お疲れさま!伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/お疲れさま!伶菜 画像1
今日は一日がとても長かった
ような気がします(´・_・`)

しっかりお風呂に入って
しっかり寝るべきですね(*^_^*)
といっても私は夜行性( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全71件)
  • ことみ 
    5/19 20:52

    夜行性なんだね!風邪には気をつけてね!!
  • みほのん 
    5/19 20:54

    私も同じく夜行性です(*^^*)ゆっくり休んでください♪♪みほの
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/19 20:55

    お疲れいなー

    ゆっくり休んで下さ

    いつも何時に寝てるんですかー❓(笑)
    伶菜姫、めっちゃ可愛すぎる❗❗❗❗❗
    本間にめちゃめちゃ大好き

  • モコナ 
    5/19 20:58

    おつかれさん
  • あいたん 
    5/19 20:59

    れいなちゃんお疲れさまっU+2661
    ゆっくり休んでね(o^^o)
  • やっぴー。 
    5/19 21:00




     すべてに共感。←


     今日は長かったー

     つかれたー


     早く寝よう

     今すぐにでも寝い

     でも夜行性。←


     その上に大量の勉強量。


     勉強は一日一日コツコツやってい
     くのが正しいですね。

     れいちぇるゆっく
     休んでねー





  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/19 21:03

    おつかれちゃん!!
    ゆっくり休んでまた明日がんばってね♪

    やすた
  • れいちゅん。 
    5/19 21:05

    お疲れ様(っ〃'ω')っ一人別やったみたいやね(´・ω・`)ゆっくり休んで疲れとってね!いつもありがとう。だいすき!大阪/れいちゅん。
  • E.★ゆっこChan☆ 
    5/19 21:08




    わたしも夜行性で
    昨日から今日にかけ
    オールしちゃいまし


    江口由希子
  • ゆーいちくん 
    5/19 21:09

    伶菜ちゃんお疲れ様(*^^*)
    ゆっくり休んでね♪
  • keigo 
    5/19 21:16

    今日もお疲れ様U+FEB06U+FE327
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    5/19 21:19

    おつかれいちぇる〜\(^o^)/

    俺もオールわずだたから眠らなきゃ…笑

    でもあんま寝たくない\(^o^)/
  • 美穂@神奈川 
    5/19 21:20

    お疲れ様!
    うちも今日1日長かった気がするなあ。
    ゆっくり休んでね(*^^*)
    一緒に映ってるのはDSかな?笑

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 21:24

    お疲れいちぇるーん!今日はゆうかもほんとに長く感じたー。なんでたろう不思議だね!笑ほんとそれだよね←いつも早く寝ようって言ってるのに寝るの1時とか2時なの。朝は起きれんしだから背が小さいのか。でも夜いいよね!ね!笑でも疲れてるならゆっくりして早く寝てね!だいっすき♡♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 21:25

    れいちぇるお疲れ様
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/19 21:29

    お疲れ様〜

    れいちぇるは何のソフトで遊んでるのか

    とび森かな

  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/19 21:31

    おつかれさまっ!(*∩ω∩)
    れいにゃん夜行性なの!
    ゆかは夜弱いの(´;д;`)
    テストやばい)ーー
    --愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    5/19 21:42

    おつかれさま(*^^*)ゆっくりしてね!大阪*みずき
  • 福岡みき 
    5/19 21:46

    伶菜ちゃんの用事って何だったのかなぁ…気になるなぁ!!
    伶菜ちゃん1人だけお仕事だったのかな
    それともしーちゃんが福岡来てたから、一緒だったのかなぁ??
    気になる気になる(^.^)
  • すずか*神戸 
    5/19 21:47

    おつかれさまー!\(^o^)
    ゆっくり休んでね!
    れいなちゃん
    あいたすぎるよおおおお!
  • ゆかぴろ 
    5/19 21:50

    鷲尾ちゃん夜行性なんや( ^ω^ )睡眠大事よ!笑
  • あいり 
    5/19 21:54

    おつかれさま(*^^*)
    夜行性なんやね!笑
    私は今日、Dreamのイベン
    行ってきたから1日
    はやかったよ

  • 群馬/あきら 
    5/19 21:58

    今からお風呂なう!俺も寝て休もー(笑)
  • みやちゃんさん 
    5/19 22:03

    お疲れ様です
    U+2022U+359U+361U+2022U+294 U+F18* U+F18*
    あたしも今日長かった.°(U+C97дU+C97。)°.

