イメチェン★真波

  • FLOWER 公式ブログ/イメチェン★真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/イメチェン★真波 画像2




髪の毛染めちゃいましたー!!


こんなに明るいの初めてー!!


メンバーにも高評で
良かった



色は………
なんだろな、、、、


いろいろ混ざってて
わかりません!!!笑


でも、とてもいい感じに
仕上がりました?


良かった〜!!!




☆まあちんPhoto☆








 
  • コメント(全68件)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 15:24

    黒髪のイメージしかなかったけど似合う( ´ ▽ ` )ノ♡めっちゃ可愛いです!
  • トクさん 
    5/19 15:25

    明るめの色合いがとても似合ってるよ☆☆☆
    めちゃめちゃ可愛い〜(≧∇≦)
    まあちゃん、最高っす(^▽^)!!!
  • 奈良のまあにゃん 
    5/19 15:26

    まあちゃんいい感じ♪ほんまかわいいなー(^O^)!私の色と結構にてて嬉しいなあ(*´∀`)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    5/19 15:27

    もお可愛すぎる( ;∀;)

    みおも6月ごろに黒髪脱出するねん♪
    ほんまに似合いすぎ!
    早く生で見たーい!

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 15:27

    可愛いよー!まーちゃん♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/19 15:28

    みんなイメチェンやね♡
  • しほし 
    5/19 15:28

    めちゃめちゃ似合いますっU+2661U+2661
  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/19 15:28

    おー!明るくなったー(^O^)
    わいい
    玉/さ
  • れいちゅん。 
    5/19 15:29

    めっちゃかわいい!似合ってるー♡ 大阪/れいちゅん。
  • ゆまま 
    5/19 15:38

    めっちゃ可愛い!♡
    イメージ変わるけど、すっごい似合う♡
    大分/ゆま
  • あいちん? 
    5/19 15:40

    うわぁ!まぁちゃんまでイメチェンしてる!めっちゃ可愛いし、似合ってる♡
  • ぐでたまっ子 
    5/19 15:44

    まぁちゃん
    の長さは変わってなかったのかw でも、新しい髪色のまぁちゃんも素敵だね(^ ^)
    、私はまぁちゃんに似合わない髪型はないんだろうなと思ってるんだけど
    DreamのShizukaちゃんみたいな、クールビューティーも目指してみちゃうのもありだね(^ ^)
    25日、参戦出来ないのが寂しいなぁ…(T ^ T) 髪の毛が明るくなったまぁちゃんに会いたいよ〜(T ^ T)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/19 15:44

    わぁおっ(*∩ω∩)
    生でみたい(っ〃'ω')っ
    かわいー!
    左の写真すごい色がわかる
    --愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    5/19 15:52

    髪染めたんだね(*^^*)可愛いU+2661明るい色も似合うね*\(^o^)/*大阪*みずき
  • MIKU 
    5/19 15:54

    髪染めたんやぁ♡。
    めっちゃ似合ってる、かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 大阪のみすなお 
    5/19 15:56

    うわぁぁぁぁぁ!!!!!まぁたん染めたんだね♡♡♡めっちゃにあってる!!!
  • ネバギブ 
    5/19 15:58

    まあちんお疲れ様☆

    きょーすけがショート……ちーたんがツートン……Flowerではイメチェンブームですか


    まあちん似合ってる


    次は誰がイメチェン

  •  
    5/19 16:02

    まぁちゃんまで)^o^(まぁちゃんは黒髪ロングのイメージが強いけれどその色もいいね

  • 伶菜?夏恋 
    5/19 16:06

    可愛いぃー
    黒髪のイメージが強いけど、似合ってるまぁちゃん可愛いすぎる
  • ななちゅん 
    5/19 16:12

    黒髪しかイメージなかったからすごい新鮮です(^o^) 似合ってて可愛いーー! ななちゅん/神戸
  • さらな 
    5/19 16:14

    黒髪美人が茶髪美人〜U+2661わら ほんとにあうね( ´艸`)はやくその髪色になったまぁちゃんにあいたい♪
  • LDH xoxo 
    5/19 16:14

