OFFショット★真波

  • FLOWER 公式ブログ/OFFショット★真波 画像1






ウネウネ髪の毛!
オフショットです\(^o^)/


この髪型いい!って
言ってくれる方がたくさんいて
嬉しいです!






☆まあちんPhoto☆




 
  • コメント(全50件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    5/18 22:14

    めっちゃかわいーっっ♡♡
  • まいまい 
    5/18 22:15

    ほんと可愛い\(^o^)/にーあーうー!
  • みぃまる 
    5/18 22:15

    可愛い(*^_^*)似合ってる♪大阪*みず
  • ゆぅ 
    5/18 22:18

    ほんまに可愛い(*^^*)
    めっちゃ大人
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 22:23

    むっちゃきゃわい!似合ってる

  • なる* 
    5/18 22:24

    上手(*^^*)♪♪
  • きのりん*櫻* 
    5/18 22:28

    ホントにめっちゃ可愛い♪ 大人っぽい

  • みほのん 
    5/18 22:28

    めっちゃいい!♡♡可愛すぎです(*^^*)みほの
  • しぶっちゃん! 
    5/18 22:29

    めっちゃ似合ってます(-_-)!
    かわいいです(´・_・`)!
  •  
    5/18 22:30

    似合ってます!かわいい♪
  • 宮っあぬん 
    5/18 22:30

    格好いい!いやかわゆぃかわゆい
    すかだぁ笑
  • 茨城のまなみん 
    5/18 22:31

    まーちん♪まなみもその髪型好きーっ(⌒▽⌒)
    っちゃ似合ってるよ
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/18 22:31

    めっちゃ似合う( ´ ▽ ` )ノさらに大人っぽく見えます♡
  • 青森のしおり。 
    5/18 22:32

    可愛い(*≧∀≦*) 似合う♪ ふわふわなやつめっちゃすきー♪
  • HIROKI 
    5/18 22:33

    めっちゃ似合う!!
  • ともちゃん 
    5/18 22:36

    似合う似合う

    まあちゃん可愛い

    まあちゃんらぶっ♪
  • 大阪のみすなお 
    5/18 22:38

    ウネウネも似合ってる〜♡♡♡まぁちんなんでも似合いすぎ!!こんどみおちんとツインやってほしいなぁ♡♡♡
  • あやか。 
    5/18 22:39

    かわいい♡♡
    似合ってる!
    大阪のあやか
  • 大阪☆咲子 
    5/18 22:39

    かわいいー

  • soul魂 
    5/18 22:42

    似合う
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 22:42

    お姉さん系だね(*^o^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 22:50

    まあちん素敵です!
  • ネバギブ 
    5/18 22:51

    まあちんお疲れ様☆

    色っぽさが3割り増しになります

    より大人の女性になります



  • さおぴ 
    5/18 22:52

    いいいい!北海道のさおぴ
  • さっこ 
    5/18 22:55

    まあちゃんのウネウネすき!まあちゃんくらいまで伸ばしてウネウネしたい(笑)
  • トクさん 
    5/18 23:02

    ハッキリ言わせてもらうと、バリバリタイプです(≧∇≦)
    大人な雰囲気で、女子力本当にハンパないです(^▽^)
    ウネウネまあちゃん、大好きさ!!!
  • ☆ひろむ★ 
    5/18 23:05

    この髪型いい!俺もそれ言った一人だからね( ̄▽ ̄)笑
  • さりりん 
    5/18 23:06

    まなボン更新してくれてありがとう(´;ω;`)
    ウネウネかわいい♡
    かわいすぎて泣けてくるよ( ̄ー ̄)(笑)
    ウネウネも好きだけ
    前髪ありポニちゃんも好きだな個人的に(笑)
    でも、全部好き♡大好き♡
    ねー、今日なんも勉強してへん(笑)
    月曜日からテストやのにやばいねんけどー( ̄ー ̄)
    あ、そういえばね。まなボンにあげるプレゼン
    買ったよ(´▽`)ベティちゃんのものみつけてん!
    あと青のピアス♡
    早く渡したいなー(* ̄∀ ̄)(笑)
    明日ねお出かけしなきゃいけないところあるか
    お出かけする時にお揃いの
    水色のピアスつけていくわ(´ー`)(笑)
    まなボン持ってる?(笑)水色のピアス(笑)
    いつも幸せありがとう(´;ω;`)
    まなボンはさりりんの憧れ
    大好きやで。
    さりりん♪大
  • あいり 
    5/18 23:07

    似合ってるよ
    (*^^*)
  • LDH xoxo 
    5/18 23:10

    まぁちゃんは、ストレートよりも断然巻いた方が可愛くなるし、似合ってる♡♡♡(#^_^#)
  • flower 
    5/18 23:32

    きゃー♡♡ちょい!ちょい!まーちゃん可愛すぎる_| ̄|○マキマキ似合ってるよ(*'▽'*)
  • あいり/神奈川 
    5/18 23:36

    かっわっいっいっまあちん(・ゝ・)

  • ゆっち 
    5/18 23:37


    まぁちゃん似合って

    岐阜/ゆっち
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:45

    可愛いいい

    ストレートもいいけどウネウネも好きだなあ♪

    神奈川/美穂(15)
  •  
    5/19 00:02

    うん、昨日も言ったかもしれないけどまぁちゃんは巻き髪のほうがかわいいよ
    は好きだなー

  • きよみん 
    5/19 00:20

    まあちゃん超可愛い〜っ!!!仕事終わりに更新見て癒されましたあっ。ほんとに似合ってます(*^^*)素敵すぎる〜っ
  • 愛子 
    5/19 00:33

    可愛い

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    5/19 01:17

    可愛い( ; ; )( ; ; )
    ぁちゃんなんでも似合う!まぁちゃんならなんでも好き!まぁちゃんが好き!大好き!まぁちゃん!大好き!もう可愛すぎるぅぅぅううう( ; ; )( ; ; )
    ぁちゃんBIG LOVE !respect!(広島/夢乃)
  • 莱夢 
    5/19 01:34

    似合ってます!!緩く巻いてあるのも好きだけどこれもいい♪
  • 奈良のまあにゃん 
    5/19 02:39

    まあちゃん久々になっちゃったよー(;´Д`)めーちゃかわいすぎるー♡♡♡ほんまやばい!どのまあちゃんも好きやし可愛いけどやばいなあ♡♡
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/19 02:50

    まあちゃん!!!私、またまあちゃんに似てるって言われたwww最近よく言われるよー(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)(^o^)嬉
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:23

    まあちんオハヨー!
  • #4 あーやか♪ 
    5/19 07:31

    まあちゃん!その髪型本当大人っぽくてかわいい(*^_^*)かわいいよ♡愛知の彩
  • Haruka 
    5/19 09:00

    まあちゃんおはよう(*´ω`*)
    その髪型似合ってるよー!
    あたしもまあちゃんみたい
    伸ばしちゅうだよ!
    まあちゃん大好きー!!
    岡山*はあちゃん
  • 牛若丸 
    5/19 09:40

    真波ちゃんおはよう\(^o^)/♪
    めちゃくちゃ似合ってるよ☆☆☆
    ワイルドな感じで凄く素敵だね〜☆(*´∀`)
  • MOMOKO 
    5/19 10:42

    めっちゃイイ
    愛い

  • ユカザイル** 
    5/19 11:03


     うねうねヘアかな
     似合います
    (*^o^*)


  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:09

    まぁちゃん、ウネウネめっちゃ似合う(((o(*゚▽゚*)o)))

    兵庫のたかみ
  • 夏恋@もえ. 
    5/19 12:45

    にあってる♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:46

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)