冒険に出よう。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/冒険に出よう。伶菜 画像1

ファン方から頂いた本です(^ ^)
読んでみます
ありがとうございます!!!

 
  • コメント(全63件)
  • SYOUTA 
    5/18 23:03

    どんな話?気になる(>_<)オススメの本あったら教えて\(^o^)/
  • なお 
    5/18 23:03

    どんな本なの?読んでみたい!
  • ACO 
    5/18 23:06

    おつか伶菜
    (^-^)/
  • あいり 
    5/18 23:06

    どんな話なのかな?
    私も読んでみたい
    (*^^*)
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/18 23:09

    私も読んでみたいなぁw(*^_^*)

    後で感想聞かせてね(・ω・)ノ

    れいちぇるの一人言
    聞いてみたいなぁw(*^^*)笑

    そいぎんた☆
    群馬//マイまい
  • まなみーぬ 
    5/18 23:09

    どんな本なのかな?読んでみたいな〜
  • soul魂 
    5/18 23:12

    良いね
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/18 23:13

    どんな本ーっ?♡衣里も読んでみたいなあーっ!♡学校で朝読ってやつあって、授業始まるまでに毎朝、本読んでるねんけど、今いい本探し中やねん(*^^*)またいい本あったら載せてねえーっ♪♡
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/18 23:13

    そういえば本よくもらうって言ってたよね!(*´ー`*)あたしはお小遣い少ないから、鷲尾さまにプレゼント買ってあげられない。ごめんね。その分、ボードとか色紙頑張るね!(*´ー`*)その前に来週から試験だからがんばる!!!鷲尾さまの両目ぎゅーってつぶった写メみたいな!神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    5/18 23:14

    れいちぇるー
    日も一日お疲れいちぇる
    うれいちぇる!!私ダメよ!!号泣よ!!れいちぇるの文書読んでほんまに色々考えてあやちぇると語って泣いて。れいちぇるに出会えた事が何よりの幸せ。本間いつもありがとう!れいちぇるの事が永遠に大好きです
    険に出ようってゆう題名の本かな
    どんなお話なのかなー?うちも読みたい
    んな内容か教えてー
    れかうちに読み聞かせてー
    ブリの時間楽しんで下さい
    ちわ今お泊まり中
    いちぇるとお泊まりとかしてみたーい
    いちぇるめちゃくちゃ愛してる
    いちぇる一筋大好き
    チ一筋同盟。 双子玲奈
  • 奈良*のりぴぃ 
    5/18 23:15

    ん?なんていう本?あたしも読んでみたいなぁ…♪また感想よかったら聞かせてね!奈良@のりぴぃ
  • 大輔 
    5/18 23:20

    良いな
    読んだら感想教えてね(*^^*)
  • みぃまる 
    5/18 23:25

    どんな本?教えてほしいな(*^_^*)大阪*みず
  • みやちゃんさん 
    5/18 23:25

    本大好きなんだね\(//∇//)\
  • きむこう 
    5/18 23:26

    おれもなんかあげます!
  • れいちゅん。 
    5/18 23:27

    良かったね(っ〃'ω')っ冒険しといで!笑ちゃんと帰ってきてよー?笑癒されて下さいな♪ いつもありがとう。だいすき! 大阪/れいちゅん
  • HIROKI 
    5/18 23:27

    いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ
  • ぬっき〜 
    5/18 23:28

    どんな本?読んだら感想教えてね(*^▽^*)
  • TOM 
    5/18 23:31

    良かったですね(^-^)
    ホントに本好きだね〜(^o^)
  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/18 23:32

    いいなーー!!今度は自分もプレゼントします!!(*^^*)まっててねーー!!(笑)\(^o^)
  • ゆっち 
    5/18 23:34

    冒険行ってらっしゃい(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • まなおみ 
    5/18 23:47

    良かったね♡♡冒険〜ヾ(@⌒ー⌒@)
  • miu*reina*LOVE 
    5/18 23:57

    よかったねー♪♪おもしろそぉ(●'w'●)
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/19 00:03

    いーねー(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • ☆キリーク☆ 
    5/19 00:03

    伶菜ちゃん可愛い(#^.^#)

  • 福岡みき 
    5/19 00:04

    伶菜ちゃんは、マンガだけじゃなくて本読むから尊敬します
    私、活字が苦手〜〜雑誌ぐらかなぁ(^.^;
  • りらっくま 
    5/19 00:09

    れいちぇるへ

    今日もお疲れ様♪

    最近なかなか書きに来れなくて…(´;ω;`)
    受験生だからこれからなかなか来れないかもです(泣)