    絶対茶色のが可愛いっ♡♡(#^_^#)このまま沢山のファンの心を掴んで選抜されてねっ♪♪♪
  • せりぽんた@ツンデレ番長 
    5/19 16:14

    かわいい!!!めっちゃ似合ってます!まあちん大好き!
  • きよみん 
    5/19 16:18

    まあちゃーん!明るいのも似合っててすんごい可愛いです っ!!(*^^*)わたしも近いうちに染め直しにいこーかなぁ。(笑) 早く新しい髪色のまあちゃんに会いたああいっ♪
  • 美穂@神奈川 
    5/19 16:21

    染めたんだー
    黒髪のイメージ強いからまだ見慣れないけど似合ってる♪
    結構明るいね(*^^*)

    神奈川/美穂(15)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/19 16:38

    まあちゃんの髪の毛の色合いめっちゃいい( ^ω^ )♡黒髪美人の重留真波も好きだったけどね♡♡でもいい感じだと思う!!早く生で見たいな♡𦘒5日テスト前で行けないよーーー(泣)FLOWERに会いたいよーーまあちやあん(泣) かなのん
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    5/19 16:39

    まぁちゃんにあってる。・゜・(ノД`)・゜・。♡
  • ともちゃん 
    5/19 17:08

    可愛い

    私も染めるつもりー
    どーしよーうかな

    まあちゃんらぶっ♪
  • あいり/神奈川 
    5/19 17:27

    ま!あ!ち!ん!い!い!か!ん!じ!⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃!めっちゃかわいい

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:38

    うわーお(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃいい感じじゃんっっっ
    かわいいよ♡♡♡
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 17:42

    いいー

    黒髪じゃないとまた印象ちがう〜!!!!!!
    かわいーーー!!!(*^_^*)
    黒髪まぁちゃんばいばいきーーん

  • ななちむ 
    5/19 17:53

    うっそー!!!まーちゃんめちゃ可愛いい\(^o^)/
  • 牛若丸 
    5/19 18:01

    真波ちゃん凄く良い感じだよ☆☆
    めちゃめちゃ素敵っす( ☆∀☆)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 18:14

    似合う色だね(o^∀^o)
  • キムチ 
    5/19 18:24

    まあちゃんが染めてる!かわいいなあ〜
  • さあちゃん。 
    5/19 18:56

    可愛すぎるんるん(。^Q^。)
  • なる* 
    5/19 18:57

    染めたのか!!髪の毛切ったのかと思ったU+1F605
  • Haruka 
    5/19 19:30

    まあちゃん染めたんだあ

    まあちゃんどんな髪型でも似合う☆彡
    羨ましいなあ♪♪♪
    岡山*はあちゃん
  • ことみ 
    5/19 19:35

    E-girls最近多いね(((o(*゚▽゚*)o)))!明るいのも似合ってる
  • みさき 
    5/19 20:00

    似合うー!
  • yukina 
    5/19 20:01


    まあちゃんかわいい
    あたしもそんな色したーい
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 20:07

    黒髪ロングが自慢と言っていたまあちゃんが染めたー!笑 これは一大事だ!笑 しかも似合ってる!素敵やん!ナイスイメチェン\(^o^)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    5/19 20:19

    真波ちゃんが染めてる!!(笑) 可愛いー

  • 青森のしおり。 
    5/19 20:26

    まーちゃんもイメチェンか
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/19 20:45

    似合う
    まぁちゃんかわいすぎる(*/ω\*)
  • かっ彩 
    5/19 21:03

    茶髪まーちゃ
    めちゃめちゃ似合ってます

  • さりりん 
    5/19 21:07

    まなボンやっとコメントきたよー( ̄ー ̄)(笑)
    お待たせしました、うん。。待ってないね!ごめんごめん(笑)
    髪色明るくなったね・゚・(*ノДノ)・゚
    似合ってます♡暗いのも好きだけど明るいのも好きかも!
    さりなも早く染めたくなってきたー。
    卒業まであと1年あるー。ちーん(笑)

  • 木津MAYU☆杏奈/新潟 
    5/19 22:32


    まあたんすっごい似合ってます(//▽//)
    かわい


    新潟/杏奈
  • 莱夢 
    5/19 23:55

    わぁ!!だいぶ明るくしましたね♪可愛い。似合ってます

  • MOMOKO 
    5/20 15:25

    めっちゃ明るいーー

    似合ってる
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)