らんちっちー。美央

  • FLOWER 公式ブログ/らんちっちー。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/らんちっちー。美央 画像2





伶菜は用事でいないけど、他の八人とスタッフさんでご飯食べたよ( ̄ー ̄)


スタッフさんにご馳走してもらったんだっ♪


ありがとうございますっ(^。^)


ばいちょろりーん!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全31件)
  •  
    5/19 17:54

    よかったね!何食べたのー?楽しそう♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 18:07

    いいねーー

    れいちぇるいないのかー(´Д`)
    でも楽しんで

    はるみの顔最高なんだけど。真顔
  • 愛知/もも子(15) 
    5/19 18:08

    いいね〜!れいちぇる居なくて残念だね(;o;)
  • ひなちん 
    5/19 18:09

    おー!よかったね\(^o^)/美味しかったですか??Flower楽しそう!私も混ざりたーい(笑)イメチェンした、まーちゃんとツーショットだ!まなみお可愛い(^-^)
  • 牛若丸 
    5/19 18:09

    優しいスタッフさんだね(^_^)v
    たくさん美味しい物食べたかな!?
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/19 18:09

    ランチ
    楽しめたようだね( v^-゜)♪

    次のレッスン
    頑張ってねd=(^o^)=b

    れいちぇるは
    他のお仕事なのかな

    ばいちょろりーん!!
    群馬//マイまい
  • ゆぅ 
    5/19 18:10

    最近はFlowerでのご飯が多くてこっちまで嬉しくなっちゃうよ(*ノ∀`*)
  • #10 今市あややん 
    5/19 18:12

    9人の写メ見たいな(^.^)下関のあややん(18)
  • キムチ 
    5/19 18:14

    ランチ良かったね♪みおちんもみんなかわいすぎ!
  • ゆっち 
    5/19 18:26

    みんなでご飯いいよねー

  • ☆偉都美☆ 
    5/19 18:29

    仲良し
    大阪コンビみたいなーーー

  • *Yuuka* 
    5/19 18:44

    そんなのかあ(((o(*゚▽゚*)o)))よかったねー( ^ω^ )💕
  • 真心郁 
    5/19 18:46

    みおちん、今日めっちゃ清楚やなー(*´ー`*)

  • なる* 
    5/19 18:55

    良かったね♪♪お腹すいた
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/19 18:57

    よかったねー(^○^)
  • みぃまる 
    5/19 19:05

    よかったね♪(*^^*)大阪*みず
  • ことみ 
    5/19 19:10

    良かったね!何食べたの?♪───O(≧∇≦)O────
  • こめつぶ子 
    5/19 19:19

    ご馳走してもらえるなんて、みんな愛されてるね(o´▽`)
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:27

    良かったね♪
    れいちぇるいないのかあ(´・ω・`)
    全員揃ったら写真載せてほしいな

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/19 19:54

    よかったですね♡♡みほのん
  • soul魂 
    5/19 20:01

    良いね
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:25

    なかいいね♪ れいなちゃんー(T-T)
  • しほ 
    5/19 20:28

    いいなー♪うらやましいです(U+2661˙U+FE36˙U+2661)福岡☆しほ
  • あいり 
    5/19 20:28

    いいな(*^^*)
    楽しそうやね

  • 愛子 
    5/19 20:40

    いいね

  • かっ彩 
    5/19 20:58

    らんちっちー(≧∀≦)いいですね♪
  • 2014LIFE 
    5/19 21:44

    かわい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:07

    伶菜ちゃん居ないって珍しいね(-o-;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/20 05:50

    面白いねー(^-^)/
  • MOMOKO 
    5/20 14:38

    よかったねん

    れいなちゃんおらんかったんや

    Flowerラブ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/20 22:27

    よかったねー\(^o^)/でもれいちぇるいなかったんだー(;_;)
    んか珍しいね!今度はちゃんと9人の集合写真をお願いしまーす( ̄▽ ̄)♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)