にゃー、晴美

  • FLOWER 公式ブログ/にゃー、晴美 画像1


今日は朝からダッシュして、
レッスンにリハーサルに沢山踊って自分の体さん少し疲れてるかな!(>_<)

てことで、
let's go半身浴。


写真は帰り道にとった空とPEACE!
お空さん。癒されました。

 
  • コメント(全43件)
  • 大阪☆咲子 
    5/19 22:21

    きょうもおつかれ

  • *なのは//SAYAKA* 
    5/19 22:22

    きれいだねー

    お疲れさま

  • みう 
    5/19 22:23


    お疲れさま!

    ゆっくり休んでリフレッシュして

  • みほのん 
    5/19 22:24

    はんみちゃん♪今日も1日お疲れ様でした(´▽`)空きれい!☆ゆっくり休んでください♪みほの
  • タピ邱 
    5/19 22:28



    その写真めっちゃいいね!!きれいだぁ(*^^*)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/19 22:28

    朝からお疲れ様です(*^^*) 綺麗だね

  • ゆぅ 
    5/19 22:29

    綺麗な空(*^^*)
  • なつみ 
    5/19 22:31

    晴美ちゃん!今日も1日お疲れ様でしたっ☆5/25のイベント行けることになったよヽ(;▽;)ノU+2661今年初のFLOWERイベントなにがなんでも行きたかったから嬉しいっ(U+E51>U+25E1<U+E51)U+2661晴美ちゃんのパフォーマンス久しぶりに見れるから楽しみにしときます!あ、そういえばアイコン変えたんです( U+1D55U+324U+AE2U+1D17U+1D55U+324U+AE2 )U+2661最近のなつみです(笑)←んじゃ、なつみも半身浴いってきまーす!またコメントしますねU+669U+A4B0。U+2022U+25E1U+2022。U+A4B1U+6F6晴美ちゃんBIG LOVE!東京 / なつ
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 22:31

    いろいろとおつかれさまんさです
    はるおさん( ´ ▽ ` )ノ
  • 美桜 
    5/19 22:31

    はんみたーん♡ お疲れ様(^_^) ゆっくり休んでね!今日からいっぱいコメントするからねー♡♡
  • みおちん 
    5/19 22:34

    おつかれさまでした♪半身浴でスッキリしてねー!!
  • 宮っあぬん 
    5/19 22:36

    こんばんわ♪レッスンお疲れ様です。ゆっくり体をケアしてね!笑
  • えーし 
    5/19 22:41

    お疲れ様!めっちゃハードやね(*_*)半身浴してゆっくり休んでください!お空さん綺麗ーっ!めっちゃ癒されるね( ´ ▽ ` )ノ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 22:46

    おつかれさま!!
    ゆっくり休んでね〜!!!
    うちは今日寝坊して朝ごはん食べずに部活行っちゃったよー(´・_・`)
    うちも疲れた。。
    うちはお風呂入って寝ます
  • きんふじごーるど 
    5/19 22:48

    お疲れ様(*^^*)! 最近Flowerでいること多いね
    ごく楽しみだぁ〜!半身浴でしっかり疲れとってね♪ 空すごくきれい
    はあさってから最後の高体連だよ〜 はるおの得意な高跳びやってるんだ♪ 頑張ってくるね! 北海道/きんふ
  • まいまい 
    5/19 22:50

    晴美ちゃん朝からお疲れ様(´・ω・`)♪ゆっくり休みなね!ちなみに今日お手紙だしてきたよ!明日からまた1週間頑張ろうね\(^o^)/おやすみ!BBS もかくね
  • 2014LIFE 
    5/19 23:00

    いいね
  • ゆっち 
    5/19 23:06


    お疲れ様\(^-^)/
    ゆっくり休んでね


    岐阜/ゆっち
  •  
    5/19 23:07

    おつかれさまです!空きれい!
  • みぃまる 
    5/19 23:08

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/19 23:10

    はるみ!いつもおつかれさま。・゜・(ノД`)・゜・。そして、忙しいのに更新ありがとう♡今ねテストで死んでてグリー開いたら晴美更新あってめっちゃ嬉しかった!ほんとありがと♡テスト頑張るね♡
  • 美穂@神奈川 
    5/19 23:21

    今日も1日お疲れ様
    ゆっくり休んでね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 黒縁めがね 
    5/19 23:24

