よし!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/よし!絵梨奈 画像1
今朝ははやかったー(笑)

今日は35歳の高校生の撮影です(^-^)v

びっしりなので頑張ります!♪


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全78件)
  • 君すけ 
    5/20 15:42

    更新ありがと!朝早くからお疲れさまです!いいの撮れるといいね(^o^)/撮影ファイト!また更新待ってます!
  • なほちまん 
    5/20 16:01

    えりぽん可愛いいいい( ´ ▽ ` )ノ
    撮影頑張って下さい!!!
  • ネバギブ 
    5/20 16:09

    リーダーお疲れ様☆

    月曜日から忙しいね
    もリーダーならだからさ


    自分と違うか

  • .たたまん 
    5/20 16:20

    写メwww気合の入るとそんな感じねw
  •  
    5/20 16:50

    顔!顔!!!笑笑
  • まあさ☆ 
    5/20 16:51

    リーーーダーーーー(;_;)かわいいほんとかわいいーー(;_;)(;_;)
    BBSにも書いたけど東方学園のいくからね(*^^*)たのしみー^ ^
  • マコ 
    5/20 16:52

    えりぽん撮影頑張ってー!!写真ヤバすぎ!!マ
  • 青森のしおり。 
    5/20 17:00

    長時間になるのかな〜?(T-T) 頑張ってね(*^^*) また、35歳の高校生見るの楽しみだなぁー(*^O^*)
  • しゅーまる 
    5/20 17:17

    朝からお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/20 17:23

    がんばってね(*^o^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/20 17:25

    変顔珍しいね(^w^)
  •  ななたろす 
    5/20 17:28





     あかんヽ(;▽;)ノ

     写メ可愛すぎるヽ(;▽;)ノ




     ななたろす
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 17:30

    えりぽんの貴重な変顔ヽ(・∀・)ノ 笑 頑張ってください
  • カオス 
    5/20 17:39

    えりぽん頑張って下さい!!

    変顔珍しいですね!

    【埼玉@カオス】
  • なほちん∞ 
    5/20 18:12

    えりぽんファイト\(^o^)
  • ごりまつ 
    5/20 18:22

    えりぽんかわいすぎです!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 18:24

    ファイト!
  • MATSUのっち 
    5/20 18:24

    絵梨奈ちゃん日程ハードで大変だろうけどファイトです!
  • あいり 
    5/20 18:53

    おつかれさま(*^^*)
    変顔かわいい

  • 絵梨奈ちゃん大好き彩音 
    5/20 19:00

    お疲れ様です
    顔本当に可愛い過ぎます

  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/20 19:16

    えりなちゃん変顔でもぜーんぜんきゃわ♡♡だーいすき(●'3)♡(ε`●)
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    5/20 19:19

    朝からおつかれさまーっ!!変顔ないすっ!!(笑)
  • あきら 
    5/20 19:23

    朝からお疲れ
    変顔(笑) 撮影頑張ってねー
    次回も益々楽しみ

  • みほのん 
    5/20 19:32

    可愛い♡♡撮影頑張ってくださいo(^-^)oみほのん
  • 茨城のさやか 
    5/20 19:51

    朝早くからお疲れさま(>_<)…てか顔!(笑)そーゆうえりぽんも大好きで
    (笑)

    えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    5/20 19:51

    なにこのえりぽんかわいすぎる♡♡♡おちゃめなえりぽんもだいすき♡明日からテストーΣ(゚艸゚;)なかなかコメントこれなくてごめんね(´;ω;`)テスト落ち着いたらたくさんコメントしにきます♡「水野絵梨奈になり対!さややん&みゆゆん」よろしくお願いします
    ンぽん姉妹は4人でひとつ!猫ひげEポーズ=えりぽんポー

  • スギちゃん 
    5/20 20:00

    がんばれ!^_^
  • あすみん 
    5/20 20:06

    えりぽおおおおん((((;゚Д゚))))何その顔!(笑)可愛いすぎるでしょ!(笑)
  • きのりん*櫻* 
    5/20 20:11

    えりなちゃん♪ その顔可愛すぎるよ
    目っ気たっぷりで大好き!! 撮影頑張ってね(*^^*)
  • *ゆみ* 
    5/20 20:34

    絵梨奈ちゃん可愛すぎ(´;ω;`)
    頑張ってね( ´艸`)

