Dance lesson! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/Dance lesson!  千春 画像1












今日はダンスレッスン3つ受けてきましたー!








久しぶりに色んなジャンルを踊ったので楽しかったです(*^_^*)















 
  • コメント(全67件)
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 20:51

    おつかれさまんさ

    ねえええ、かわいすぎる!

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/19 20:53

    お疲れ様ー

    ちーたんが楽しめたみたいでうれちーた

    まじ可愛すぎる❗❗❗❗❗
  • みほのん 
    5/19 20:57

    レッスン3つもお疲れ様です!!楽しめたみたいでよかったですね(*^^*)ちーたんのダンスみるの楽しみです♪♪ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • まるたん。 
    5/19 20:57

    ぴゃあー!ちーかれん。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡
  • あいたん 
    5/19 20:58

    お疲れさまっU+2661
    楽しそう(*^^*) いいないいなっ
  • ともちゃん 
    5/19 20:59

    おつかれー

    レッスンブック買ったから私もお家で体動かそっと!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ゆぅ 
    5/19 21:01

    3つもお疲れさま(*^^*)色んなジャンル踊れていいなぁ♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 21:02

    お疲れさまです♡めずらしい2ショットかな?(^。^)
  • きのりん*櫻* 
    5/19 21:03

    お疲れ様です
    愛すぎる(*^^*)
  • #7はるぴょん 
    5/19 21:05

    私はGENEの握手いったょ
    もうおおすぎて、しんどかった(;_;)
    あとパネル展いって、ちーたん
    てかいといたょ〜♡♡はるぴょん*京都
  • ゆーいちくん 
    5/19 21:05

    ちーたんお疲れ様(*^^*)
    二人とも可愛いすぎ

  • 兵庫のえみちる 
    5/19 21:13

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんお疲れ様でしたん
    しめたんだぁ!何事も楽しまなきゃね!ちーたんもきゃれりーなも可愛いすぎー
    ーたん最近りんたんコンビの写メないね。また載せてね♪ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • かほやん 
    5/19 21:17

    千春ちゃんお疲れさまU+2661ゆっくり休んでねU+2661
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 21:21

    おつかれ〜\(//∇//)\
    からの2人ともかわいい〜



  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 21:21

    お疲れ様!
  • 美穂@神奈川 
    5/19 21:23

    お疲れ様!
    たくさん踊ったと思うから、しっかりケアしてゆっくり休んでね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/19 21:29

    おつかれさまっ!(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/19 21:38

    しおりが、今、思ってること書きます。 5月10日ソナポケのライブ行った。
    大規模ホールツアーで21箇所目が青森。
    その前には東京2日間だったのにも関わらず初の青森ってことでメンバーも盛り上がってて青森のソナサポもめっちゃ暖かく迎えることできた。楽しかったっていってくれた
    そんときはマジ最高だった
    ソナポケのファン歴は薄い
    けど、こんなにファン思いなアーティストはいないと思う。
    わぁーはもちろんEXILEやLDHのみんな好き。
    アーティストのファン思いはアーティストそれぞれ。
    そして、ファンとの向き合い方もアーティストそれぞれ。
    ソナポケもEXILEやLDHのみんなと同じようにめっちゃファン思い
    それはMステ
    大規模ホールツアーとリリイベやってるのに関わらずテレビ収録もやって、それに生出演もやってて体力めっちゃやばいと思う。疲れてたと思う。めっちゃテレビの向こうで頑張ってた。
    それはほんとめっちゃ伝わってきた。
    ありがとう言いたい
    Mステの後は静岡で大規模ホールツアーの続き、できょーはアスナルでリリイベ最終日
    ほんと大変だよね。
    ある人のTwitterでのツイートでこーだいに質問したときに全国のソナサポを思ってましたって言ったって書いてた。
    それ、まじ感動した
    自分よりソナサポのことを考えるソナポケ。
    でも、そのリリイベしたところではごみが散乱(._.)
    ソナポケのみんなみたらどーなるかな?
    ほんと考えてほしい
    ソナポケの考えになって考えてほしい。
    ほんとに。
    マナーはアーティストみんなのことが言える。
    ファンが気を付けなきゃダメなんだよ。
    上からですいませんが、ほんとこれは考えるべきだ。
    ソナポケは明日も宮崎、鹿児島ってまた続く。
    EXILEもまたドーム始まる
    FLOWERは来週は学園のイベント
    マナーよくあってほしいな

