今から!はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/今から!はるみ 画像1


テルマエロマエ見ます


で、そのまま眠りにつこうと思います!( ̄▽ ̄)


みなさん、何かオススメの映画とかありますか?
あったら教えてくださいっ


 
  • コメント(全92件)
  • 知事 
    5/20 23:35

    はるおならSAW!
  • 莱夢 
    5/20 23:40

    面白かったですね
    やすみなさい
  • あみ 
    5/20 23:40

    ラッシュアワー☆彡
    すっごいかっこよく
    面白いよ( ´ ▽ ` )
  • あきはるみ 
    5/20 23:44

    私はアクション映画が大好きやねんけど、ほんでシルヴェスタースタローンが好きすぎて昨日もロッキーみてたよーんU+2661オススメはシルヴェスタースタローンが出てるやつ全部U+2661笑
    ロッキーとかランボーとかエクスペンダブルズとか…いっぱい!あと、ロードーオブ ザ リングもだいす

  • MOMOKO 
    5/20 23:45

    はんみたーー

    テルマエロマエみるん??
    いなっ

    桃子は最近、外国のんみるのもす

    んー、あっ、海猿いいでっ

    桃子、海猿好きやね

    またいいのんあったらコメントに書く〜

    また、いいのあったら教えてください

    はんみたんラブよん

  • まっけい 
    5/20 23:48

    トロイめっちゃ好き
    結構昔の映画やけど
  • まさ 
    5/20 23:54

    スパイキッズはどうですか
  • ちぃ@楓LOVE!! 
    5/20 23:54

    のぼうの城は実におもしろいですよ!
  • よっし〜 
    5/20 23:54

    図書館戦争好き\(^o^)/今も公開してるから見て来た方が良いよ(≧∇≦)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/20 23:54

    最近ならツナグとかどう(*^^*)

  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 23:54

    最近見たのはのぼうの城のDVDですかねー( ̄▽ ̄)
  • 京都fan☆あゆみにぃKARENluv 
    5/20 23:57

    漫才ギャング面白いよー!
    むっちゃ笑えるからオススメ\(^^ )
    元気欲しい時に見るのが良いよー♡♡
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/20 23:57

    後は海猿とかSPECと
    チェケラッチョ!てあるんだけどそれもオススメ

  • めりさ 
    5/21 00:02

    恋愛ものがいい?(笑)なら ハナミズキ とか 高校デビュー とか面白かった気がする!もう内容忘れちゃったけど( ^ω^ )笑
  • めりさ 
    5/21 00:04

    あ、僕等がいた も面白かった!前編見てなくて後編だけしか見てないけどね笑
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    5/21 00:19

    ピンクパンサー1*\(^o^)/*めっちゃ面白いよ!笑い止まらなくなる!
  • みぃまる 
    5/21 00:21

    ハリポタいいよー(*^^*)大阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/21 00:38

    テルマエ面白いよね♪ もー寝たかな?(笑) しおりのおすすめはスペックかな♪ まだ、見れてないけど(T-T) 見終わったのでいくと前のですが、ハナミズキすきー♪今の映画は青森県で撮影した奇跡のりんごいいですよ(*^O^*)
  • 青森のしおり。 
    5/21 00:41

    六月に学校で観に行きます♪ 因みに、撮影場所がしおりの学校で行われました
  • 青森のしおり。 
    5/21 00:42

    めっちゃ、おすすめです♪
  • あかさたな 
    5/21 00:45

    悪の教典!!!邦画の中で1番面白い!
  • 牛若丸 
    5/21 01:02

    テルマエロマエ♪自分も好きです☆2〜3回DVDで見ました(笑)
    後は、【麒麟の翼】【るろうに剣心】【バイオハザードシリーズ】とかそれぞれジャンルは違うけど個人的には好きですね(^o^)v

  • ゆう 
    5/21 02:30

    テルマエロマエみたことないんですよー

    感想またお願いします♡

    ゆうオススメの映画はですね、のだめカンタービレ♡

    多分みたことあると思いますけど、(笑

    あれ大好きなので♪

    よかったらまたみてみてください



    大阪のゆう。



  • まーりん 
    5/21 03:37

    ちょっと重いけど、「ショーシャンクの空に」っていう映画オススメです☆私の周りの友達も高校生の時にみんな観てて、みんな感動してました(*^^*)
  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:34

    はんみちゃん!テルマエ・ロマエどうだった??あれ見てみたいからすっごく気になってたの♪♪愛知の彩
  • RYOTA 
    5/21 06:09

    テルマエロマエ良いですね♪僕は「最強のふたり」という映画がオススメです!
  • 片岡家の中務ふーかえで! 
    5/21 07:04

    ハイスクールミュージカル


    High School Musical


    めっちゃいい映画だよーん
    すすめ
  • 愛子 
    5/21 07:15

    はるお、おは


    邦画だったら「るろうに剣心」とか「宇宙兄弟」が面白いよ

  • れいら 
    5/21 07:32

    私の頭の中の消しゴムは泣けるしいい映画だと思う!

