ボイトレ。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ボイトレ。伶菜 画像1

今日はボイトレからの

スタジオ借りて
ずっと歌ってました(^ ^)

私がおもう
歌って
きっと
一生納得出来る日は来ない…

だからこそ磨き続けなきゃいけないし
伝え続けなきゃいけない。

今の私は等身大の気持ちを
精一杯伝えるだけ、

もっと色々な経験を積んで
説得力のある歌を届けて
いけるように頑張ります(*^_^*)

一生ものですね!


 
  • コメント(全96件)
  • さおぴ 
    5/18 22:54

    そんな向上心もってるれいちぇるだから、心に響く歌、歌えるんですね。いっつもれいちぇるの歌に助けられてます。北海道のさおぴ(19)
  • みやちゃんさん 
    5/18 22:58

    お疲れ様です(=^ェ^=)

    れいちぇる素敵(;_;)

    れいちぇるならいつかきっ
    納得のいく歌
    歌えるはずです!!

    応援してます
  • ネバギブ 
    5/18 22:59

    伶菜お疲れ様☆彡

    アーティストは一生勉強でしょう

    だからこそやりがいのある職業だと思います


    伶菜は伝えれる「今」を一生懸命伝える事がファンが望んでる事ですから

  • りょうE-girls魂 
    5/18 22:59

    伶菜ちゃんお疲れさま(=^ェ^=)高みを目指して自分の納得する場所に近づくために努力する!メッチャ勇気もらえました!僕も目標にむかって頑張ります!!!伶菜ちゃんも頑張ってね応援してます(^з^)-☆そして伶菜ちゃんの歌声聴きたいなー(=^ェ^=)
  • ポピタン 
    5/18 22:59

    お疲れ様!自分は中華料理のコックをしてます。料理は歌と一緒で自分がなかなか納得する味は作れないんだ。でも、料理という仕事に自分は誇りを持っているし、たくさんの人を幸せにしたいですだから鷲尾さんと一緒で人を幸せにしたい気持ちは一緒なので互いに頑張りましょう。

  • ちあ 
    5/18 23:05

    伶奈ちゃんの言葉、重み感じる( ^ω^ )お疲れ様でした
    U+FE0F
  • 鷲れ@れな鷲尾さま(*´-`) 
    5/18 23:17

    鷲尾さまおつかれさま!今日もたくさん学んだのかな、ほんとにお疲れさま(*´ー`*)鷲尾さまの歌声だいすきだよ。みんなもほんとにだいすきだと思う。どれだけの人が鷲尾さまの歌声に支えられてるんだろう。鷲尾さまが思ってる以上に、ほんとにたくさんの人が鷲尾さまの歌声大好きで、支えられてると思うよ。あたしの友達、E-girlsとかFLOWERわかんないんだけど、聴かせたらいい声だねって褒めてくれた。すごい嬉しくて、鷲尾さまのこといっぱい話したの(*´ー`*)鷲尾さまのこと話してると、大好きすぎて途中から涙出るんだよ。笑 それくらいほんとにだいすき。いつも幸せもらってます。これからもずっと応援するから。鷲尾さまが夢追ってる姿、応援するよ。いつもありがとう。神様仏様鷲尾さま(*´∀`)♪ガチ一筋同盟!東京れ
  • きむこう 
    5/18 23:26

    ぼくもうたいたいです!
  • ぬっき〜 
    5/18 23:26

    めちゃくちゃ感動した〜。これからもがんばってね♪
  • 2014LIFE 
    5/18 23:27



    歌声いいなぁ

    ききいっちゃいます



  • 鷲尾伶菜大好き&EXバカ男 
    5/18 23:30

    伶菜ちゃん急にそんなこといったら、感動してしまって涙とまんないです(T-T)VBA3から今まで伶菜ちゃんの歌声でいろんな感動、元気、勇気を僕はもらってきました!!どんなときでも一生懸命な伶菜ちゃんサイコーーー!!and大好きです!!(*^^*)これからも、ずっーーーーーと応援していくのでがんばってください!!今日も1日お疲れ様でした!!ゆっくり休んでね!!(^o^)v
  • ゆっち 
    5/18 23:38


    れいちぇるお疲れ様\(^-^)/
    これからも頑張って

    ふぁいとー

    岐阜/ゆっち
  • めりさ 
    5/18 23:42

    うち全然歌うまくなれないからさ、もう歌なんてやめちゃおっかなとか思ったり発表会近いのにキャンセルしたり結構悩んでたけど、やっぱり歌大好きだからもうちょっと頑張ってみようかな(^^)お互い頑張ろうね!
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:42

    お疲れ様!
    れいちぇるの考えすっごい尊敬。
    れいちぇるの歌声が本当に大好きで憧れです。
    れいちぇるが歌に込めてる想い、ちゃんと伝わってるよ。
    今以上に素敵なボーカリスト目指して頑張ってね!
    ずっとずっと応援してます

    神奈川/美穂(15)
  • TOM 
    5/18 23:52

    お疲れさま(^o^) 俺は将来マ ンガ家になって1人にでも自 信や勇気を与えられたらいいなと思ってます!! でも、納得のいく話、絵が描けません… 正直、俺は努力するしかないと思ってます。 お互いに頑張りましょう(^-^)
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/18 23:54

    伶菜ちゃんありがとう。いつも伶菜ちゃんの言葉に勇気もらってる。私も夢のためにがんばる。明日バイトだけどそれもがんばる。伶菜ちゃん本当にありがとうございます。
  • まゆか ++FLOWER* 
    5/18 23:55

    堅苦しくなっちゃったけど、伶菜ちゃんありがとー!

