Today's… 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Today's…   千春 画像1














今日は朝から家にこもって色々やってます。








今やれることしっかりがんばろ。

















 
  • コメント(全48件)
  • かな 
    5/20 19:53

    ちーたん誕生日プレゼント届いた(>_<)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/20 19:57

    朝からお疲れ様ー

    いいパソコン
    (笑)
    Macいいなー❗❗❗❗(笑)
    ちーたん、ファイト

  • ゆーや 
    5/20 19:59

    ちーたんファイト(⌒▽⌒)!
  • kota 
    5/20 20:01

    ファイト〜!

  • みき 
    5/20 20:02

    がんばってU+A4B0 U+2661´∀`U+2661 U+A4B1
    自分も明日テストやからがんばる

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/20 20:05

    今日も一日
    充実してるみたいだね(*^^*)

    色々と勉強、
    頑張ってね!

    群馬//マイまい
  • お茶の国王子 
    5/20 20:06

    一緒に頑張ろ。静岡/18
  • なほちん∞ 
    5/20 20:08

    今やれることがんばる(>_<)
  • あいり 
    5/20 20:12

    頑張れー!(*^^*)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/20 20:12

    頑張ってね(>_<)

  • 愛知のちさと 
    5/20 20:14

    がんばれー!ちさとはテスト前日だから勉強がんばる
  • 兵庫のえみちる 
    5/20 20:14

    ちーたかたんっ♪♪ちーたん更新ありがとう(*^^*)やっぱ更新してくれるとめっちゃうれしいよん!ちーたん充実してる1日だね!えみちるも今やれることはしっかりがんばろ。テスト勉強やらなきゃ!ちーたんのおかげでやる気でたよ。ありがとう
    ーたんだいすきやでー\(^^)/また更新楽しみにまってるね♪兵庫のえみちる
  • きのりん*櫻* 
    5/20 20:17

    頑張ってね

  • ゆぅ 
    5/20 20:18

    私は明日でテスト終わりだから頑張るねっ♪( ´▽`)
  • だいち 
    5/20 20:21

    さすがちーたんだぜ!!自分も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
    イ!!ちーた

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 20:23

    全然ぶろぐ更新しないから心配した(´・_・`) ちーたん頑張ってね!♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/20 20:24

    ガンバレo(^-^)o
  • 片寄 
    5/20 20:29


    ち-すけ(。-∀-)

    更新ありがとうございます

    頑張って下さいね〜(><)

    うちもち-すけ見習って
    何事も頑張りますね(;o;)

    ち-すけにリクエストです((T_T))ち-すけの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです((T_T))

    載せてもらえたら本当に幸せです


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special love


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/20 20:38

    うちも頑張る!!!
    今日はまじめに自分の進路について考えて、いっぱいいっぱいだけど、頑張んなきゃって思えた日だった!!!
    いいこと・・・かな!!
    さすが、ちーたん。B様。
    頑張んなきゃ、って言ってるのに野球見てるやーつ←
    勉強します。します
    しかし巨人が負けてる9回表。
    日ハム対巨人とか、最高。巨人戦では阪神の次に好き\(^^)/
    ちーたん野球とか興味あるー?(笑)
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 20:40

    おつかれさまんさ

    偉都美もがんばるぅ

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 20:42

    お疲れ様!
  • soul魂 
    5/20 20:44

    お疲れ様♪
  • *ともKAREN* 
    5/20 20:54

    お疲れ様U+2661いつもいっぱい更新してくれるちーたんの更新なくて心配したよー(T_T)でもレポートとか学校の事とかだよね?頑張れーーー(*^^*)U+2661 *神奈川.ともは*
  • みほのん 
    5/20 21:05

    お疲れ様です(´▽`)今やれることしっかりがんばる。そうですね!!私もテスト勉強頑張ろう(*^o^*)今しっかりとやって、あとでためないためにも頑張ってきます!!今週のFlowerのイベントを思いっきり楽しむためにも!!頑張ります(^ー^)☆ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • RYOTA 
    5/20 21:09

