おっはよーん★真波

  • FLOWER 公式ブログ/おっはよーん★真波 画像1




リハーサルいってきまーす\(^o^)/


Flowerリハ楽しみにー!!




☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全37件)
  • 西宮CHIC☆ 
    5/19 11:30

    ふぁいてぃーん♡
  • みぃまる 
    5/19 11:31

    がんばってね(*^^*)大阪*みず
  • なる* 
    5/19 11:32

    行ってらっしゃい( ^ω^ )♪♪
  • ゆぅ 
    5/19 11:41

    リハ頑張って!まぁちゃん髪短くなった???可愛いね(*´∀`)
    まぁちゃん大好き!まなみお大好き!!
  • あやか。 
    5/19 11:42

    おはよ♡♡
    リハーサルがんばって!!
    大阪のあやか
  • 愛子 
    5/19 11:47

    まあちゃん、おはよ
    張って

  • みき 
    5/19 11:48

    まーちんかわいい

    めっちゃ大人っぽいです

  • 全さん 
    5/19 11:49

    操舵ね
  • なる* 
    5/19 11:54

    あー!!!髪の毛短くなってる(*^^*)

  • さりりん 
    5/19 11:55

    短くなったー
    あげてるだけ?(笑
    早くイメチェン後みたいよーーーー( ̄ー ̄)(笑)
    リハ頑張ってね♡
    大阪から応援してるよー!
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)まなボンはさりりんの憧れ!
    大好きやで。
    ボンぽん妄想姉妹は4人で1つ!
    さりりん♪大
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/19 11:56

    まぁちゃんおはよーう♡♡来週のかな?がんばって!またいつか9人に逢いに行くね。FLOWER大好き♡♡
  • Haruka 
    5/19 12:01

    まあちゃんおはよう( ^ω^ )♪
    髪の毛切ったの〜(^^)?
    まあちゃんは何しても似合う〜!
    まあちゃん大好きだよ〜♪
    岡山*はあちゃん
  • ☆偉都美☆ 
    5/19 12:03

    かわい

    がんばってねー!
    久しぶりにしゅうまぁコンビみたい!
  • みほのん 
    5/19 12:06

    まーちゃん♪ちょっと髪短くなりました?そうみえるだけかな?可愛いです♡𦘟lowerリハ、楽しんで頑張ってくださいo(^-^)o来週のイベント行けることになったので、楽しみにしてますね♪♪みほのん
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:06

    まぁちゃん、おはよッ♪( ´▽`)
  • ネバギブ 
    5/19 12:12

    まあちんお疲れ様☆

    自分がFlower見れるのはいつだろ


    土曜日は参加権利ないから

  • キムチ 
    5/19 12:19

    おはよー♪ふらわーリハ≧∀≦楽しみだなあ〜♪頑張ってね
  • 牛若丸 
    5/19 12:23

    真波ちゃんリハーサル頑張ってくださいね♪(^o^)v
  • soul魂 
    5/19 12:23

    頑張ってね(*^^*)
  • ぐでたまっ子 
    5/19 12:35

    まぁちゃん
    ハーサル頑張ってね(^ ^) てかてか、まぁちゃん髪短くなったよね!? 昨日、ずっとドキドキしてたんだけど、やっぱり短くしたの!? でも、どんな髪型のまぁちゃんも大好きなのには変わりないんだけどね

  • なほちん∞ 
    5/19 12:38

    まあちゃんリハ頑張ってね\(^o^)/髪の毛短くなった?(>_<)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 12:38

    まあちんファイト!
  • ゆーいちくん 
    5/19 12:39

    まぁちゃんファイトー!!
  • トクさん 
    5/19 12:43

    まあちゃん、FLOWERリハFightin'〜!!!
    今日も一日元気で頑張ってね(v^-゚)
    FLOWER、大阪にも来て欲しいっす(≧∇≦)
  • 夏恋@もえ. 
    5/19 12:44

    まあちゃん可愛い

    リハ頑張ってー♪♪
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/19 12:45

    まーちゃん(*^^*)
    リハ頑張ってね(・ω・)

    水分補給もしっかりね!

    今日も可愛過ぎるー?( v^-゜)♪

    群馬//マイまい
  • 己夏ン-MIKAN- 
    5/19 12:50

    まーちゃん、リハ頑張ってくださいっ(^^)

  • 美穂@神奈川 
    5/19 13:09

    リハ頑張ってね♪
    まあちゃん、髪切った?

    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    5/19 13:17


    リハ頑張って

    岐阜/ゆっち
  • ☆ひろむ★ 
    5/19 13:21

    Flowerメンバーといるのほんと楽しいんだね〜 んじゃリハいってき!
  • 青森のしおり。 
    5/19 13:33

    おはよー♪ 頑張ってね( ☆∀☆)
  • りさ@ 
    5/19 13:46

    リハーサルいってらっしゃいー!!!頑張ってね!いろいろ楽しみすぎて♪♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/19 13:47

    がんばって(*^o^*)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/19 13:55

    25日のリハかな?頑張ってください♡
  • 茨城のまなみん 
    5/19 14:34

    リハファイト〜(^◇^)
    ーちんなんだか髪の毛短くなった?(。-∀-。)やっぱまきまき可愛い〜(⌒▽⌒)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:42

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノリハーサルもがんばって
  • MOMOKO 
    5/20 15:22

    おつかれさま

    Flower love

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)