収録!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/収録!伶菜 画像1


収録頑張ってきます

 
  • コメント(全86件)
  • kaito 
    5/21 13:35

    がんばってね(^ー^)ノ
  • ゆかぴろ 
    5/21 13:37

    頑張ってーU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+266CU+2727
  • みぃまる 
    5/21 13:46

    収録頑張ってね(*^_^*)大阪*みずき
  • 愛子 
    5/21 13:58

    頑張ってね

  • 24karats surf京都 
    5/21 14:08

    夏やな
    がんばれ〜

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/21 14:24

    れいちぇる収録ファイト!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/21 14:28

    れいちぇるかわいい(。-_-。)
    私の癒し(。-_-。)
    録頑張って!
  • ☆キリーク☆ 
    5/21 14:30

    収録頑張ってね(^^)/伶菜ちゃん今日も可愛い(#^.^#)

  • きむこう 
    5/21 14:48

    がんばってください
  • 牛若丸 
    5/21 15:01

    おす!(笑)頑張って来てねれいちぇる(^O^)♪
  • 曽宮 淳 
    5/21 15:09

    美人Σ(゚д゚lll)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/21 15:11

    頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
  • なほちん∞ 
    5/21 15:39

    頑張ってね\(^o^)
  • ポピタン 
    5/21 15:48

    これから100人分の前菜を作るよ!互いに頑張りましょう!

  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/21 15:52

    鷲尾さまがばちょー!♪あたしもテスト勉強がばちょするね!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • さきっちゃん 
    5/21 15:54

    れいちゃん頑張って\(^o^)/タンクトップかわいい

  • miu*reina*LOVE 
    5/21 16:17

    がんばってね
    いちぇるだいすき

  • あいり 
    5/21 16:21

    れいなちゃん頑張ってね

  • 女王の番犬 
    5/21 16:23

    ウェディングドレスみたいー(・д・)綺麗
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/21 16:25

    頑張ってね♡
    名古屋のオアシスの中学生ダンスフェスティバル以来鷲尾に会えてない(;_;)会いたい(;_;
    その時渡せなかった手紙もプレゼントもずっと玄関に置いてあるんだよ!
    早く鷲尾に会いたいよーーーー(;_;)♡♡

    もうそろそろ新曲とかでるかな?
    FLOWEの単独活動も楽しみにしてる(^^)♡
  • 美穂@神奈川 
    5/21 16:25

    頑張ってね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:25

    れいなちゃんめっちゃ可愛いです*\(^o^)/*
    収録頑張って下さい*\(^o^)/*
  • MIKU 
    5/21 16:26

    ばリかわいい♡♡
  • TOM 
    5/21 16:54

    頑張って!!
    応援してます(^-^)
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/21 17:02

    れーたんがんばって

    やすた
  • れな 
    5/21 17:37

    れいれい終わったかなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*?← 今日学校の体育でシャトルランっていうやつ四人グループで247回やらされた( ´ ▽ ` )ノ←←足痛いし凄い疲れた(´-ω-`)帰りにFollowMe1人で歌って元気注入ー!笑 あのね、富山のさくらちゃんとのコンビ名決まったよ!←前はLDH姉妹っていう普通過ぎる名前だったんだけど←←今度のはね、「富山梨のさくれな」だよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡←富山梨って凄くない(((o(*゚▽゚*)o)))?♡富山のさくらちゃんと山梨のれな合体で富山梨のさくれな(((o(*゚▽゚*)o)))←← 覚えてね!← 気に入ってる(((o(*゚▽゚*)o)))♡とりあえずれいれいに報告しにきた♡笑 今日暑かったね(´-ω-`)体調崩さないようにね!れいれい大好き♡後でピアノ行ってからテスト勉強だから元気注入するためにれいれいとちーたんのボーカルコンビのウインク見たいな!富山梨のさくれな結成祝いもかなて!笑 れいれい大好き♡富山梨来てね♡♡ 富山梨のさくれな。山梨のれなれな
  • Mackeeey 
    5/21 17:46