    お疲れ様です
  • 牛若丸 
    5/20 21:15

    今日も1日お疲れ様千春ちゃん〜☆(^o^)v 朝から家にこもっていったい何をしてたのかな?(^-^)
  • 富山@さくら 
    5/20 21:16


    ちーたん久しぶり(;_;)!♡♡
    全然コメントこれてなくて
    BBSもいけてなくてごめんね。
    ちーたん体調崩してない?
    ちーたんの頑張る姿
    めっちゃ好きだし、
    あたしも頑張ろうって思える( ^ω^ )
    ちーたんは本当にあたしのパワーの源です*゚。
    でもあんまり頑張りすぎて体調崩さんようにね
    元気なちーたんが1番だよ♡♡

    会えなかった日も
    コメントこれなかった日も
    ずっとちーたんが好きでした♪

    ちーたんに忘れられてたとしても、ちーたんが大好きです(*´ω`*)

    ちーたんのこと応援してるからね!!
    あたしも勉強頑張って、
    またイベント連れてってもらうからね♡ちーたん待っててね♡♡

    ちーたん大好き♪


    富山/さくら
  •  ななたろす 
    5/20 21:29





     ななも今、パソコンいじってます!(笑)

     ビヨンセかっこいー((o(*゚▽゚*)o))

     てか、そのパソコン、アップルのやつ


     そうだね。確かに、今できることは
     今やるしかないんだよね(´・_・`)

     千春ちゃんにはいろいろ
     たくさんのことを学ばされます(;;

     尊敬!!!!!!(;;




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ぐっち 
    5/20 21:37

    おつかれー(^-^)/ 今日はムシムシシテテ仕事だるかった〜^^;
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/20 21:49

    PCで何してるん〜( ´ ▽ ` )?かほはバイト終わって帰宅途中U+1F610
    イト慣れてきて緊張しなくなってきたから少し楽しいと思えるようになってきたよ!!
  • やぎめー 
    5/20 21:55

    今日英語の授業で毎回歌を歌ってるんだけど曲決めよう!!ってなって「ビヨンセ!!」って 言ったら無視された…(T_T)(笑)
    結局、曲決まらなかったけど何になるんだろう…(笑)

    今日もお疲れ様です!!

    ちーたんBIG LOVE

  • きゃなこ 
    5/20 21:57

    いつやるか、今でしょ!だね(^。^)笑
  • かほやん 
    5/20 22:12

    千春ちゃん今日も一日お疲れさまです!!
  • もかちゃん 
    5/20 22:18

    ちーちゃん一日お疲れさま!今しかできないことをやるのって大変だけど楽しいし新しいこと見つけられるチャンスだもんね(#^.^#)
    愛知/もかちゃん
  • ネバギブ 
    5/20 22:38

    ちーたんお疲れ様☆

    今日はレッスンなかったん


    こういう時に色々有効活用しましょう

  • ハマチ 
    5/20 22:40

    そういう日もあっても良いよね!自分と向き合える大切な時間だね
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/20 22:47

    朝からお疲れ様です(^-^)
    ちーたんのパソコンかっこいいですね(o^^o)
  • さきっちゃん 
    5/20 23:11

    あたしも頑張る!
  • MOMOKO 
    5/20 23:33

    桃子もがんばろう

  • 莱夢 
    5/20 23:47

    家にこもる日もありですね♪明日もふぁいてぃん!!
  • n0-music.n0-life 
    5/21 00:14

    「今やれることをしっかりする」
    本当そうだょね!
    うちはテスト勉強頑張んなきゃ!!!
    よぉおおし

  • みぃまる 
    5/21 00:18

    家にこもるのいいね(*^_^*)みずきもやることやらなきゃ!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 青森のしおり。 
    5/21 00:48

    しおりも土曜日と日曜日家にこもってました♪
  • ゆう 
    5/21 02:33

    頑張ってね♡今やれること…テスト勉強。(;_;)頑張ってきます!ちーたん頑張ってるならゆうも頑張れるわ。♡大阪のゆうより
  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:35

    ちーたん!昨日はやれることやれたかな??お疲れ様♪愛知の彩夏
  • 愛子 
    5/21 07:17

    千春おはよ


    お疲れ

  • 美聖 
    5/21 16:54

    ちーたん=ビヨンセ( ´ ▽ ` )ノ♡
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/21 17:04

    ビヨンセ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*U+2661U+2661U+2661ちーたんの影響でビヨンセ聴くようになったし、うちも好きになったよヾ(@⌒ー⌒@)ノU+2661U+2661U+2661ビヨンセもちーたんも大好きU+2661U+266C

    ((東京/すみれっち@ちはるみっくす/15))
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)