    19歳/兵庫/*ゆみ* 次
  • LDH TiAmo 
    5/20 20:39

    きゃわたんたかたん(*´▽`*)
  • ことみ 
    5/20 21:03

    朝早くからお疲れ様です(>_<)がんばってねー
  • ハル☆ 
    5/20 21:04

    変顔めっちゃ可愛いですo(≧▽≦)oお仕事ハードだと思うけど頑張ってください♡
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/20 21:07

    朝早くからお疲れ様です(*_*)
    変顔してる絵梨奈ちゃんも可愛い
    佳奈は明日からテストなんで勉強頑張ります゜゜(´O`)°
  • 隆奈。 
    5/20 21:40

    えりぽんの変顔大好きだぁー(≧∇≦*)
  • たぁ 
    5/20 21:44

    こんばんは!

    今日も撮影ですか(^^)
    毎回楽しみにしてますので、大変だけどガンバッてください!!

    にしても、絵梨奈さんカワイイ過ぎるよー(*^^*)
    ホントにすっごくカワイイ!!
  • (香織´-ω-`) 
    5/20 21:54

    絵梨奈ちゃん、可愛すぎです!

    朝早くからお疲れ様です(>_<)

  • key 
    5/20 22:07

    も〜えりぽん大好き!(^^*)やっぱ可愛い〜

  • ぬっき〜 
    5/20 23:41

    えりぽん今日もかわいすぎです♡(≧∀≦)ドラマ毎週楽しみにしてます!撮影がんばってね
  • 莱夢 
    5/20 23:55

    絵梨奈ちゃん、早朝からお疲れ様でした(*^^*)土曜日が待ち遠しいです!
  • けんた 
    5/21 00:05

    毎週土曜のドラマ、
    すっかり、米倉さん広瀬さんとは、三人で1セットですね!


    関係ないけど
    プロ野球中継観てたら、ソフトバンクホークスの今宮健太選手が、打席に入る時の登場曲がCANDYSMILLだった!

    Eーgirlsファンなんでしょうね!!
  • n0-music.n0-life 
    5/21 00:22

    きゃぁわたーん(*´∀`)

    えりぽん顔ちっちゃいょね本当


    大好きだぁー
  • ☆な ぉ☆…☆ 
    5/21 01:08

    撮影 fight
    (^-^)

  • ゆう 
    5/21 02:37

    頑張って〜♡ゆうはE-girlsでも特にえりぽんの努力家さんなとこ、めちゃくちゃ尊敬してます。演技も上手くてダンスも歌もできる、こんな方滅多におられへんし、もう全てすきです。♡これからもお仕事無理せず頑張ってください♡大阪のゆうより。
  • ウルウル 
    5/21 03:31

    かわゆ

  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:41

    えりぽん!おはよう\(^o^)/昨日は朝早くからお疲れ様(>_<)!撮影大変だね(>_<)!変顔?めっちゃかわいいいい!!小動物みたい(*^_^*)愛知の彩
  • flower 
    5/21 07:35

    絵梨奈ちゃん♡おはようございます( ^^)/ドラマの撮影忙しそうですね(>_<)体調には気をつけて頑張ってください☆彡……絵梨奈ちゃん…ちょ!!!!電車の中で笑っちゃいましたよ!!!いきなりそのお顔(笑)可愛すぎる♡♡絵梨奈ちゃん大好き♡
  • 美聖 
    5/21 16:31

    ぷー、えりぽんきゃわ(((o(*゚▽゚*)o)))撮影頑張ってね!まだ先週の見れてない(/ _ ; )
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/21 21:43

    すんごい元気出た!! サンキュー♪
  • あき@さほりんず 
    5/22 19:25






    えりぽ⌒ん♪

    いつも応援してるょん【^^】


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)