    以上。
  • kota 
    5/19 21:39

    お疲れ様!
    2人ともちょーかわいい〜

  • やまと 
    5/19 21:40

    お疲れ様さまー(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/19 21:44

    これが今、めっちゃ思うことです。なんで、ちーのに書くのかというとちーが寝るときに更新してくれる、ほんとふかいい言葉に共感してしおりもなんか考えればこーゆうことが出せるって思ったからです。ちーの考えはほんと最高だし、ちーたんもメンバーもファン思い。いつもいつもありがとう(T-T)
    文に出てくるわぁーは青森の津軽弁の自分のことです(笑) 青森のしおりより。 めごいは可愛い!へばなーがバイバイ! 〜たべなが〜だよなってことです(笑) また津軽弁講座やりますね(笑)
  • MIKU 
    5/19 21:44

    かわいすぎて萎える♡笑
  • まあちゃん @浜松 
    5/19 21:47

    ちーたん♡♡♡お疲れさまあ(^_^)ちーたんの歌聞きたいなあ♪ちーたんのダンスも見たい\(^o^)/ちーたんに会いたいーーー
  • みぃまる 
    5/19 21:49

    3つのレッスンおつかれさま(*^^*)楽しめてよかったね♪ちーたんときゃれりーなのツーショット!2人とも可愛い(//∀//)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • あいり 
    5/19 21:50

    おつかれさま(*^^*)
  • きゃなこ 
    5/19 21:51

    お疲れさま☆うちもダンスしたいっ!
    きょうもかわいーU+2661
  • ゆうき 
    5/19 21:52

    ちーたんお疲れ様!
    いつも可愛いねー!

  • ゆりちゃぴ 
    5/19 21:54


    お疲れサマンサ♪
    二人ともかわいい( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • ハマチ 
    5/19 22:13

    お疲れさまー
  • ZekiSawa*K 
    5/19 22:18

    お疲れ様ー!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:24

    お疲れさま(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 22:27

    ちーちお疲れ様!
  • やぎめー 
    5/19 23:02

    ちーちお疲れちゃん!!
    ちーちって可愛い〜わ〜♪(笑)みおちんナイスセンスだ!!(笑)
    ゆっくり休んでね!!
    うちは今、課題終わりました!!
    よし!!明日の学校のために早くねるぞーーー♪るん

    ちーたんBIG LOVE

  •  
    5/19 23:07

    おつかれさまです!
  • 莱夢 
    5/19 23:41

    3つ!お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • もかちゃん 
    5/20 00:05

    お疲れさま!きゃれんとのショット最近多めやね♡ 須田さんとのショットも欲しいなぁ(。-_-。)♪
    愛知/もかちゃん
  • さおぴ 
    5/20 00:14

    きゃれりーなですね!お疲れ様!北海道のさお
  • ☆モエカレン☆ 
    5/20 00:46

    夏恋だーー!やばい、2ショット嬉しすぎる!
    ありがとうねぇU+1F495
    大阪@もえこ
  • *ともKAREN* 
    5/20 00:59

    あああ_| ̄|○コメント忘れて
    この2ショットありがとうU+2661ともはは勝手にともはの為のこの2ショットだと思ってます←今度はKARENちーたん石井さんの3人の3ショットがみたいです_| ̄|○機会あればお願いしますU+2661もちろん、この2ショットもまたU+2661! *神奈川.ともは*
  • soul魂 
    5/20 05:44

    お疲れ様ー
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 06:08

    ちーたんオハヨー!
  • #4 あーやか♪ 
    5/20 06:13

    ちーたん!おはよう\(^o^)/昨日はお疲れ様☆かれんちゃんとの写真かわいい(*^_^*)愛知の彩夏
  • AYA★LDH 
    5/20 06:25

    ちーたんも笑ってぇ!!!(T-T)
  • MOMOKO 
    5/20 06:52

    おはよ

    おつかれさまです

    やばばば、写真可愛

  • 牛若丸 
    5/20 07:16

    昨日はたくさんのダンスレッスン本当にお疲れ様でした千春ちゃん〜☆(^o^)v
  • さきっちゃん 
    5/20 08:07

    わー!お疲れ( ^ω^ )
  • 24karats surf京都 
    5/20 11:27

    ん?左KARENちゃん? いつものKARENちゃんじゃないな 髪型かな?
  • 武者修行ゾンビ 
    5/20 12:59

    左は夏恋ちゃんなの?すげーかわいい
  •  ななたろす 
    5/20 17:43





     千春ちゃんかわいいい(*´・Д・`*)


     もー。だいすきだいすき!!




     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • あきら 
    5/20 19:28

    超可愛いんだけど…
    ッスンお疲れさま
    俺も今日もレッスンして体疲れた…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)