    伶ちゃーん!だいぶ久しぶりになっちゃいました(笑)もう終りましたか(笑)?お疲れ様です+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+
  • りょうE-girls魂 
    5/21 17:50

    伶菜ちゃん収録頑張ってね(^з^)-☆にしても可愛すぎるよー\(//∇//)\
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/21 17:50

    おつかれさま!!かなー?
    終わっただろうと思って(笑)
    昨日は勉強ばーっかりで、全然更新チェックできてなかったから、学校でずっとれいちぇる夜更新したやろなー><と思ってたけど、
    帰ってきたら今日更新して

    今日暑いーー!!!
    れいちぇるノースリーブやん!(笑)
    夏!wでもほんまに暑くて溶けそう〜(*_*)
    そんで今日はポニーテール??うしろもまきまきだー

    かわい
    またわっふる見たいな〜・・・。
    今からまた勉強してくる!
    テスト来週ーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
    やる気スイッチ押されるの全力待機←←
  • みほのん 
    5/21 17:53

    れいちぇる可愛すぎです(*´∀`*)収録何のか気になります!!解禁楽しみに待ってますね♪♪お疲れ様でした(´▽`)みほのん
  • かなぴぃ 
    5/21 17:53

    れいたん収録終わったかな?\(^o^)/ おつかれさま〜っ♪ あたしわさっきまでお昼寝してたから、今から勉強するよ(>_<) 明日の教科1番嫌いなやつなの(>_<) んでも、E-girlsとFlower聴いて勉強がんばるねっ💕 れいたんの歌声聴くと勉強がんばれる///// ほんとにありがとね♪ あと、ウインクも見たいなぁ💕 もしよかったらしてほしいなっo(^▽^)o れいたんいつも幸せをありがとう。 ほんとにほんとにだいすき💕💕 兵庫/かなぴぃ
  • 群馬/あきら 
    5/21 17:53

    おつかれいな!今日中間テストだったわぁー
  • まなみーぬ 
    5/21 18:36

    (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪何の収録かな?気になる。解禁楽しみに待ってるね♪伶菜ちゃん可愛すぎる

  • りおん 
    5/21 18:56

    伶菜ちゃんにご報告
    今日、初めて1000を3分代で走ったよ!!
    自分でもビックリしとーよ。頑張った笑
    これからもっと上目指して体力と持久力つけていきまーす♪
    という、ご報告でした(//∇//)
    伶菜ちゃんも今日一日お疲れ様!
    明日も頑張ろうね♪
    埼玉県/鈴音

  • #10 今市あややん 
    5/21 19:05

    お疲れいな(^q^)下関のあややん(18)
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/21 19:23

    めっちゃかわいい〜

  • あきら 
    5/21 19:24

    収録頑張ってねー
    何の収録か気になる
  • さおぴ 
    5/21 20:02

    前髪切ったあ??北海道のさおぴ
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/21 20:05

    その服可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))全身のコーデみたーい

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 20:35

    今日も伶菜ちゃんめちゃめちゃ可愛いよ

  • ACO 
    5/21 21:12

    伶菜かわいい

  • 鷲尾度のMiKi 
    5/21 21:43

    白がめっちゃ似合うね(((o(*゚▽゚*)o)))
    可愛いーー♡♡♡
  • 大輔 
    5/21 22:19

    伶ちゃんお疲れ(^o^)
  • 莱夢 
    5/21 23:40

    れいちぇるお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ぬっき〜 
    5/21 23:41

    おつかれさま♪今日もれいちぇるめっちゃかわいい♡(≧∀≦)
  • 杏子 
    5/22 00:00

    れいなちゃんかわい

  • yukina 
    5/22 07:47


    がんばってね〜♡
  • けん 
    5/22 10:02

    お疲れさま(・ω・)ノ
  • 美聖 
    5/22 12:48

    れいちぇる夏って感じ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • MOMOKO 
    5/23 05:27

    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)