柔軟剤。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/柔軟剤。伶菜 画像1

最近柔軟剤を変えたのだけど
匂い最高( ̄ー ̄)


凄く大好きな匂いに
巡り合えました(*^_^*)

お洗濯が楽しみになります(*^_^*)

 
  • コメント(全99件)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/20 00:37

    いいねーー!!\(^o^)/どんな匂いなのかなー??きになるーー(笑)f(^_^; 今日も1日お疲れさまです!ゆっくり休んでください!!(*^^*)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/20 00:44

    何使ってるの?
    めっちゃ気になるー(*^^*)
    伶菜ちゃん可愛すぎ

    大好き大好き
    おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
    愛知県/16/英理
  • MOMOKO 
    5/20 00:50

    よかったねん

    どんな匂いなん??

    フワフワしたイメージかな

    中2男子はおいといて。(笑)
  • あいり/神奈川 
    5/20 01:00

    どんな匂いだろー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ACO 
    5/20 01:14

    俺も柔軟剤とかの匂いだい好き
    さしい香りにつつまれるのいいよね!(*^^*)
  • まほりん 
    5/20 01:21

    今日も1日おつかれさまー(*^^*)柔軟剤何つかってるのー?まほの柔軟剤めっちゃいいにおいやで(*^^*)♡♡落ち着く〜♡♡
  • TOM 
    5/20 01:29

    いいねぇ〜(^-^) 匂いが良い と結構気分もいいですよね(^-^) これからも、頑張って! ! 応援してます(^-^)
  • れいちゅん。 
    5/20 01:46

    良かったね(っ〃'ω')っなんのやつにしたの??れいなの柔軟剤もめっちゃいいにおいやでー╰(*´︶`*)╯♡もしかしたら同じかな!笑 ゆっくり休んでね。いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん。
  • チャッピピ 
    5/20 01:49

    うふふ💕わかるわ〜(-_^)
  • 曽宮 淳 
    5/20 02:00

    巡り合えていーなーww俺も最高な柔軟剤に巡り合いたいです(*^^*)
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/20 04:35

    伶菜ちゃんからいい匂いするんやぁ(*^o^*)
    匂いたいわぁ♡←きもw
    香水とかより柔軟剤派なんかなぁ??(o^^o)
    どんなん使ってるんか気になるーーーーーー(笑)
    部屋の匂いもまだバニラの匂いなの?♪(笑)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/20 05:47

    いいねいいねー♪
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 06:01

    れいちぇるオハヨー
  • #4 あーやか♪ 
    5/20 06:09

    れいちぇる!おはよう\(^o^)/なんの柔軟剤??めっちゃ気になる\(^o^)/愛知の彩夏
  • AYA★LDH 
    5/20 06:32

    柔軟剤教えてくださーい!!(>_<)
  • soul魂 
    5/20 06:38

    おはよう〜
  • kaito 
    5/20 06:40

    なにつかってるの⁈
  • #10 今市あややん 
    5/20 06:46

    何使ってるか気になる〜♪下関のあややん(18)
  • ☆プリン☆ 
    5/20 07:02

    最近、色んなものがあるから わからないよね……

  • りょうE-girls魂 
    5/20 07:13

    伶菜ちゃんおはよう(=^ェ^=)え!何使ってるの!?教えてください
    今日も1日頑張ってね(^з^)-☆
  • 愛子 
    5/20 07:20

    伶菜おはよ


    柔軟剤大事よ

  • 牛若丸 
    5/20 07:24

    本当に今は色んな香りの柔軟剤出てるもんね♪自分の好きな香りって気分も良くなり、テンション上がるよね((o(^∇^)o))
  • ゆう 
    5/20 07:40

    れいちぇる、なにつかってるんー♡?


    大阪のゆう
  • すずか*神戸 
    5/20 07:48

    なにつかってるのー
    今日もがんばろうねっ!
    学校いってきまーす!\(^o^)/
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/20 07:51

    れいにゃん、何使ってるのー?
    --愛知、ゆか☆★--
  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    5/20 07:53

    何の柔軟剤?^o^♡教えて教えて^o^
  • さきっちゃん 
    5/20 08:06

    柔軟剤変えるとウキウキするよね( ^ω^ )
  • ネバギブ 
    5/20 08:08

    伶菜お疲れ様☆彡

    確かに香りのいい柔軟剤が増えましたね


    広島出張の時自分で洗濯してて思いまし

  • 片岡もかちぇる@香港 
    5/20 08:12

    伶菜ちゃんおはよう(*^_^*)毎日の中で柔軟剤って以外と肝心ですよね!なんかいろんなこと決まる気がして…(笑)伶菜ちゃんは何の柔軟剤選んだんですか?いろんな匂いでてますし選ぶのもわくわくしますよね(o^^o) 香港/も
  • あいり 
    5/20 08:19

    おはよう(*^^*)
    いい匂いすると嬉しいよね

    なんの柔軟剤使ってるの?
  • けん 
    5/20 08:39

    おつぽん(・ω・)
    たしかに干したてがいい匂いだと嬉しいよね(*ノ▽ノ)
  • りゅうき 
    5/20 08:51

    なんの柔軟剤??(≧∇≦*)
  • もえぴ★ 
    5/20 09:12

    なににしたん
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/20 10:16

    れいちぇるw
    おはよう!

    今日も一日頑張れいなーq(^-^q)

    柔軟剤の香りって
    確かに癒されるよねぇw(ノ´∀`*)

    うわー
    れいちぇるか
    めっちゃ良い匂いがしてきそうw《*≧∀≦》

    ちなみに私は、ソフランのアロマリッチっていう柔軟剤を使ってるよw(*^^*)
    これも結構オススメです!

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • TAKU 
    5/20 10:20

    可愛すぎるね!!
  • 24karats surf京都 
    5/20 11:25

    確かに最近の柔軟剤はいい匂いのがたくさんでてるし

  • ことみ 
    5/20 11:33

    ダウニーとか??れいちぇるダウニーなイメージだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/20 11:43

    れいちぇる更新ありがとう(^^)
    好きな匂いに出会えてよかったね(*^_^*)

  • まゆか ++FLOWER* 
    5/20 12:02

    伶菜ちゃんどんなの使うのー?なんか沢山混ぜてそう(*^_^*)笑
  • LDH★ももやん 
    5/20 12:50

    わたしも最近洗濯した服、いいにおいです!

  • eclipse 
    5/20 13:04

    どんな匂いなんですか?(>_<)
  • 伶菜?夏恋 
    5/20 13:37

    柔軟剤がいい匂いだったら、洗濯楽しくなるよねぇー
    わかるよぉー
  • ゆかぴろ 
    5/20 14:25

    匂いって大事よね(^_−)−☆
  • ちあき 
    5/20 16:55

    どの柔軟剤かきになります

  • 鷲尾LOVE 
    5/20 17:32

    いいなぁ!わたしも同じの使いたい(笑
    こないだ手紙出したんだけどとどいたかな?
  • はる 
    5/20 18:48

    いい匂い大好き♡!w
    いい匂いだったら眠たくなるの!w

  • stranger 
    5/20 21:48

    どういう匂いなんですかね?笑
    でも、れいちぇる、前、僕のどういう香りが好きですか?ってBBSに、甘い匂いが好きって言ってくれましたよね、だから甘い匂いなんですかね☆
  • yuuki 
    5/20 21:49

    どの柔軟剤なのー?
  • あず 
    5/21 03:02

    柔軟剤の名前知りたーい

  • 美聖 
    5/21 08:50

    うちはフレアフレグランスのピンクが大好物

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)