レッスン! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/レッスン!  杏香 画像1
いまからレッスンだよー(^ ^)

髪型の似ているさーちゃんと(*^^*)笑

ならねぇ(^O^)/

 
  • コメント(全38件)
  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/19 15:02

    可愛い(о´∀`о)
  • 宮っあぬん 
    5/19 15:05

    リハお疲れー♪レッスンファイトー(*^^*)ならねぇ
  • みほのん 
    5/19 15:06

    レッスン頑張ってくださいo(^-^)oさーちゃん前髪切ったんですよね!!2人とも髪切ったどうし♡可愛すぎです(*^^*)みほの
  • ゆぅ 
    5/19 15:07

    リハお疲れさま(*^^*)可愛いーっ!!
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 15:10

    きょーーちゃんレッスンふぁぃっ
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 15:12

    かわE

  • 茨城のまなみん 
    5/19 15:17

    さーちゃん前髪が可愛いー(。-_-。)笑
  • 愛子 
    5/19 15:19

    お疲れ

  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/19 15:19

    リハ終了。
    お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

    次は、レッスン♪
    頑張ってねd=(^o^)=b

    ショートヘアコンビ(*^^*)
    マジ可愛すぎるー( v^-゜)♪

    ならねぇー(*^^*)
    群馬//マイまい
  • soul魂 
    5/19 15:23

    頑張ってね(*^^*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    5/19 15:25

    最近、FLOWERめっちゃ髪変わるね!笑

    まあちゃんも髪そめて、
    ちいたんもピンクいれて
    萩ちゃんもピンクいれて
    杏ちゃんは髪ショートにし
    これで、新曲のジャケ写撮ってほしい。
    今までと全然雰囲気かわるよね!

    みんなだいすきっ♪


    レッスンがんばれ(・∀・)ノ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 15:27

    似てる♡きょーちゃん前髪つくったらそっくり♪( ´▽`) リハからのレッスン頑張ってください♡♡
  • きょーたん@大阪みさき 
    5/19 15:28

    なんか、見慣れへーん(笑)違和感やばい♡(笑)はやくみたーい!!!
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/19 15:29

    レッスンふぁいてぃん♡
    髪型似てるね!!!ふたりとも可愛すぎるよー
  • FLOWER love 
    5/19 15:30

    がんばってねん♡

  • さえ*きょーからぶ/埼玉 
    5/19 15:30

    あー、さーちゃんと似てるね!
    じね、ショート似合いすぎよきょーたん
    𦙒5日たのしみすぎるー
    玉/さ
  • ネバギブ 
    5/19 15:35

    きょーすけお疲れ様☆彡

    せっかくだから前髪も合わせてください

  • みぃまる 
    5/19 15:50

    レッスン頑張ってね(*^_^*)大阪*みず
  • MIKU 
    5/19 15:53

    めっちゃ似てるやーん。♡
    かわいすぎやぁヾ(@⌒ー⌒@)
  • ひなれおo 
    5/19 16:05

    可愛い(〃^^〃)巻いてない時のみたいです

  • にし 
    5/19 16:14

    最近みんなイメチェンだね(^ ^)レッスン頑張ってねーん!
  • LDH xoxo 
    5/19 16:15

    きょーた可愛いゎー♡♡♡
  • 美穂@神奈川 
    5/19 16:18

    リハお疲れ様
    レッスン頑張ってね
    二人ともかーわいい

    KAEDEちゃんとも似てるんじゃない?

    神奈川/美穂(15)
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    5/19 16:47

    きょうちゃーん(*⌒▽⌒*)きょつちゃんもね短くしたのねー♡ふらわーみんな髪型変えててそんなふらわーに早く会いたいよー(泣)25日はテスト前だから行けないよーーー(;.;)家から応援してるねえ(泣)レッスン頑張ってね かなの
  • きゃなこ 
    5/19 17:16

    やばー!かわゆいU+2661うちも、ウェーブにして巻きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あいり/神奈川 
    5/19 17:28

    にすぎ⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃かわいすぎ⊂( U+2C6oU+2C6 )⊃
  • 牛若丸 
    5/19 17:31

    レッスン頑張ってねきょうちゃん♪(^o^)v♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:39

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノきょうちゃん、久しぶりのコメントでごめんね(;_;)だから、髪切っててびっくした!超かわいい

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 17:46

    頑張れ―!
    ほんまや、似てるー!!!
    髪色も似てる。。でもきょんの髪色が一番好き

    ってーかー。
    きょんさん。かわいすぎて何。←
    むーーっちゃかわいい。死にそうになる
    早く会いたいーー(´Д`)
    きょんに会えるのはいつなんだろー。。
    受験生だけど、EGかFLOWERが大阪来たらぶっとんで行くから!!!!!!!!!!!!!
  • cateye 
    5/19 18:04

    レッスンかな 頑張ってね\(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 18:09

    か〜わい〜(≧∇≦)
  • キムチ 
    5/19 18:25

    かわいすぎ!イメチェンブームだあ〜☆
  •  ななたろす 
    5/19 18:33





     きょーちゃん!きょーちゃん!

     髪の毛切って正解ですよあなたヽ(;▽;)
  • ことみ 
    5/19 19:36

    E-girlsほんとにイメチェン多いね!きょーちゃんとさーちゃんはぱっつんかそうじゃないかの違いだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • きのりん*櫻* 
    5/19 20:17

    レッスン頑張ってね(*^^*) 可愛すぎる

  • 青森のしおり。 
    5/19 20:27

    可愛い(*≧∀≦*)
  • 小麦肌のリトルガ-ル @あい 
    5/19 20:47

    似てる!!!双
    ?

  • MOMOKO 
    5/20 15:24

    似てるーー
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)