゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 20:43

    お疲れさま(*^o^*)かわいいね!(b^ー°)
  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/21 21:45


    杏ちゃ
    お疲れ様です!歌たくさん歌えてよかったですね(//▽//)早く杏ちゃんの歌聞きたいです!

    新潟/杏奈
  • Jr. 
    5/21 22:58

    お疲れ様(^O^)
    めっちゃカワイイ(*´д`*)
  •  
    5/21 23:02

    おつかれさま
  • 莱夢 
    5/21 23:40

    きょーちゃん、今日もお疲れ様でした(*^^*)
  • あいり/神奈川 
    5/21 23:59

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとにきょーちゃんみたくなりたい。めっちゃ大人っぽいしかわいいしほんと憧れだ
    服かわいー!
  • 美聖 
    5/22 13:02

    きょーちゃんのファッションが好き♡♡きょーちゃんボイトレ(((o(*゚▽゚*)o)))お疲れさまんさ♡
  • MOMOKO 
    5/23 05:28

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)