今日は、希

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、希 画像1




Flowerリハおーわり、


これからレッスン
いってきまっする(・Д・)ノ



OFFじゃないから
たのしーです笑

non

 
  • コメント(全32件)
  • nagisa 
    5/19 15:01

    のんちゃんかわゆしヽ(*'▽'*)ノリハかな?頑張ってね!!勉強がんばってくるー☆
  • ツンデレ番長なるみたん 
    5/19 15:01

    頑張れー!!
  • nagisa 
    5/19 15:02

    ごめんね、リハ終わったんだね(笑)レッスン頑張ってね!
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 15:03

    おつかれさまんさ

  • 宮っあぬん 
    5/19 15:04

    リハお疲れー
    ッスン頑張ってね(*_*)笑
  • みほのん 
    5/19 15:05

    のんちゃん♪リハお疲れ様でした(*^^*)次はレッスンなんですね!!引き続き頑張ってくださいo(^-^)oのんちゃんは予定ぎっしりのほうが好きなのかな?♡笑 頑張ってください☆のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • ゆぅ 
    5/19 15:07

    お疲れさま('∀`)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 15:09

    nonちゃんON!ファイト
  • 愛子 
    5/19 15:19

    お疲れ

  • soul魂 
    5/19 15:24

    お疲れ様♪
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 15:26

    のんちゃんOFFの使い方苦手なんだもんね(*_*)笑
    リハからのレッスン頑張ってください!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 15:27

    おつかれさま
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/19 15:45

    おつかれさまっ!
    頑張ってね(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • みぃまる 
    5/19 15:50

    レッスン頑張ってね(*^_^*)大阪*みず
  • MIKU 
    5/19 15:53

    のんたん、ふぁいとやで。♡♡らぶ
  • マツ☆ゲン 
    5/19 15:55

    のんちゃんリハお疲れさま(^_^)v

    レッスン頑張ってね(^o^)
    俺も休みの使い方苦手(笑)

    福岡/GENKI
  • ネバギブ 
    5/19 15:55

    のんたんお疲れ様☆

    やっぱり仲間と一緒にいるほうが楽しいですよ


    今日も頑張っ

  • LaLa 
    5/19 15:56

    のんちゃんファイティーン
    ( *^ω^)ノ
  • Rio 
    5/19 15:59

    お疲れ様☆
    レッスン頑張ってね!
    のんたんloveU+2661
  • 美穂@神奈川 
    5/19 16:19

    リハお疲れ様
    レッスン頑張ってね

    神奈川/美穂(15)
  • 愛知のちさと 
    5/19 16:37

    おつかれー!オフはやることないもんねw
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/19 16:41

    のーーーんちゃん( ^ω^ )FLOWERに会いたいーーーー!25日テスト前で行けないよーーー(泣)あーーーのんちゃん不足でやばああい!FLOWER単独でののんちゃんが見たいよーーーテスト終わったらのんちゃんに会えるって思って頑張ろ!のんちゃんも本当に努力してるし香奈もやらなきゃ!更新ありがとう♡これからレッスン頑張ってね♡のんちゃんBIG LOVE かなのん
  • みるく♪ 
    5/19 17:25

    お疲れ様♡
    わたしわ、test勉強頑張んなきゃ(/_;)
  • 牛若丸 
    5/19 17:32

    リハーサル終わりからのダンスレッスンとは本当にご苦労様です希ちゃん(*^。^*)♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:39

    おつかれさまー(p゚∀゚q)
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 17:43

    おつかれさま!!
    OFFの日充実できるように頑張れ―!!(笑)
  • デンタル@ 
    5/19 18:10

    頑張る坂東ニャン!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 18:12

    がんばって(*^o^*)
  • キムチ 
    5/19 18:24

    のんちゃんかわいいなあ〜
  • きのりん*櫻* 
    5/19 20:18

    のんちゃん可愛い(*^^*)
  • 青森のしおり。 
    5/19 20:27

    のん頑張ってね(*^^*)
  • MOMOKO 
    5/20 15:24

    希ちゃん可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)