今日のツインテール。美央

  • FLOWER 公式ブログ/今日のツインテール。美央 画像1








よし、今からお風呂に入るとするか。


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全60件)
  •  
    5/20 21:37

    みおてぃーん、可愛すぎ♡
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 21:37

    18日ツインテール可愛かったあ♪( ´▽`) また見たいな♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/20 21:37

    かわいっ(っ〃'ω')っ
    お風呂で疲れをとってねー
    --愛知、ゆか☆★--
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/20 21:39

    みおちーん!私もお風呂はいるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ツインテール似合いすぎ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 21:39

    みおちんカワイイ!
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/20 21:42

    ゆっくり入ってきてね!

    ツインテールみおちん(*^^*)
    可愛すぎるw《*≧∀≦》

    ばいちょろw!!
    群馬//マイまい
  • あやのっち 
    5/20 21:43

    久しぶりにコメントです! 美央ちんの可愛い姿久々見れて明日からテスト頑張れる\(^o^)/
    央ちんの好きな言葉って何だろ\(^o^)/? 今度時間あったら教えてください\(^o^)/
  • めまっちゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。  
    5/20 21:48

    最近みおちんのツインテール率高くて嬉しい(;_;)みおちんのツインテールが人類でいちばん可愛い!!!!ほんとにすき!!!
  • ともちゃん 
    5/20 21:50

    可愛い

    今LINEのアイコンツインテールのみおちんにしちゃったよ( ̄▽ ̄)

    みおちんらぶっ♪
  • *Yuuka* 
    5/20 21:51

    よし、お風呂いってらっしゃい(((o(*゚▽゚*)o)))💕
  • みほのん 
    5/20 21:52

    今日もツイン似合ってますねー♡可愛すぎです(*^^*)みほのん
  • ACO 
    5/20 21:55

    うん!行ってよし!ヾ(*`0´*)o笑
  • きょうれんちゃん 
    5/20 22:05

    みおちんかわいー(*^_^*)U+2661前髪ぴよーんってくくってほしーU+2661(笑)
  • はづき 
    5/20 22:09

    あいかわらずツイン可愛すぎるー。くるくるに巻いたツインが好き(((o(*゚▽゚*)o)))また見たい♡みおぽん大好き♡♡横浜/はづ
  • もかちゃん 
    5/20 22:19

    ツインほんと可愛いー!久しぶりにあっかんべーがみたいな(。-_-。)♪♪ お風呂いってらっしゃき
    愛知/もかちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/20 22:19

    きのうみおちんにあこがれてツインテールしてみたら全然似合わなくてしょげました(笑)!かわいすぎます♡みおちんみれたから勉強頑張れます♡テストあと一日なので気合いれますっ!♡
  • 美穂@神奈川 
    5/20 22:26

    連続更新ありがとう\(^o^)/
    もーほんと可愛いっ

    お風呂でゆっくりできたかな?

    神奈川/美穂(15)
  • えったん 
    5/20 22:32

    ここ最近みおちんのツインがたくさん見れて幸せ!きゅんきゅんしちゃうよ〜( ̄ー ̄)〃

  • みきちー。 
    5/20 22:32

    みおちん、ぱっつんじゃない方が私的に好きです ♡
  • soul魂 
    5/20 22:40

    可愛い(^-^)

  • ネバギブ 
    5/20 22:41

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    土曜日1回目しかいれなかったからツインテール見れなかったのよ


    残念

  •  
    5/20 22:42

    かわいすぎるー♪♪
  • なほちん∞ 
    5/20 22:45

    可愛いー(*´∀`)
  • こめつぶ子 
    5/20 22:52

    今日のツインテールも可愛い(o´▽`)ノ何しても可愛いみおちんがうらやましいよ〜
  • ☆キリーク☆ 
    5/20 22:54

    ツインテールお似合い(^^)/ばいちょろりーん!!(^-^)

  • さきっちゃん 
    5/20 23:09

    あたしお風呂なうだよ☆
  • Anna*Mio/.? 
    5/20 23:17

    みおちん、ついんてーる
    似合ってるU+2661
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/20 23:17

    今日もかわゆすな*\(^o^)/*
    てか勉強してない。どーしよ。美央ー!
  • きのりん*櫻* 
    5/20 23:20

    みおちゃんお疲れ様です♪ 可愛いー

  • MOMOKO 
    5/20 23:29

    可愛い

    ツインテールのみおちんにあいたーい

  • 莱夢 
    5/20 23:45

    私ツイン似合わなかった、まぁ知ってましたが← 今日もお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/20 23:54

    今日のツインも可愛いです
    みおちんの赤チークも似合っていますね(^O^)

  • ちんみお 
    5/20 23:59

    みおちん、可愛すぎる(*pωq*)

    ほんまやばい
    ポニーテールも見たいぃ

  • 2014LIFE 
    5/21 00:01

    カワイイー♪
  • もこ 
    5/21 00:08

    みおちん、ツインテールもトリプルテールもかわいい♡♡笑

    もゆ
  • n0-music.n0-life 
    5/21 00:09

    みおちん きゃわたん(//∇//)

    幼いねん(*^.^*)
  • みぃまる 
    5/21 00:19

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • 青森のしおり。 
    5/21 00:43

    可愛い(σ≧▽≦)σ しおりはお風呂わずですー(*^^*)
  • kazuuu 
    5/21 00:45

    美央ちん、可愛い
    しっ!俺もお風呂出て寝るとするか!おやす美

  • 牛若丸 
    5/21 00:47

    やっぱり美央ちん♪ツインテール似合いすぎ(^_−)≡★かなり良いです☆☆
  • ななち♪ 
    5/21 01:10

    なんなんだよー(T_T)♡みおちゃん可愛すぎるよー(T_T)♡毎日可愛いよー(T_T)←いや、ほんまに可愛い!どうしよ!(笑)ちなみ
    わたしチーク塗らなくてもほっぺた赤いです(笑)すぐ顔火照るんですよねー(´・_・`)あー、可愛すぎてびっくりしました(笑)今日もお疲れ様でした♪おやすみお(*^_^*)兵庫/ななち♪
  • あいり/神奈川 
    5/21 01:13

    みおちーーーーーん( ´・ω・`)
    インテール似合うわ
  • ゆう 
    5/21 02:30

    なんだみおちん。可愛すぎるぞこんにゃろー。大阪のゆう。
  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:34

    みおちん!ツインかわいいよおおお( ;∀;)!そのうちツインなんとか協会に入れるんじゃない?♡愛知の彩
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/21 05:39

    トリプルテール最高やたでψ(`∇´)ψ笑
  • 愛子 
    5/21 07:16

    みおちん、おはよ


    お疲れ

  • 大阪☆りおりん 
    5/21 08:36

    ほんと似合いすぎ♡♡今日のツインテールもまってるー♡(笑) 今日も1日頑張ってねん♡ばいといってきまーす!(笑)
  • Haruka 
    5/21 09:46

    みおちんおはよ〜(^_^)/あたしは今から学校だよー!頑張ってきまーす♪ 岡山*はあちゃ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/21 10:25

    かわいい(≧∇≦)
  • 美聖 
    5/21 17:00

    チームツインタワーならぬチームツインテール♡←何回目やwww、ばいちょろりーん(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)