ヘアーアレンジ★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ヘアーアレンジ★真波 画像1




三つ編みしてみたー\(^o^)/


この髪色になって、
まだヘアーアレンジが
なかなかわかりません。。、


研究しまーす!!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全52件)
  • なる* 
    5/20 13:46

    三つ編みうまっ⊂((・x・))⊃!
  • ☆偉都美☆ 
    5/20 13:48

    え、めっちゃ可愛い!やばい!

  • AYA★LDH 
    5/20 13:48

    だいぶ明るくなったんだね!Flowerみんなイメチェンしてるから、何か新しい発表期待してます!やっぱりFlowerとしてたくさん活動して欲しいな♪
  • トクさん 
    5/20 13:50

    まあちゃん、お姫様みたいに可愛いぞ〜☆☆☆
    さっきまで眠かったけど、あまりの可愛さに思いっきり目が覚めました(≧∇≦)笑っ
  • あやか。 
    5/20 13:59

    まーちゃん(´・_・`)♡
    可愛すぎるって!
    もーすき。大好き♡
    大阪のあやか
  • 手羽先の美代 
    5/20 14:01

    ヤバイ(T . T)ちょーかわいい
  • しぶっちゃん! 
    5/20 14:02

    似合ってるー
    今日はレッスンですかー?
  • ゆぅ 
    5/20 14:04

    まぁちゃん可愛いすぎーっ!外国の女のコみたい♡
  • さ〜ちゃん@大阪のMIYURINO 
    5/20 14:07

    まぁちゃん、韓国人みたい*\(^o^)/*
    かわゆすー!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 兵庫のえみちる 
    5/20 14:18

    わーーーーまぁちゃん可愛いすぎるーー
    っぱまあちんstyleたいすきや!まあちゃんfashionとかヘアースタイルとかドストライク!!まぁちゃんまたfashion載せてね♪兵庫のえみち
  • MOMOKO 
    5/20 14:19

    可愛い

    また研究したら教えてね

  • *横浜*たぁーちゃん* 
    5/20 14:35

    まぁーちゃん可愛い

    三つ編みバンダナ似合ってるぅ♪
    またいろんなまぁーちゃんを乗せてね☆
    あと、ちーちゃんとのツーショットみたいなぁ
    *横浜/タカエ*
  • 大阪☆咲子 
    5/20 14:40

    かわかわいすぎるぅ

  • みぃまる 
    5/20 14:43

    可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • みぃまる 
    5/20 14:43

    似合ってる(*^^*)大阪*みずき
  • 愛子 
    5/20 14:48

    可愛い

  • 大阪のみすなお 
    5/20 14:57

    まぁちん!!!!うちの大好きなみつあみじゃないか!!!!しかもバンダナgirlにもなってくれてる♡♡♡嬉しい!!
  • soul魂 
    5/20 14:58

    可愛い(^-^)
  • 大阪のみすなお 
    5/20 14:58

    ミッキーおだんごヘアーはどう?
  • ほしまい / 群馬 
    5/20 15:02

    可愛い(^ω^)まーちゃん=黒髪っていうイメージ強かったけどいい感じだね♡ 新しいまーちゃん♡♡
  • キムチ 
    5/20 15:02

    かわいいなあ(*^^*)まあちゃんなんか新鮮♪
  • みおちん 
    5/20 15:30

    可愛いー((*゚∀゚))今度真似しよっと
  • 牛若丸 
    5/20 15:34

    真波ちゃん♪三つ編み凄い可愛いいね((o(^∇^)o))♪幼さが少し出てるかなぁ〜( 〃▽〃)〜☆
  • ☆ひろむ★ 
    5/20 16:00

    めっちゃいいじゃーん(^O^) 三つ編みは幼く可愛らしくなるよね〜 いっぱい研究してまた可愛いまあちゃんたくさん見せておくれ(^-^)
  • ネバギブ 
    5/20 16:08

