ご飯★真波

  • FLOWER 公式ブログ/ご飯★真波 画像1




またまたFlowerで
ご飯だよーん★


ピザ\(^o^)/
ピザ\(^o^)/








☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全31件)
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/19 16:10

    いいねーピッツァ

  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 16:11

    いいね♡また9人しょっとみれるかな?バイト終わったらの楽しみ♡まぁちゃんほんと似合ってるん♡ピサいいなヽ(o゚ω゚o)
  • LDH xoxo 
    5/19 16:12

    あたしはラーメンだったぜ(笑)♡
  • よっし〜 
    5/19 16:17

    良いな(≧∇≦)
  • きよみん 
    5/19 16:21

    ピザいいなぁ\(^o^)/Flowerほんと仲良しなんが伝わってきてほっこりします♪
  • 美穂@神奈川 
    5/19 16:22

    仲良しFLOWER

    ピザいいな♪

    神奈川/美穂(15)
  • みほのん 
    5/19 16:24

    ピザいいですね(*^^*)ほんと仲良し♡𦘟lower大好き(*´ω`*)みほの
  • ゆぅ 
    5/19 16:39

    皆でピザいいなーっ(*´∀`)b
  • 大阪のみすなお 
    5/19 16:40

    なかいいなぁ♡♡♡ピザいーっぱい食べてきてね(*^^*)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/19 16:45

    まあちゃーーん(*⌒▽⌒*)最近ふらわーふらわーってみんなが言ってるから幸せ♡♡ピザはおいしいよね!みんなでのごはん楽しんできてね♡ かなのん
  • 愛子 
    5/19 16:51

    いいな

  •  
    5/19 16:59

    みんなでご飯♡まぁちゃん写メ任せた!笑 華
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 17:10

    仲良し

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:35

    いーーねーー
    あちんphotoは9人集合写真にきーまりっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑久しぶりのコメントでごめん
  • みぃまる 
    5/19 17:42

    ピザいいなぁ(*^^*)大阪*みず
  • ZekiSawa*K 
    5/19 18:01

    ふらわー仲良し((o(^∇^)o))E-girlsって各グループでも仲良したからすごいよね!、
  • 牛若丸 
    5/19 18:02

    メンバーみんなでピザかぁ〜♪いいなぁ((o(^∇^)o))
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 18:17

    ピザ良いな(≧∇≦)
  • キムチ 
    5/19 18:23

    いいな〜♪ピザ〜(>_<)♪
  • なる* 
    5/19 18:56

    ピザいーなー( ^ω^ )
  • Haruka 
    5/19 19:31

    ピザいいなぁ(*^_^*)♪♪
    美味しかったー?(笑)
    まあちゃん大好きー!!
    岡山*はあちゃん
  • ことみ 
    5/19 19:32

    ピザだったんだね!うらやましい☆〜(ゝ。∂
  • soul魂 
    5/19 19:55

    良いね
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 20:05

    わ、めっちゃいいじゃーん!俺最近ピザ食べたくてしゃーないんだけど!
  • ぐでたまっ子 
    5/19 20:09

    まぁちゃん
    ザいーなぁw てか明るい髪色のまぁちゃん、めっっっちゃ似合い過ぎてて可愛いんだけど〜

  • きのりん*櫻* 
    5/19 20:20

    ピザイイなぁ♪ 羨ましい
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:26

    ピザ食べーい
  • かっ彩 
    5/19 21:02

    ピザー(*´Д`*)良いです
    まーちやんは薄い生地と厚い生地どっちが好きですか
  • さりりん 
    5/19 21:09

    ピザ!いいな( ̄ー ̄)
    今日のお昼は焼肉( ̄ー ̄)♡(笑
    夜は沖縄名物タコライス!(笑)
    梅田でね、沖縄フェアやってたのさo(*'▽'*)/☆゚
    沖縄行った気分になりました!(笑)
    さりなよくピザの食べ放題いくよ(ノ ̄▽ ̄)
    まなボンピザすきー
    好きなら今度一緒に行きましょ(丿^ω^ヽ)(笑)(笑)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやで♡
    さりりん♪大
  • トクさん 
    5/19 21:55

    オレもFLOWERと、特にまあちゃんとピザ食べた〜い(≧∇≦)!!!
  • MOMOKO 
    5/20 15:18

    ピザ
    いなっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)