ロング時代w 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/ロング時代w  杏香 画像1
ロング時代笑

メンバーからはショートにして正解だねーって言われたよー(^O^)/

嬉しい(*^^*)

ショートお気に入り(^O^)/

いろんなアレンジしたらのせるねーー(*^^*)

ならねぇ(^O^)/


 
  • コメント(全58件)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/19 20:39

    ショート似合っててかわいいです(^-^)
  • かっ彩 
    5/19 20:39

    きょーちゃん
    く生でショートヘアーきょーちゃん見たいです

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/19 20:41

    あみも、ショートにして正解と
    おもーーう\(^_^)

    杏ちゃん、バンダナつけてー!!


    今日らへん事務所にお手紙届いたかなー
    はやく、杏ちゃんに届けーっ♪
  • ことみ 
    5/19 20:42

    お母さんがショート似合ってるー!って言ってたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 20:45

    うん、絶対ショートがいい\(^^)/
    正解だぁーー

    うちもきょんのショート好きすぎるーーー!!!!!
    ショートになった時のちょんまげ見たい(*^_^*)笑
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:47

    可愛い(*≧∀≦*) めっちゃ似合うわー♪ しおりもショートヘアーだよー♪
  • あいり/神奈川 
    5/19 20:48

    ロングもいいけどショートももっとよいよー
    きょーちゃんみたくなりたいもーーん
  • cateye 
    5/19 20:49

    よかったね(=^ェ^=)
  • S.まいまい 
    5/19 20:50

    ショートの杏ちゃんもかわいい( ^ω^ )

  • ☆偉都美☆ 
    5/19 20:52

    どっちも似合うってどないやねん

  • みほのん 
    5/19 20:55

    ロングもショートもどっちもすごく似合ってます♡♡羨ましいです(*^^*)みほの
  • あいたん 
    5/19 20:58

    両方にあう!
    きょうかちゃんかわいいー(>_<)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/19 21:01

    ショートにして正解だぁ♪ きょーすけのショート好き!! めっちゃ似合ってる
  • あやか(*´`*) 
    5/19 21:02

    ロング時代とかwwでもほんと初めはビックリして信じてなかったよ←(笑) ショートにして大人っぽくなったし似合ってて正解だったと私も思う
    ョートだったらカチューシャとか編み込みとか?( ´∀`)私もきょーちゃんと同じくらいの長さだから、ヘアアレのせてもらえたら参考にしよーっと(*´ω`*) ショート好評で良かったね

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/19 21:13

    ショートもロングも似合うけど、ショートはアレンジとかもかわいーからきょーちゃんの更新楽しみにしてるね
    ョートに似合うアクセ今度プレゼントするからつけて
    玉/さ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 21:14

    きょーちゃんめっちゃ似合ってるもん!りなも今ショートボブだからきょーちゃんのアレンジ参考にしたい
  • お茶の国王子 
    5/19 21:18

    このきょうたろう可愛すぎるー(*^^*)やばいね(*^^*)♡!静岡/18
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 21:20

    今も昔もかわいすぎるよきょうちゃん‼


    ロングもショートも似合ってる‼


  • 美穂@神奈川 
    5/19 21:22

    ロングもいいけどショート可愛すぎる

    もう見慣れた\(^o^)/
    でも最初は嘘だと思ったの!まじで!笑
    アレンジした写メ楽しみにしてるね!♪

    神奈川/美穂(15)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 21:24

    きょーーーーーーーーーーーーーーーーちゃんカワイイ!ロングもショートもカリアゲ…スキンヘッド?!どんなきょうちゃんでもカワイイ
  • わらちゃん 
    5/19 21:27

    ロング時代かぁ!ショートの杏ちゃんどんなんなんやろ〜♡楽しみやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))杏ちゃん可愛すぎてうち死ぬかもしれんわぁ笑 アレンジ待ってます!うちもショートにしてから髪の毛のアレンジ迷ってるねん('・_・`)参考にしまーす!また更新まってます♡杏ちゃんだいすきー!兵庫のわらちゃんよ
  • きょうれんちゃん 
    5/19 21:32

