miochin style。美央

  • FLOWER 公式ブログ/miochin style。美央 画像1




やっとみつけた!


自分の肌に合うチークの色。


ピンクでもなくオレンジでもなく赤でしたっ!!


メイクってたーのしーい!


皆は何色が自分に合うの(^O^)?


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全50件)
  • めぐちん@れいちぇるる 
    5/20 21:14

    みおちーん!すごい可愛いよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    チークはピンクかな

  • ゆきこーん 
    5/20 21:15

    みおちんやば!めっちゃかわいい!(*^_^*)ふくおかのゆき
  • だいち 
    5/20 21:15

    みおちんめっちゃかわいいっす!

  • あいり 
    5/20 21:20

    かわい

    私はいつもピンク系やけど
    赤も試してみるね(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 21:22

    みおちん、かわいすぎる!

    もー一回ゆーとく、
    かわいすぎる

  • ともやん 
    5/20 21:23

    みおちん何色でも似合うよ
    れよりみおちん!
    ちーたんとの2Sが見たい!更新まってるよん

    大阪の大正/ともや高校2年生
  • SYOUTA 
    5/20 21:23

    みおちん超可愛い\(^o^)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 21:23

    めっちゃ似合ってて、可愛いです\(^o^)/
  • なる* 
    5/20 21:27

    なんでそんな可愛いーの(^^)?
  •  ななたろす 
    5/20 21:32





     美央ちゃーん(*^〇^*)

     みおちんのメイク事情
     また載せてください(;;)



     赤色確かにめっちゃ似合ってる




     ななたろす
  • ひなちん 
    5/20 21:33

    きゃーーー!みおちゃん可愛すぎるよ本当に\(^o^)/わたし女の子だけど今ね、きゅんってしたよ??(笑)みおちゃん可愛い(^-^)!!可愛い(^-^)!!可愛い言い過ぎ??(笑)赤が似合う色だったんだね!!見つかってよかったですね(*^^*)んー。私は何色だろう。。んー。分からない┐('〜`;)┌笑
  • デカメガネ 
    5/20 21:36

    色っぽい♪
  •  
    5/20 21:38

    赤かぁ…♡新しいね!私はベタにピンクとかオレンジとかかな?後は二色使い(笑) 華
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/20 21:38

    試したことないな(´;д;`)
    自分にあったいろ、
    探してみよっと(*∩ω∩)
    --愛知、ゆか☆★--
  • きゃねこ 
    5/20 21:39

    わー!めっちゃ可愛いU+2661
    ちなみに、チークとかリップって指先を爪で押した時のその指先の色が似合う色らしいですよ! (U+E51´U+2362`U+E51)
    本当かは知らないですけれども!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 21:41

    カワイイ!
  • *Yuuka* 
    5/20 21:49

    みおちんレッスン頑張ってたからうちも頑張ったよー(^o^)赤いチークってあるのー?(((o(*゚▽゚*)o)))すっごいみおちんに似合ってるからいつも以上にみおちん可愛い
    んのチークかよかったらおしえてください( ^ω^ )
  • ともちゃん 
    5/20 21:51

    もっと私も研究しなきゃな
    久しぶりにファッションのmiochin styleも見たい

    みおちんらぶっ♪
  • まいちゃん 
    5/20 21:52

    かわいい(;_;)あたしわいつもオレンジ使ってる
  • みほのん 
    5/20 21:53

    みおちんstyle♪♪チークいいですね(*^^*)可愛い♡みほのん
  • ACO 
    5/20 21:54

    みおちん色白だからね(^^)

  • きゃなこ 
    5/20 21:55

    うちは、オレンジが合うっていわれるよ(*^_^*)今は、似合うピンクの色を探し中!
  • はづき 
    5/20 22:11

    赤かわいい!赤はあんまりつけたことないな(°_°)今度つけてみる♡私はいつもピンク(´・_・`)!みおちんの猫メイクみたい(((o(*゚▽゚*)o)))横浜/はづき
  • もかちゃん 
    5/20 22:17

    みーちゃん色白だから赤似合うね!あたしわピンク使ってるよー(#^.^#)♡ オレンジとか使ってみたい♪
    愛知/もかちゃん
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/20 22:17