    大阪☆reira
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/21 07:46

    超面白いよ(笑)
    阿部さん役合ってた

    愛知県/16/英理
  • 海里(*ゝ`ω・) 
    5/21 07:49

    あと、悪の教典も最高に面白いじゃないかー!
    晴美ちゃんもう見てたっけ
    本当に映画!って感じで最高!!あんな素晴らしい映画に絵梨奈ちゃんが出てるなんてすごすぎっ♪
    まじ良かった(*^^*)
  • しゅーと 
    5/21 07:56

    東京DOGS
  • やまはる 
    5/21 08:32

    映画全然見ないなー(°_°)(笑
  • やまちゃん 
    5/21 09:39

    ショーシャンクの空にってやつがほんとに感動するよ^o^
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 10:28

    いろいろある(o^∀^o)
  • りえ(*・ω・) 
    5/21 11:33

    セレーナゴメスのシンデレラストーリーおすすめです


  • 兵庫のたかみ 
    5/21 12:28

    パラダイスキス見ましたぁ?たかみの大好きな映画です( ^ω^ )見てみてください♪兵庫のたかみ
  • AYA★LDH 
    5/21 12:32

    プラダを着た悪魔♡
  • ツインタワーらぶのゆかたん! 
    5/21 14:52

    オススメは僕等がいたかなあ♡!
  • おみ 
    5/21 14:53

    ツナグがおすすめですっ

    テルマエロマエ大好きですU+2661
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/21 16:35

    テルマエ、ロマエどうでしたか?
    楽しかったですか(^^)?

    オススメと言うか、好きなのは、アイアンマンとか面白いですよ!
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/21 17:02

    眠りにつくとかうらやま〜〜(´-`).。oO(
    テスト勉強に追われてて、寝てる暇ないいいヽ(;▽;)ノ
    レミゼみた??もうやってないかもだけど、まじで感動するから、はんみたんもまだ見てなかったらみてね〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノうちは今、エリカ様のヘルタースケルターみたくてうずうずしてるよおお(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661U+2661

    ((東京/すみれっち@ちはるみっくす/15))
  • ともみーる。 
    5/21 17:51


    シンデレラストーリーおすすめーる!!!!
    現代版のシンデレラの話?でめっちゃ面白いしきゅんきゅんするし泣けるし(つд;*)
    ちなみに私が見たのはヒラリーダフとチャドマイケル出てるやーつ!
    チャドマイケルが好きで出てるからDVD借りたらめっちゃ面白かったんです・
    あとはツーリストおすすめーる?

  • きんふじごーるど 
    5/21 18:38

    タイヨウのうた!すごい好きな映画だよ
    っちゃ泣いた。 見てみてね! 北海道/きんふじ
  • さおぴ 
    5/21 20:05

    ゴシップガール!海猿!北海道のさおぴ(19)
  • しもてぃ@夏恋LOVE 
    5/21 22:30

    完全ドロップ!笑
  • みぃ☆外野 
    5/21 23:29

    今上映中の、図書館戦争☆
  • Miku 
    5/22 00:32

    ベスト・キッドって映画面白いよ
  • 美聖 
    5/22 12:29

    テルマエロマエずっと見たいと思ってた!今度見よーっと
    ちのオススメは11月に二部作品公開されて完結されるSPECです(=´∀`)人(´∀`=)めっちゃおもしろいよ!コメディー入ってるし!ちなみにEXILEのKENCHIさん出るし、ドラマではNAOTOさん出たよ♡公開日に近づいたら再放送するから←多分wドラマも見てみて下さい!あー何か語った(笑)(笑
  • でこぽん。 
    5/22 17:33

    ソラニンとか大好きだよー^ω^
    あと、ジブリでは
    猫の恩返しが1番好き!^ω^岐阜/梨

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)