    だけど、いつも疲れたときに読んでいっぱい元気もらってます♡
    れいちぇるの可愛さに疲れ吹っ飛ぶぐらい癒されてます(*´ω`*)
    ありがとう♡

    れいちぇるパワーで受験頑張ります!
    大学生になったらもっと会いに行けるように…


  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 00:12

    感想聞かしてねー!
    さっきのブログではうちもいろんなこと考えさせられた!
    れいちぇる、ありがとう!
    今日は寝るねーー(´Д`)おやすみん
    ほんまにさっきのブログ感動した
    尊敬してる!!!!!!!
    れいちぇる大好き。
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/19 00:21

    なんか俺も読みたくなってきた!!
    そうだ…明日買いに行こう

    やすた
  • 群馬/あきら 
    5/19 00:23

    本好きだね♪俺はもう寝るー(*^^*)オヤスミーヽ(・∀・)ノ
  • 愛子 
    5/19 00:33

    いいね

  • りゅうき 
    5/19 00:35

    いいねー(^^)v今度、伶菜ちゃんにキャップ、プレゼントしよ(≧∇≦*)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/19 01:03

    今度みおも本ぷれぜんと、
    します!おすすめ探さな♡
    コナンずきのれいちぇるは
    ミステリー!なんかはすきですか??(〃^ー^〃)♡

    yokohama:mio♡
  • あーちゃん 
    5/19 01:05

    どんな本なの〜☆?
    おもしろかったなら私もみたいな
  • ちはるみLuv?*Flower? 
    5/19 01:29

    良かったねぇ
    (っ˘зU+295U+2022U+32BU+361U+2022U+294
    岐阜/玲奈♪
  • 莱夢 
    5/19 01:30

    どうだったか教えてください♪
  • けん 
    5/19 01:30

    ほんとに本が好きだね(・ω・)ノ笑
  • ゚+。*ぁ-たん*。+゚ 
    5/19 02:12

    良かったねー(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:21

    れいちぇるオハヨー
  • #4 あーやか♪ 
    5/19 07:31

    れいちぇる!おはよう\(^o^)/読んだら感想聞かせてよ(*^_^*)おもしろそう!愛知の彩
  • We are E-girls 伶菜らぶ 
    5/19 08:34

    れいちぇるw(*^^*)
    おはよー(・ω・)

    本を読んだ感
    よかったら聞かせて

    今日のリハ♪
    頑張れいなーd=(^o^)=b

    そいぎんた☆
    群馬//麻衣
  • みほのん 
    5/19 08:45

    れいちぇる♪おはようございます(*^^*)感想聞かせてください☆みほの
  • まほりん 
    5/19 09:37

    なんてゆう本なのー?まほでも読める本かな?(笑)ほんまに読書してなさすぎてあかん(T_T)なんかおすすめのほん本あったら教えて下さい( ̄^ ̄)!
  • LOVE.FLOWER 
    5/19 09:37

    伶菜ちゃんお疲れさまです(*^▽^*)

    久しぶりにコメントします♪
    読書いいですね(o^−^o)
    本のタイトルみて面白そうだなって思いました(o≧▽゜)o
    !!!
  • 牛若丸 
    5/19 09:42

    読むの楽しみだね( ´∀`)♪
    感想を是非とも待ってます☆☆☆
  • MOMOKO 
    5/19 10:40

    れいなちゃん、読書好き?

    桃子好きやから、読みだしたらとまらへ
    (笑)
  • kasumi 
    5/19 11:25

    読書好きなんだー
    ちも好きだよ!けど、最近あんまり本読んでないー(^_^;)
  • ゆかぴろ 
    5/19 12:27

    鷲尾ちゃん本とか漫画とか好きやねU+2661U+2661
  • はる 
    5/19 17:32

    私も今日本読んだー(^^)♡
    伶菜ちゃん可愛すぎる♡♡
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:45

    れいちぇるーーーーーー!久しぶりすぎて…感動の再会っ。笑本当にごめんね(;_;)(;_;)テストとか色々あって…めっちゃ久しぶりすぎて、色々イメチェンしてるメンバーとかいてびっくりした(´・_・`)♡かわいいけどすっごく
    いいね
    いちぇるんるん♡♪れいちぇるBIG LOVE
    ゆま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)