    まあちんお疲れ様☆

    周りのアドバイスに耳を傾けて
    あちんがより可愛くなる方法をあみだしてください


    オジサンが惚れちゃうぐら

  • 青森のしおり。 
    5/20 16:59

    可愛い(σ≧▽≦)σ 自分でやったんですか?(*^^*) 研究して違うの見つかればいいね(*^.^*)
  • 奈良のまあにゃん 
    5/20 17:06

    まあちゃんかわいいー♡三つ編みうますぎるし(^O^)まあちゃんのいろんなヘアアレンジ待ってまーす♡けど巻き巻きして前髪ポンパみたいなあ(*´∀`)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/20 17:21

    似合うよ(o^∀^o)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/20 17:29

    めっちゃ可愛い( ´ ▽ ` )ノ

  •  ななたろす 
    5/20 17:31





     まあちゃん茶髪にしたらいっっっきに
     大人っぽくなってスゴい可愛いです



     ヘアーアレンジリクエス
     していいですか?(*^〇^*)

     ワッフルしてみてほしいです!




     ななたろす
  • なほちん∞ 
    5/20 18:13

    きゃわ((((*゜▽゜*))))
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 18:27

    まあちんユニバース級のシルエットだから……全てallright!
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/20 18:44

    まあちゃん髪色明るくなってますますかわいくなった
    ろんなヘアアレンジしていっぱい写メ載っけてね!

  • ZekiSawa*K 
    5/20 18:45

    まーちゃんてすべてがうちのツボなの(^◇^)大好き!!憧れる〜〜☆☆☆
  • あいり 
    5/20 18:53

    かわい

  • みき 
    5/20 19:06

    まーち

    待ってー(笑
    おさげめっちゃ似合ってる

    超可愛いよー

    あぁーほんまうらやましわ☆なんでもにあって可愛い

  • りいちゃん 
    5/20 19:08

    やばい!!まーちゃんの髪アレンジだいすきなの!!バンダナウサちゃんもいまだに記憶に残ってる♡♡/愛知のりいちゃ
  • みほのん 
    5/20 19:32

    まーちゃん可愛すぎです( ´艸`)♡ほんと明るくなりましたねー!!他のアレンジもまた載っけてください♪♪みほのん
  • きのりん*櫻* 
    5/20 20:09

    真波ちゃん可愛すぎるよ♪ 羨ましい
    た更新待ってます(*^^*)
  • 茨城のまなみん 
    5/20 20:32

    三つ編みかわいー
    合ってる♪
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/20 21:02

    ヘアーアレンジまた載せてね//みつあみかわいすぎる

  • ことみ 
    5/20 21:04

    きれいな三つ編み(^_^)!!かわいい

  •  
    5/20 22:46

    かわいい(*´ω`*)
  • 莱夢 
    5/20 23:56

    おさげもいいですねー♪いろんなアレンジ楽しみです

  • あいり/神奈川 
    5/21 01:17

    ねえほんとまあちんかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #4 あーやか♪ 
    5/21 05:41

    まあちゃん!なんでも似合うよ♡愛知の彩夏
  • flower 
    5/21 07:37

    まーちゃん♡私の大好きなヘアーアレンジのコーナーやってくれてありがとう♡もう三つ編みめっちゃ似合ってるよ(*'▽'*)まーちゃん可愛い♡♡またポニちゃんやってほしいな(*^^*)まーちゃん大好き♡♡
  • さきっちゃん 
    5/21 08:05

    まあちん三つ編み似合うね

  • Haruka 
    5/21 09:48

    まあちゃん三つ編み似合う(((o(*゚▽゚*)o)))!!あたしはポニちゃんが好きだよ〜(^_^)/(笑) 岡山*はあちゃん
  • 美聖 
    5/21 16:29

    まぁちゃんイメチェンやぁん(((o(*゚▽゚*)o)))最近全然見れてなくて…ごめんね(/ _ ; )おさげも似合っとる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)