    しっかり休んでくださいU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294U+2661*:.U+2727
  • TOM 
    5/19 22:06

    お疲れさま(^o^)
    ゆっくり休んでね(^-^)
    俺もどちらかと言うと夜行性です(笑)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:21

    僕も夜行性だから一緒に遊びたい

  • 奈良*のりぴぃ 
    5/19 22:26

    あたしも夜行性( ̄ー ̄)(笑)今からお勉強するよ♡明日から魔の4日間が始まるからね〜(笑)お風呂も入ったしお勉強したら寝ます!もうすでに眠い…(笑)れいちぇる今日もお疲れ様でした♡夜行性の鷲尾さん。ゆっくり休んでね♪ずっとずっとだいすきです。奈良@のりぴ
  • れな 
    5/19 22:27

    れいれい(*゚▽゚*)久しぶり!お疲れいちぇる( ^ω^ )♡ゆっくりお風呂浸かってしっかり休んでねー( ´ ▽ ` )ノ!れなれな宿泊学習行ってきたよ( ´ ▽ ` )♡疲れたけど楽しかったー!♡ れなれなも夜行性だよ!笑 夜になるとテンション高い(*゚▽゚*)あ、最近いつも高い(*゚▽゚*)笑笑 れいれいほんとお疲れいちぇる!ゆっくり休んでねー♡大好き!山梨のれなれな
  • ネバギブ 
    5/19 22:27

    伶菜お疲れ様☆彡

    今日は家でゆっくりしてました


    明日も早いのでそろそろ寝ます

    あまり夜更かししないよう

  • きむこう 
    5/19 22:28

    おれも夜行性なのです!(>人<;)

    ですが課題の山にうもれてるでございます!(>人<;)
    なきそーです!(>人<;)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 22:30

    れいちぇるお疲れ様!カワイイ!
  • EX馬鹿日誌 
    5/19 22:31

    夜行性って(′・ω・`)
  • みどり 
    5/19 22:34

    うちも夜行性だよ(笑)
    れいなチャンの体大切
    だからゆっくりねてね?
  • けん 
    5/19 22:58

    お疲れさま(・ω・)ノ
    れいちぇるって夜行性だったんだ

    てっきりすぐ寝ちゃうのかと思ってた(・ω・)ノ
  • べっかむ 
    5/19 23:05

    昨日はばかみたいに長いコメントごめんよ…(。-_-。)
    ちゃんと寝てよ笑
    今日も1日お疲れ様です(´ー`)♪

    べっか
  • 莱夢 
    5/19 23:44

    お疲れ様でした(*^^*)疲れは溜めたらだめですよ?はい、上から申し訳ありません←ほんとに無理はしないでくださいね!
  • さおぴ 
    5/20 00:15

    おちかれ♪夜行性(^ー^)ノ北海道のさおぴ
  • 大輔 
    5/20 00:19

    伶ちゃんお疲れ(*^^*)
  • ぬっき〜 
    5/20 00:31

    おつかれさま♪あまり無理しないでね。
  • まほりん 
    5/20 01:28

    おつかれさまー(*^^*)まほは夜行性とゆうよりかバイト終わったらこの時間やから結局遅くまで起きてるって感じ( ̄^ ̄)遅くまで起きてたらお腹すかない??(笑)
  • ゆーや 
    5/20 02:08

    夜行性ってどこまでも中2男子な、れいちぇるやなぁー(笑)( ̄▽ ̄)
  • 鷲尾度のMiKi 
    5/20 04:30

    私も今日一日めっちゃ長かったよ〜(*_*)
    夕方から昼寝してたら今まで寝てしまってたよ(笑)
    伶菜ちゃん夜行性だねぇ♪
    夜中から部屋の片付けしたり!(笑)
  • soul魂 
    5/20 05:43

    おはよう♪
  • 牛若丸 
    5/20 07:13

    おはようれいちぇる(^O^)♪ゆっくりと寝れましたか!?(-_-)zzz
  • 24karats surf京都 
    5/20 11:28

    夜行性なんや

  • まゆか ++FLOWER* 
    5/20 11:59

    私も夜行性(+o+)
  • 伶菜?夏恋 
    5/20 13:39

    最近、少しだけ夜行性になったょー笑
  • MOMOKO 
    5/20 14:24

    れいなちゃん、夜行性か

    ゆっくり休めた〜?

    れいなちゃん、可愛

  •  ななたろす 
    5/20 17:36





     みーーーとぅーーーー(笑)(笑)

     ななも夜行性ですよ( ̄ー ̄)




     ななたろす
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 22:33

    れいちぇるんるん♡♪おつかれいなさまさまー( ´ ▽ ` )ノ長かったのかー
    っかり休んだかーい?ゆまは夜は弱いなー笑すぐ寝れるわけではないけど、夜行性でもなーしっ!笑なんかしたのー?♪れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)