(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1





ダンスレッスン受けてきました!










むずかしかったー(u_u)










でも、たのしかったです!










少し時間があくので、ふらわーみんなでご飯食べてきます(*^_^*)















 
  • コメント(全37件)
  • Na. 
    5/19 16:11

    お疲れ様です//




    栃木の奈々
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/19 16:11

    お疲れ
    ピッツァいいなー(>д<)

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 16:11

    おつかれたーん♡ゆうかこれからバイトだじぇい!!頑張ってこよ←みんなで楽しんでね♡♡♡
  • LDH xoxo 
    5/19 16:12

    ちーたんお疲れちゃん♡♡
  • 群馬/あきら 
    5/19 16:15

    おつかれ!
  • 北海道JK3/あんな 
    5/19 16:16

    お疲れ様です
  • 女王の番犬 
    5/19 16:21

    千春さん…大好きです_(._.)_
  • маиаё☆*... 
    5/19 16:22

    お疲れー♪

  • みほのん 
    5/19 16:23

    ちーたんお疲れ様です(´▽`)Flowerみんなでご飯いいですね♪ほんと仲良し♡♡ちーたんウィンク可愛すぎです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 美穂@神奈川 
    5/19 16:23

    お疲れ様!
    ピザだよねー
    いいなあ♪
    楽しんでね


    神奈川/美穂(15)
  • 片寄 
    5/19 16:28


    ち-す

    ダンスレッス
    お疲れ様です(;o;)

    みんなとのご飯楽しんで来てくださいね

    うちは今からお掃除してきます!うあああっ

    ち-すけのウインク可愛い過ぎです


    ち-すけにリクエストです((T_T))
    ち-すけの…
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです(;o;)

    載せてもらえたら本当に幸せです


    ち-すけが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • naho 
    5/19 16:29

    萩ちゃんと2shotお願い♡
  • ぐっち 
    5/19 16:31

    おつかれーす(*^^*) やっぱ楽しいって最高だよね!! こっちは仕事終わったんで来週行けるよーo(^▽^)o あがるねーい(#^.^#)
  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    5/19 16:37

    ちーたん♡お疲れ様です!
    ふらわーでのごはん楽しんでください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ゆぅ 
    5/19 16:38

    レッスンお疲れさま('∀`)
    皆でご飯いいね♪
  • Mihoたむ☆Dance族 
    5/19 16:39

    おつかれ様です\(^^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/19 16:40

    お疲れ様ー

    ご飯いいなー❗❗❗
  • まるたん。 
    5/19 16:41

    ちーたんおつかれさま!いーなー♡最近はFLOWERでおることが多いから幸せそう(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 16:42

    ちーち!みーみ!まーま!カワイイ!
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/19 16:44

    ちーたん(*⌒▽⌒*)レッスンお疲れ様𦘟LOWER単独での活動多くなってきて嬉しい!!FLOWERにあいたいよーーー25日テスト前だから行けないよーーー!FLOWER頑張ってるから香奈も頑張る!よっし!ちーたんも頑張って♡ かなの
  • 愛子 
    5/19 16:50

    お疲れ

  • だいち 
    5/19 17:06

    お疲れ様どぇす!!いいねご飯!
    めっちゃかわいいっす!!
    イ!!ちーた

  • ともちゃん 
    5/19 17:07

    お疲れ

    楽しんできてねー!
    ちーちゃんらぶっ♪
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 17:09

    おつかれさまんさ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:34

    おつかれさまー\(^o^)/久しぶりのコメントで本当ごめんね(;_;)ずっとみれなかったの。FLOWERでいいね

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 17:40

    おつかれさま!!
    いいなぁー

  • みぃまる 
    5/19 17:42

    ダンスレッスンおつかれさま(*^^*)Flowerみんなでご飯いいなぁ♪楽しそう!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • やぎめー 
    5/19 17:57

    お疲れ様です(*^^*)♪
    ごはん楽しんでね!!
    うちも今からご飯です♪
    昼御飯食べてないから遅めのご飯
    焼肉です♪る

    ちーたんBIG LOVE

  • 牛若丸 
    5/19 18:03

    ダンスレッスン本当にお疲れ様でした( 〃▽〃)!!ご飯もりもり食べて来てね(笑)♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 18:18

    僕も混じりたい(o^∀^o)
  • キムチ 
    5/19 18:22

    お疲れさま(*^^*)ちーたん美人さん♪
  • ことみ 
    5/19 19:32

    今日はレッスンの人が多いね♪レッスンday*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • soul魂 
    5/19 19:55

    お疲れ様♪
  • かほやん 
    5/19 20:00

    お疲れさまU+2661
  • きのりん*櫻* 
    5/19 20:23

    ダンスレッスンお疲れ様です!! ご飯楽しんでね(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:26

    お疲れ様(*≧∀≦*)
  • MOMOKO 
    5/20 15:17

    おつかれさま

    みんなでご飯いいなっっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)