    おつかれさま!体調だけは崩さないように気をつけてね(´・_・`)
  • 姉妹*みくまゆ 
    5/19 23:32

    はるみ今日一日お疲れ様!!
    まゆも夜走りにいったよ!!
    歩いて ダッシュ 階段ダッシュ 坂ダッシュ
    したよー(*_*)
    きつかったぁ(>_<)
    でも、汗かくの気持ちよかった(*^^*)
    はるみだぁいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまゆより←これ覚えてね^-♪
  • 莱夢 
    5/19 23:40

    はんみちゃん、お疲れ様でした(*^^*)しっかり休んで疲れとってくださいね♪
  • ☆キリーク☆ 
    5/19 23:46

    はんみちゃん今日は身体中いじめたね(^-^)しっかりケアしてね(^^)/それにしても綺麗なスカイブルーだね(≧▽≦)俺もブルー大好きで部屋中ブルーだらけだよ(^-^)v
  • 青森のしおり。 
    5/19 23:51

    はんみお疲れ様(*≧∀≦*)きょーも鍛えまくったね♪♪ いいことや(笑) 半身浴も最高だね* ゆっくり休んでね(*^.^*) あっ、そーいえばはんみが出てた青山ワンセグ開発みたよー♪ ラップしてたね♪ かわいすぎやん(*^O^*) ぜひ、イベントとかで披露を(笑) おやすみなさい♪ 青森のしおりより
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 23:53

    綺麗な空だね(≧∇≦)
  • りさこ 
    5/19 23:59

    はるおの更新待ってたよ〜♪♪今日もたくさん踊ったんだね!お疲れさま\(^o^)/あたし筋肉痛がやっとよくなってきたよ〜
  • #13.遊 
    5/20 00:01


    はんみちゃん、疲れてるのに更新ありがとう(*_*) ゆっくり休んでね☆ 綺麗に撮れてるね! 何か絵みたいで綺麗!
  • ピットブル 
    5/20 00:38

    今日も1日お疲れ様\(^o^)/ゆっくり休んでね☆
  • MOMOKO 
    5/20 00:56

    はんみたーー

    ハードスケジュールやな

    ゆっくり休んでね〜

    大阪は雨やっ
    、キレ

    うん。癒されるよな
    然とか
    はんみたんラブよん

  • チャッピピ 
    5/20 02:11

    晴美ちゃんツインタワーのMC最高でした‼ではリクエストにお答えして 働いている君が大好きだ〜〜💕どうですか〜

  • すみれっち@ちはるみ 
    5/20 04:24

    はんみたんんんん(*´ー`*)U+2661お疲れ様(*´ー`*)U+2661テスト4日前だっていうのに16:00起きしてしまった自分への罰として、今日は勉強オールしてるよよよ_| ̄|○!!!!ちょっと捗らなさと眠さで癒しがほしくなり、FLOWERブログ来たわけだけど、やはり癒されましたよ(*´ー`*)(*´ー`*)(*´ー`*)U+2661あと2時間くらい睡魔と戦ってくるねばいちょろりーん←みおち

    ((すみれっち@ちはるみっくす/15/東京))
  • soul魂 
    5/20 05:47

    良いね
  • #4 あーやか♪ 
    5/20 06:11

    はんみちゃん!おはよう\(^o^)/昨日はお疲れ様♪写真なんかかわいい(*^_^*)綺麗だね!愛知の彩夏
  • 牛若丸 
    5/20 07:19

    おはよう晴美ちゃん(*^。^*)♪
    昨日はハードなリハーサルやダンスレッスン本当にお疲れでした!
    今日も1日頑張ってくださいね♪
  • 愛子 
    5/20 07:21

    はるお、おは


    お疲れ

  • ネバギブ 
    5/20 08:11

    はるおお疲れ様☆彡

    ゆっくりお風呂入って休めました


    今日も頑張ってください

  • ことみ 
    5/20 11:38

    お疲れ様でした!沢山踊ったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))♪♪今日も沢山踊るの?
    は癒されるね!前はるおがブログで言ってたけど空を見るときは心が豊かな時なんだよね?*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*はるお心豊か〜!!
  • MATSUのっち 
    5/20 18:25

    とても綺麗(^.^)
    写真のセンスあるわ
  • ま い ん * 
    5/20 19:24

    すごいきれーなねU+2661
  • 美聖 
    5/20 20:43

    綺麗な写真だ(((o(*゚▽゚*)o)))うちも今日は踊ったでー苦手な分野だったから克服しないと!!!!!!!!じゃあうちも帰って半身浴します( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)