ほー。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ほー。萩花 画像1
ショートに
見える:-P

 
  • コメント(全72件)
  • MUCHIKOなピラタ 
    5/20 19:03

    モバイルの更新ありがとうございます(´ω`)U+2665
    KARENちゃんとのツーショで明日のテスト頑張れる気がします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ww
  • 青森のしおり。 
    5/20 19:07

    可愛い(σ≧▽≦)σ
  • ゆうたん 
    5/20 19:13

    萩ちゃんかわいい(´V`)
  • soul魂 
    5/20 19:14

    可愛い(^-^)
  • かなたろ@萩のバースデーメガネ 
    5/20 19:18

    おいおい!いけめんじゃん!やば!ロングの萩たのしみだけど、ショートの萩もまたみたい

  • お茶の国王子 
    5/20 19:25

    しゅっしゅー。かわいい。ぽーう。(^ ^)静岡/18
  • さおぴ 
    5/20 19:31

    いけめん。すてきー。北海道のさおぴ
  • しー 
    5/20 19:32

    イケメンー(((o(*゚▽゚*)o)))


  • みほのん 
    5/20 19:33

    可愛い♡♡みほのん
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/20 19:35

    萩ちゃん、かっこよすぎー(>人<♡♡
  • 手羽先の美代 
    5/20 19:40

    あやちゃんにみえる
  • 宮っあぬん 
    5/20 19:40

    見える見える!!!♪、格好いい!
  • SYOUTA 
    5/20 19:45

    見える\(^o^)/萩花ちゃんはショートが似合うね!
  • ☆谷口リューヨ☆ 
    5/20 19:55

    萩花さん髪長くなりましたよねー。( ̄▽ ̄)
  • ZekiSawa*Y 
    5/20 20:02

    ほー。って笑可愛い(^ν^) めっちゃ短くみえるね〜!! いけめん
    <3笑
  • ☆モエカレン☆ 
    5/20 20:09

    萩ちゃんと同じ所にホクロあるるるるー
    大阪@もえこ
  • なほちん∞ 
    5/20 20:09

    見えるー((((*゜▽゜*))))この萩ちゃんAyaさんに似てる(*´ω`*)
  • maaanaaa 
    5/20 20:12

    みえる

  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/20 20:14

    更新ありがとうございます!ピンクですねo(^▽^)oかわいいo(^▽^)oショートに見えますo(^▽^)oまたメイクアップしてください!萩ちゃんみたいなメイクができるように研究してます=(^.^)=
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/20 20:15

    服かわいい!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/20 20:15

    メンバーのイメチェンに便乗しちゃえ〜(^w^)
  • きのりん*櫻* 
    5/20 20:17

    萩花ちゃん髪伸びたよね♪ けどショート似合う(*^^*)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/20 20:34

    ほんまや、ショート!!
    この頃萩ちゃん髪伸びたから、ショートの時が懐かしい(*^^*)
    どっちも好きだにょーん。
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 20:43

    しゅうちゃんカワイイ!
  • MIHARU 
    5/20 20:48

    うわぁめっちゃかっこいい(*≧艸≦)
    見える見える
    やっぱピンクいいね(・ω・)ノ
  • ことみ 
    5/20 20:58

    ほんとだ!!何でも似合う。・°°・(>_<)・°°・。
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/20 21:00

    しゅーかの髪型好きー(^O^)/
  • 牛若丸 
    5/20 21:13

    うん♪ショートに見えるかも(笑)
    萩花ちゃん本当に綺麗(美人) な時と凄く男前(イケメン)の時があるよね((o(^∇^)o))二つの顔を持つ萩花ちゃん素敵だ〜☆(≧∇≦)
  • 福岡のマチルダ@みに萩 
    5/20 21:13

    めっちゃかわいすぎる♡萩ちゃんまじなんでもにあう
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/20 21:26

    萩花ちゃん本間に可愛いです!! 素敵です*\(^o^)/* 本間にいっつも、いっつも、可愛いです\(^o^)/ これからも、頑張って下さい*\(^o^)/*
  • 夏恋@もえ. 
    5/20 22:01

    うわあ
    綺麗すぎる

  • あーちゃん 
    5/20 22:30

    萩花ちゃんかわいすぎ〜(≧∇≦
    明日香
  • MIKU 
    5/20 22:34

    藤井姉妹が私の憧れです、♡!
    これからもずっとダイスキやぁ
  • ネバギブ 
    5/20 22:36

    萩花お疲れ様☆彡

    かなりボーイッシュに見えます


    きょーすけに続きますか

  • ☆キリーク☆ 
    5/20 22:56

    萩花ちゃん綺麗〜(*≧∀≦*)

  • EX馬鹿日誌 
    5/20 23:13

    可愛い(′・ω・`)
  • ひなぴよ 
    5/20 23:32

    見えんで!萩たんショートすんの?ひなも今、萩たんと同じ髪型やねんけど飽きてきた
    ッツンとかしやん?(笑)とにかく萩たに似たいから
  • あすき 
    5/20 23:33

    ほんとですね!すっごい似合ってます♡私もショート似合う人になりたいなぁ(°_°)♡
  • MOMOKO 
    5/20 23:35

    めっちゃショーにみえる

    可愛い

  • 莱夢 
    5/20 23:49

    確かに!ちょっと前のあやちゃんみたいな、笑
  • ふみちい 
    5/21 00:05

    萩花ちゃんほんまに憧れです(´;ω;`)♡ショートも似合う(*´˘`*)♡
  • n0-music.n0-life 
    5/21 00:16

    萩ちゃんイケメソ(//∇//)

    惚れてまうやろ〜(^q^)

    ショートも似合うなんて美形な証拠だね(笑)
  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:37

    萩ちゃん!かっこいいよおおお( ;∀;)なんでそんなに綺麗だし、かわいいし、かっこいいの!!ほんっとに憧れ♡大好き♡髪の色もかわいい♡愛知の彩夏
  • なお 
    5/21 06:08

    萩ちゃんショート似合ってるーん
  • Chocolate chip cookie 
    5/21 06:32


  • みさきちゃん 
    5/21 06:59

    この流れでショーといっちゃいますかー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のたかみ 
    5/21 12:29

    萩ちゃんは、ショートもロングも似合いすぎッ(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫のたか
  • さあや 
    5/21 15:54

    ほんとだー!!今の髪型もすきだけど、スプラウトのときくらいのがあたしは1番すきだな
    梨/Aya
  • 美聖 
    5/21 16:51

    見えるわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんほんっと髪伸びたよね♡
  • Chocolate chip cookie 
    5/21 21:54


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)