にゃー絵梨奈ちゃん

  • FLOWER 公式ブログ/にゃー絵梨奈ちゃん 画像1
Flowerとリハーサルしてレッスンしてまーす!♪もう知ってるって?(笑)


うふ。
http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全41件)
  • ガン 
    5/19 17:22

    はい!楽しんでやっちゃってね(*´∇`*)
  • *夏希* 
    5/19 17:24

    夏希です(*・ω・*)! 絵梨奈ちゃん、更新ありがとうございます(´・ω∩`*)! リハーサルお疲れ様です! 楽しそう♡ 大阪府/夏希
  • みほのん 
    5/19 17:26

    知ってますよ♡楽しんで頑張ってくださいo(^-^)o25日行けることになったので、楽しみにしてますね(*^^*)みほの
  • *夏希* 
    5/19 17:26

    夏希です(*・ω・*)! 久しぶりにFlowerで活動してる絵梨奈ちゃんの報告聞けて嬉しい! 良かったら萩花ちゃんとのツーショット載せて欲しいです! 大阪府/夏希
  • あいちん? 
    5/19 17:27

    お疲れ様♡うん!もう知ってるよーん(笑)うふ。早くFLOWERの9人のパフォーマンスが見たい♡
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 17:29

    知ってるよ〜わら

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:32

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノてか、お久しぶりです。ごめんね、コメントこれなくて
  • ゆっち 
    5/19 17:32


    リハお疲れ様(´ω`)
    久しぶりにBBSかくね!
    岐阜/ゆっち
  • ゆーいちくん 
    5/19 17:32

    知ってる〜(^o^)(笑)
    えりぽんめちゃくちゃ可愛い〜

  • .たたまん 
    5/19 17:36

    えりにゃー〜(=^・。・^)ノにゃン
  • みぃまる 
    5/19 17:38

    えりぽん可愛い(//∀//)大阪*みずき
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 17:38

    ふぁいてぃーーん!
  • 片寄 
    5/19 17:41


    絵梨奈ちゃん(;o;)

    リハお疲れ様です

    知ってましたよ〜(笑)

    絵梨奈ちゃん
    可愛い過ぎで

    絵梨奈ちゃん??
    BBSにいっぱいカキカキしたので
    見てもらえたら嬉しいです


    絵梨奈ちゃん
    BIG BIG LOVE…


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  •  
    5/19 17:56

    えりなりなりテンション高い!!私も久しぶりに出かけてるな

  • 牛若丸 
    5/19 18:06

    えりぽんリハーサル&ダンスレッスン本当にお疲れ様♪(^_−)
  • 愛知/もも子(15) 
    5/19 18:09

    お疲れさま!テスト週間中でコメできなくてごめんね(;o;)
  • キムチ 
    5/19 18:16

    えりなちゃん更新ありがと♪かわいいなあ〜(>_<)♪
  • いけもち 
    5/19 18:20

    えりぽんー( 〃▽〃)
    今日もお疲れ様です!
    えりぽん頑張れー!
    うちもテスト頑張るよー\(^o^)
  • ともちゃん 
    5/19 18:36

    みんなのリハ真剣に見学したいなー!笑
    お疲れ

    パフォーマンス見たい(T ^ T)
    えりなちゃんらぶっ
  • みかずき 
    5/19 18:38

    Flower好きーーーヽ(^0^)ノ
  • マコ 
    5/19 19:09

    お疲れ様です!!Flowerでのパフォーマンス物凄く楽しみにしてます!!マ
  • 美穂@神奈川 
    5/19 19:13

    うん、知って

    昨日イベントが発表されたから、これからまたFLOWERの活動増えるのかなって思ってすごい楽しみ

    神奈川/美穂(15)
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/19 19:15

    お疲れ様です!!
    イベント楽しみだー(*´Д`*)
  • ことみ 
    5/19 19:24

    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))35歳の高校生でえりなちゃんいっぱい写っててうれしかった〜U+2661U+2661
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/19 19:29

    絵梨奈ちゃんお疲れさまでしたー( ^ω^ )
  • 茨城のさやか 
    5/19 19:33

    知ってるよーん(*゚ー゚*)
    (笑)今日もお疲れさまです!FLOWERの活動嬉しい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。でも、25日行けないから遠くから応援してるね!

    私がFLOWERの9人のパフォーマンス見れるのいつになるだろう(泣)早くFLOWERに会いたいよう(;_;)


    えりぽん大好き!憧れ!尊敬!茨城のさやか
  • (香織´-ω-`) 
    5/19 19:50

    お疲れ様です

    Flowerとしての活
    本当に嬉しいです

  • なほちまん 
    5/19 19:57

    えりぽーん(((o(*゚▽゚*)o)))疲れ様

  • soul魂 
    5/19 20:00

    頑張ってね(*^^*)
  • 広島★Saki 
    5/19 20:15

    おつかれさまです(((o(*゚▽゚*)o)))あたしも今ばいとおわりました♪
  • きのりん*櫻* 
    5/19 20:25

    お疲れ様です
    Flowerふぁいと♪ 頑張ってね

  • 青森のしおり。 
    5/19 20:25

    しってるよー(笑)
  • 愛子 
    5/19 20:41

    お疲れ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 22:05

    知ってるけど報告ありがとう(o^∀^o)
  • 莱夢 
    5/19 23:51

    絵梨奈ちゃん、今日もお疲れ様でした!!
  • ぬっき〜 
    5/20 00:24

    おつかれさま♪これからもがんばってねo(^▽^)o
  • カオス 
    5/20 03:53

    えりぽん、レッスンお疲れ様です〜!!

    知ってるょ〜!!

    【埼玉@カオス】
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/20 05:51

    テンション高いねー 今週も頑張ろー(⌒0⌒)
  • MOMOKO 
    5/20 14:42

    おつかれさま

    Flower LOVE

  • あきら 
    5/20 19:35

    可愛い

  • ゆう 
    5/21 02:38

    頑張ってください♡それと、大好きです。照 大阪のゆうより。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)