    すごいすごいすごーーい似合ってる(*^_^*)U+2661U+2661色んなアレンジ楽しみにしてるんるん♪編みこみとかしてほしーな\(^o^)/
  • みぃまる 
    5/19 21:44

    ロングもショートも似合う*\(^o^)/*みずきはショートのきょーちゃんがすきU+2661大阪*みずき
  • みおちん 
    5/19 21:44

    正解、正解☆〜(ゝ。∂)
    ほんま似合ってる〜
  • あいり 
    5/19 21:51

    ロングもかわいかったけど
    ショートのきょーちゃんの
    もっとかわい

  • きゃなこ 
    5/19 21:52

    うちも、ショートの方がすきU+2661
  • FLOWER love 
    5/19 21:54

    ロングもかわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • .たたまん 
    5/19 22:03

    そおそお、あの頃わロングだったねー( ̄ー ̄)懐かしいなあ笑
  • 市來.アンナ!全力応援系女子(*^^*) 
    5/19 22:18

    いやいやきょーたん!!(笑)ロングもとーっても可愛いかったよ?(>_<)U+2665ショートもかわいいけどね♪沖縄/佑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:23

    きょーたんショート似合ってるよ!(b^ー°)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 22:29

    きょーーちゃんカワイイ!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/19 22:35

    ロングもショートも似合ってるよ♡メンバーかなり好評だったみたいですごい嬉しいな( 〃▽〃)アレンジ楽しみにしてます♪
  •  
    5/19 22:59

    逆に自分ショート飽きました(笑)
  • にし 
    5/19 23:05

    うぉー ロング時代ー!笑 ロングもショートお似合いだよ( ´ ▽ ` )ノメンバーにも好評でよかったね!いろんなアレンジ楽しみにしてるよー
  •  
    5/19 23:08

    杏香ちゃんロングでもショートでもかわいい♪
  • kazuuu 
    5/19 23:41

    杏香、ショートにして、ダンスでどんな表現になるか、早く見て見たいです!

  • 莱夢 
    5/19 23:42

    なんかまだロングな感じですね、ついこの前だから
    ョートのアレンジ待ってま

  • 兵庫*裕菜 
    5/20 00:18

    ゆうなもショートやから、きょーちゃんのアレンジめっちゃ見たい
  • チャッピピ 
    5/20 02:19

    ショートになったミルキーきょーちゃんに早く会いたなー(-_^)
  • soul魂 
    5/20 05:44

    ショートカットかわ
  • cateye 
    5/20 05:54

    おはよう 杏香ちゃん今日も一日を大切に頑張って\(^o^)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 06:08

    きょうちゃんオハヨー!
  • #4 あーやか♪ 
    5/20 06:14

    きょーちゃん!ロングもかわいかったけど、ショートのが個人的に大好き♡愛知の彩夏
  • AYA★LDH 
    5/20 06:30

    ショートカットのきょうかちゃんの方が好きです!!(^^)
  • MOMOKO 
    5/20 06:55

    めっちゃバッサリやな〜

    ショート似合ってる

  • 牛若丸 
    5/20 07:15

    ロングももちろん良かったけど、今の杏ちゃんのショートめちゃめちゃ好きです(*≧∀≦*)♪
    色々なアレンジした写真どんどん載せてね((o(^∇^)o))
  • さきっちゃん 
    5/20 08:08

    ショート似合う子はかわいい証拠なんだ

  • ネバギブ 
    5/20 10:02

    きょーすけお疲れ様☆彡

    ロング最後の日の写メは保存しました


    実際に見てみたいもんです


    シャンプー楽になったでし

  •  ななたろす 
    5/20 17:35





     うんうん(*^〇^*)!

     ショートの方が好きです!わたしも


     大人っぽくなったね((o(*゚▽゚*)o))



     この時期はFlowerの
     イメチェンの時期ですね(笑)



     ななたろす
  • あきら 
    5/20 19:30

    ショートのきょーちゃんのほうが好きだ
    益々惚れる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)