レッスン。美央

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン。美央 画像1




今日はFlowerリハをして、EXPGのレッスンを2レッスン受けてきました(^。^)


踊りまくりの一日で幸せでしたっ♪


今から真波とある人に会ってきます( ̄▽ ̄)


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全43件)
  • miu*reina*LOVE 
    5/19 19:21

    お疲れ様!!
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 19:22

    おつかれさま!!
    どこに行くのー??
    まぁちゃんブレとる(笑)(笑)
  • *なのは//SAYAKA* 
    5/19 19:28

    お疲れさま

  • ひなちん 
    5/19 19:29

    みおちゃんお疲れ様(*^^*)ダンス!ダンスの1日たのしそう!まなみおで誰に会いに行くのー?気になる(^_^)
  • みさきちゃん 
    5/19 19:29

    大川さんかなー?^ - ^
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:31

    お疲れ様!
    ダンスしまくりで充実してるね♪
    誰に会うんだろー?

    神奈川/美穂(15)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:39

    誰だろー?♪( ´▽`)楽しんでください♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 19:41

    おつかれさまんさ

    またイメチェン?爆
  • ACO 
    5/19 19:44

    お疲れさま。みおちん♪ どこ行くん?気をつけていってらー(^o^)/
  • ゆぅ 
    5/19 19:45

    お疲れさま(*^^*)せっかくのまなみおぶれぶれーっ
    誰かなぁ?楽しんでねっ
    美央ちん大好き!まなみお大好き!!
  • お茶の国王子 
    5/19 19:49

    大川さんかな^ ^??合ってたら教えてねー♪静岡/18
  • りおぴん 
    5/19 19:51

    おつかれさま𦘒人とも可愛い(。-_-。)♡♡ある人?誰だろー?兵庫 りおぴん
  • こめつぶ子 
    5/19 19:52

    誰か気になる〜♪どこ行くのー?まーちゃんがアップしてるみおちんもかわいい〜(*´ω`)
  • *Yuuka* 
    5/19 19:55

    みおちんお疲れさまー( ^ω^ )💕とある人????(((o(*゚▽゚*)o)))←
  • なる* 
    5/19 19:59

    最近二人の写メ多くて嬉し
    だろ?
  • *たか* 
    5/19 20:02

    レッスンおつかれさまです(^^)
    笑顔で踊ってんのほんまにかっこいいっす(*^^*)
  • みほのん 
    5/19 20:03

    誰だろう?また更新待ってます♡みほの
  • soul魂 
    5/19 20:03

    お疲れ様♪
    ゆっくりしてね♪
  • みぃまる 
    5/19 20:06

    おつかれさま(*^^*)誰に会うのー?大阪*みずき
  • しほ 
    5/19 20:20

    おつかれさまーっ( ^ω^ )誰に会うの〜?福岡☆し
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:23

    お疲れ様(*≧∀≦*) 楽しんでね
  • 黒縁めがね 
    5/19 20:25

    この二人ってことは大川藍ちゃんだなーっ!
  • あいり 
    5/19 20:27

    おつかれさま(*^^*)
  • ゆっち 
    5/19 20:35

    お疲れ

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    5/19 20:39

    お疲れ

  • えったん 
    5/19 20:44

    おつかれさま
    る人って誰だ〜(o^^o)?
  • ネバギブ 
    5/19 20:51

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    今日も1日頑張りましたね


    まあちんにも書いたけどJJ芸人かな


    楽しんできてくださ

  • かっ彩 
    5/19 20:52

    美央ち
    踊りまくりの1日って幸せですね
    ちは今日美味しいうどんを食べてめっちゃ幸せでした

  • ことみ 
    5/19 20:56

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))行ってらっしゃい♪♪
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/19 21:04

    ゆうかはEgのダンスの本買ったから踊りまくり♡☜
  • とりぷるん♪/あすかる 
    5/19 21:24

    きのうのイベントで、みおちんが普段どんなかんじでレッスンしてるか分かって嬉しかったー(*^^*)U+2661 真剣に話聞いて返事して、さすが!って思ったよ(*^^*) 今日もおつかれさまでし

  • 2014LIFE 
    5/19 21:45

    ステキ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/19 21:52

    レッスンお疲れ様でした!
    大川藍ちゃんですか
    楽しんできてください♡♡
    まなみおだいすきです!(^O^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:16

    ダンス教えて(≧∇≦)
  • ちんみお 
    5/19 22:25

    みおちん!!
    久々にmiochin style
    みたいなぁ

  • 莱夢 
    5/19 23:48

    誰々?リハ&ッスンお疲れ様でした(*^^*)
  • もかちゃん 
    5/20 00:07

    大川ちゃんかな(。-_-。)?アサイーボール食べるのかな(。-_-。)笑 今日もお疲れさま!今日もみーちゃん大好きでした(#^.^#)♡
    愛知/もかちゃん
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/20 06:11

    みおちんオハヨー!
  • 牛若丸 
    5/20 07:08

    美央ちんおはようです(#^.^#)♪
    昨日は踊りまくりの1日本当にお疲れ様でした( 〃▽〃)!!今日も1日頑張って行きましょう(笑)♪
  • LDH★ももやん 
    5/20 12:40

    かれんとのツーショットみてみたいです
    お願いします
  • 伶菜?夏恋 
    5/20 13:41

    みおちんとまぁちゃんのtwoショットー
    怜奈とのツーショットみたいです!お願いしま
  • MOMOKO 
    5/20 14:32

    誰だい??

    おつかれさま
    りまくりの一日か

    二人とも可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 22:30

    おつかれさまですー( ̄▽ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)