    み、お、ち、ん(;ω;)&#;iochinstyleみたいってさっきコメントしてて(;ω;)勘違いでもうれしいです(;ω;)久しぶりのmiochinstyleありがとうございます♡!!!これまた偶然!私も赤です♡私みおちんとは真逆で肌が黒いので、オレンジとかピンクって映えないんですよね(;ω;)とゆうかそのぶりっ子ポーズめちゃくちゃ可愛いです(((o(*゚▽゚*)o)))あーやばいっ待受にしちゃいます♡本当miochinstyle大好きなのですよー///だいすきですみおちん♡名古屋で待ってますよー♡きみかより♪
  • ほしまい / 群馬 
    5/20 22:24

    赤なのか〜!!あたしはオレンジだよ(^ω^) 赤試してみたい!新しい自分探し(笑)みおちんメイク変えたとことかあったらまた教えてほしいな(*^^*) ちんみおらーぶ
  • 美穂@神奈川 
    5/20 22:25

    miochin style待ってましたあ

    みおちん色白だから赤が似合うのかな?
    ほんと可愛い

    うちも自分に合う色見つけられるように頑張る
    女の子だからメイク楽しまなきゃ


    神奈川/美穂(15)
  • えったん 
    5/20 22:34

    すごい似合ってるU+266Bどこのチークだ(o^^o)?今度みおちんのメイクプロセスみたいなのやってほしいな〜

  • soul魂 
    5/20 22:39

    メッチャ似合うよ〜
    可愛い(^-^)
  •  
    5/20 22:44

    似合ってます!わたし今ピンク使ってるけど赤使ったことないから今度買ってみる!
  • なほちん∞ 
    5/20 22:46

    赤か!オレンジとかピンク使ってるけど赤使ってみようかな((((*゜▽゜*))))
  • こめつぶ子 
    5/20 22:48

    みおちんこんばんは♪赤なんだぁ*赤でもすごく馴染むんだね(^^)/私は薄めにピンクつけるよ〜。
  • ZekiSawa*K 
    5/20 22:49

    よかったねみおちん(^◇^)似合ってるよ☆
  • さきっちゃん 
    5/20 23:10

    何色があうんだろー?メイクしないからわかんないや
  • トランペッターすぎさん 
    5/20 23:16

    出ました!miochin style*\(^o^)/*
    チーク、めっちゃ可愛いですやん♪───O(≧∇≦)O────
    益々ファンになってしまいますわ(≧∇≦)
    今度からそのチークでイベントお願いしますね^_−☆
    因みに僕は無色のチーク?です。ふふふ
  • みおちん 
    5/20 23:16

    オレンジよりのピンク使ってるぅ〜♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/20 23:18

    きゃわきゃわきゃわ(O_o)ゆうかはピンクとオレンジ混ぜてる♡
  • きのりん*櫻* 
    5/20 23:19

    うちはピンク使ってるけど…赤使ってみようかな♪ みおちゃん似合ってるよ♪
  • MOMOKO 
    5/20 23:31

    可愛い

    研究してみよーっと

  • ちんみお 
    5/20 23:57

    みおも、miochin style みたいなって久々にコメントしたんやで〜!(*pωq*)

    みおちん、赤似合ってる

    みおはオレンジが好

  • 2014LIFE 
    5/21 00:00

    カワイ
  • みぃまる 
    5/21 00:19

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • kazuuu 
    5/21 00:43

    美央ちん、お〜っ、チーク可愛い可愛い
    、ツヤツヤだね!おやす美

  • 青森のしおり。 
    5/21 00:43

    可愛い(σ≧▽≦)σ あー化粧したーい♪
  • 牛若丸 
    5/21 00:44

    美央ちん〜☆可愛すぎるよ(*^.^*)
  • ゆう 
    5/21 02:31

    みおちん肌しっろ美白(;_;)!♡♡あと、そのかわいさ分けて下さい。わら 大阪のゆうより。
  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:35

    みおちん!かわいいよおお( ;∀;)愛知の彩夏
  • 愛子 
    5/21 07:16

    可愛い

  •  
    5/21 12:56

    うちはオレンジっぽい感じのチークです♡♡♡
  • 美聖 
    5/21 16:59

    一瞬かえっちゃんかと←チームツインタワーならぬチームツインテールや!!笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)