よし! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/よし!  千春 画像1












これからダンスレッスンふたつ受けて来ます!








がんばってきます!















 
  • コメント(全38件)
  • ゆみきち 
    5/19 17:54

    やった!いちばん!頑張ってねU+2661U+2661
  • ANNA,luvゆーか 
    5/19 17:58

    レッスンがんばれー
  • 片寄 
    5/19 17:59


    ち-すけ(´ー`)

    ダンスレッスン2つ
    ファイティンです

    宮城から「り-たんpower
    送りますね〜

    ち-すけに届けぇ(。-∀-)


    ち-すけにリクエストです((T_T))
    ち-すけの…
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです(;o;)
    載せてもらえたら
    本当に幸せで


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • だいち 
    5/19 18:00

    ちーたん頑張ってください!!体調崩さないでくださいね!!ヘイ!!ちーたん

  • ハマチ 
    5/19 18:01

    頑張れー( ̄^ ̄)ゞ
  • やぎめー 
    5/19 18:02

    あんまり無理しないでね!!
    ファイト!!
    いっぱいレッスンしてるちーたんが疲れたとか言わないからうちもあんまり言わないようにします!!
    ちーたん見習って頑張ります!!
    いつもありがとう♪

    ちーたんBIG LOVE

  • しゅーまる 
    5/19 18:03

    頑張ってね

  • やまと 
    5/19 18:06

    っしゃ
    俺もテスト近いからテスト勉強しよ!
    千春ちゃんもダンスLessonがんばって
  • 愛知/もも子(15) 
    5/19 18:07

    ダンスレッスン頑張ってね!うちはテスト勉強中なう(>_<)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 18:10

    大変だね!!!でも頑張れーーーー!!
    おととい?ぐらいのちーたんや!!!
    めっちゃその髪型好

    今のツートンも好きだけど(*^_^*)
  • ゆぅ 
    5/19 18:11

    頑張ってね♪( ´▽`)
  • 牛若丸 
    5/19 18:12

    えっ!!これからまたダンスレッスン二つも…?(○_○)!!凄いなぁ〜(>_<)頑張って来てね!!
  • キムチ 
    5/19 18:13

    充実だね♪ちーたん頑張ってね(*^^*)
  • ベアー! アバ投票よろしくお願いいたします(._.) 
    5/19 18:21

    大変だね!!でも自分磨きしないと何も始まらないよね!!頑張ってね
  • ゆっち 
    5/19 18:24

    がんばってね

    岐阜/ゆっち
  • まるたん。 
    5/19 18:26

    可愛い可愛い可愛い。・゚・(ノД`)・゚・。♡♡ これはー、投げちゅーしとるんか、な?ちぃまなダイスキだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  ななたろす 
    5/19 18:28





     頑張ってください!!


     ななも今日、くっそ踊った(*^〇^*)


     ちゅーーーーー
    (笑)



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 18:28

    かわいーーーー!
    がんばってねぇ( ´ ▽ ` )ノ
  • 恵梨香(^з^) 
    5/19 18:30

    いってらっしゃいo(^▽^)o頑張れ〜^_−☆
  • ゆーみ☆ 
    5/19 18:53

    いってらしゃい。
    レッスン頑張ってね
  • ことみ 
    5/19 19:02

    二つか!がんばってね♪───O(≧∇≦)O────♪
  • みぃまる 
    5/19 19:09

    ちーたんダンスレッスン2つがんばってね(*^^*)応援してます!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 19:17

    2つも(*_*)ちーたん頑張ってください!♡
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:29

    またレッスン
    しかも2つ…
    頑張ってね♪
    無理はしないでください(>_<)

    神奈川/美穂(15)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/19 19:31

    ちーたん、ファイト

  • みほのん 
    5/19 19:55

    頑張ってくださいo(^-^)oパワー送ります☆ちーたん好きっ♡♡♡みほの
  • かほやん 
    5/19 19:58

    地はちゃんふぁいてぃんU+2661
  • soul魂 
    5/19 20:02

    頑張ってね(*^^*)
  • しほ 
    5/19 20:23

    ふぁいてぃん(U+E07 U+2022U+300_U+2022U+301)U+E07U+2661福岡☆しほ
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:24

    頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    5/19 20:40

    お疲れ

  • かっ彩 
    5/19 20:56

    lesson1

  • さりりん 
    5/19 21:10

    ちぃまなー( ̄ー ̄)♡♡
    2人で投げチューしてる
    写真みたいな(丿^ω^ヽ)♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:10

    お疲れさま(*^o^*)
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/20 04:35

    ちーたんんんんん(*´ー`*)U+2661
    今ね勉強オールしてて、ちーたんの癒しを貰いたかったから一旦休憩ってことでコメントなうだよよよ←←
    本当つらい。(真顔)
    寝たい。(切実)
    テストあと3日後だけどピンチだから頑張ってる私の為にちーたんのガオガオポーズ拝みたい。(お願いしますヽ(;▽;)ノ)

    今日学校で寝ないようにしまっす_| ̄|○!
    明日はしっかり睡眠とろっと!
    頑張ってくるね(*`へ´*)!!


    ((すみれっち@ちはるみっくす/15/東京))
    ←ちはるみっくすに変えたよヾ(@⌒ー⌒@)
  • 牛若丸 
    5/20 07:06

    おはよう千春ちゃん(*^。^*)♪今日も1日頑張りましょう☆☆☆
  • MOMOKO 
    5/20 14:36

    二人とも可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 22:27

    おつかれさま\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)