ちゅん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ちゅん★真波 画像1




ちーたん!
みおちんとー!


ちーたんも赤くなって
みんなイメチェンだー!!!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全31件)
  • 片寄 
    5/19 19:08


    まなごん(´ー`)

    ねぇ〜みんなイメチェン

    みんな素敵過ぎです


    宮城*李沙
  • ゆぅ 
    5/19 19:09

    皆、イメチェンラッシュだ♪( ´▽`)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:14

    みんなイメチェンしてますます可愛くなった♪( ´▽`)ちーたんの髪の毛かなり赤いね♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 19:20

    かわいひー

  • 2014LIFE 
    5/19 19:21

    カワイ
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 19:21

    EG内でイメチェン流行ってるーー

    その勢いでうちイメチェンしようかな・・・!!w
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:30

    この写メだとまあちゃんとちーたんの髪色がよく分かる!
    似合ってるよ

    みんなイメチェンしてるよね♪

    神奈川/美穂(15)
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 20:00

    みんなイメチェンするよね〜 笑 結果かわいくなって大成功なんだよね
  • みほのん 
    5/19 20:02

    みんなイメチェンですね♡♡みんな似合ってて、可愛いです(*^^*)みほのん
  • soul魂 
    5/19 20:02

    可愛い(^-^)
  • みぃまる 
    5/19 20:05

    みんなイメチェンしてるね*\(^o^)/*大阪*みずき
  • 兵庫のえみちる 
    5/19 20:15

    ちーたんもまぁちゃんもちーまぁコンビでイメチェン!可愛いすぎーー
    近みんなイメチェンしてるね。イメチェンブーム来てるね(笑)兵庫のえみちる
  • みさみさ 
    5/19 20:16

    ほんとみんなイメチェンしてるね

  • しほ 
    5/19 20:20

    イメチェン流行ってるー(*^^*)みんな似合ってるね♪福岡☆しほ
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:24

    可愛い(*≧∀≦*) 似合ってるね
  • ゆっち 
    5/19 20:36

    イメチェン

    みんなイメチェンしてるか
    うちもしたくなったー!!

    岐阜/ゆっち
  • 愛子 
    5/19 20:39

    可愛い

  • ネバギブ 
    5/19 20:54

    まあちんお疲れ様☆

    まあちんも明るくなったけ
    ちーたんの赤さが半端ない

  • かっ彩 
    5/19 20:55

    みんなに影響されて、うちも染めたんですけど…全然変わりませんでした
    (笑)だから少しですけど髪の毛刈り上げました

  • ことみ 
    5/19 20:57

    今はイメチェンの時期かな☆〜(ゝ。∂
  • れいちゅん。 
    5/19 21:07

    ちゅん!イメチェンいーね(っ〃'ω')っ 大阪/れいちゅん。
  • さりりん 
    5/19 21:13

    まなボン最近
    ちゅん多いな(丿^ω^ヽ)(笑)
    かわいい♡ちゅんちゅんー( ̄ー ̄)♡(笑)
    ねー、明日からテストだよ(笑)
    勉強やばいよー!
    遊びすぎた(´;ω;`)
    うわーーーー時間よ戻れーいー(笑)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!!
    えりぽんとウインクしながら猫ヒゲEポーズいつかしてほしいな♡
    さりりん♪大
  • トクさん 
    5/19 21:58

    FLOWER、今イメチェンブーム到来!?
    でもホンマ今のまあちゃんの髪の色、メチャ似合ってて可愛いよ(^▽^)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:11

    皆イメチェンだ(^w^)(笑)
  •  
    5/19 23:03

    イメチェン流行ってますねー♡♡
  • 莱夢 
    5/19 23:48

    E-girlsいろんな子がイメチェンしてますよね!
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/20 04:29

    まあちゃんお久しぶり(*´ー`*)U+2661勉強オールなうからのコメントやでヽ(;▽;)ノ皆イメチェンかわいすぎるるる(*´ー`*)U+2661
    とゆうことで!今ロングなんだけど、断髪式決行します!!七月に!!←遠い

    でもガチでやるよ!!ショートにしちゃうよ!
    染められたら染めてオシャレにしたいんだけど、校則が、、、、、つら←

    それでは勉強オールもう少し頑張ってくるね☆

    ((東京/15/すみれっち@ちはるみっくす))
  • 牛若丸 
    5/20 07:07

    おはよう真波ちゃん(^_^)v今日も元気に頑張って行きましょう(笑)♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/20 11:20

    FLOWERほんまにみんなイメチェンやね
    (^^)/
    みんなかわい

    みおもツートーンしたい
    (^^)/
  • MOMOKO 
    5/20 14:33

    みーんなイメチェンやな

    可愛い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 22:28

    みんなイメチェンだねー(((o(*゚▽゚*)o)))みんなNEW HAIRも似合っててかわいいわっ
    E-girlsとかFLOWERって、誰かがやると、みんなやるよねー\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)