  • yukina 
    5/18 23:58


    れいなちゃんがんばってね(´ー`)♡
  • まなおみ 
    5/19 00:03

    伶菜〜せっかく長文のコメント書いたのに間違えて消しちゃったよ(;_;)だから、また手紙書くね(;_;)でも、伶菜が頑張ってるのわすごくわかる(;_;)努力してるんだよね(;_;)自主練とかもいっぱいしてるんだよね(;_;)早く会って感謝の気持ち伝えたい。だから早く会いたい。歌声が聞きたい。伶菜がほんとに大好き。伶菜わまなみの大切な人。ずっと伶菜についていきます(;_;)また関西きてね♡待ってるよ♡
  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/19 00:06

    れいにゃんおつかれさまっ
    これからもボイトレ頑張ってね!
    ゆかもれいにゃんの歌声を
    一生そばで聞いてたいし、
    日々進化するれいにゃんを
    みてたいなっ(っ〃'ω')
    ずーとだいすきー!
    れいにゃんの想いは
    ちゃんと伝わってるからね
    --愛知、ゆか☆★--
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/19 00:09

    おつかれさま!!
    そうだね。。歌に限界はない!!
    上手くなってもまだ上手くなれる。そのまた上にもまだまだいける
    自分が思うように歌えないときもあるかもしれないけど、それがヴォーカリスト
    「歌を伝える」のがヴォーカリスト。
    パフォーマーはパフォーマーで伝えないといけないものがあるし、
    それぞれ納得できる日は来ない!
    でも、今のれいちぇるの歌でも、伝わってる。
    それをもーっと、もーっと上手くなったら、うちらファン以外に人にも伝わるはず。
    頑張ってね!!!!ずっと応援してるよ

    でも一番いけないのは、そこで納得しちゃうことだね。。
    常に上を目指せ、鷲尾伶菜!!!!!!!!!!!!!!!
  • marin*。 
    5/19 00:11

    れいなちゃんおつかれさま
    れいなちゃんの考え方スキだし尊敬するなー・・・
    常に見習いたいって思うもん!

  • Tobby◎Flower 
    5/19 00:14

    伶菜ちゃんの歌には人の心を動かす力があると思うよ
    伶菜ちゃんの歌を聴いて、それから魔法にかかったみたいに
    Flowerのことが大好きになって、毎日が楽しいよ☆
    いつも元気もらってます。

    前に進もうとしている伶菜ちゃんの姿勢見習いたいです。
    どんどん成長していって、これから先も素敵な歌を届けてほしいな
    人生かけて鷲尾伶菜を応援していきたいと思います!
  • 愛子 
    5/19 00:33

    お疲れ

  • yuuki 
    5/19 00:34

    僕も頑張らないと!ありがとう伶菜ちゃん!俺も頑張るよ!伶菜ちゃんもふあいと!
  • 真由チャビン 
    5/19 00:37

    お疲れいちぇる(ゝω・)
    髪染めた?黒く見えるのはうぢだけ??
  • keigo 
    5/19 00:54

    鷲尾ちゃんお疲れ様です!( ´∀`)
  •  mio @ れいちぇる 
    5/19 00:59

    れいちぇるほんと素敵です            
    yokohama:mio♡
  •  
    5/19 01:08

    れいなちゃんってふいに真面目なこと言うから
    私も来月からボイトレ再開することになったよ♬お互い頑張ろう!
  • けん 
    5/19 01:31

    おれはれいちぇるの歌声が好きだし歌を歌ってるれいちぇるが、好きだよ(・ω・)ノ
  • 莱夢 
    5/19 01:36

    れいちぇるの向上心尊敬します。れいちぇるの声好きです!

  • せーは 
    5/19 02:13

    伶菜ちゃんが俺らに届けてる声は、歌は、俺らにとってはすごい幸せで、最高なの。がんばって!って応援してるけど、無理もしてほしくない。VBA3で伶菜ちゃんに出逢ってから、伶菜ちゃんの歌に対する気持ちに惚れて、今もずっとあなたのfamです。俺らfamは伶菜ちゃんをずっと支えます!あなたの声は俺らの希望なんです!ほんとに無理しないでください!ずっと応援します。
  • べっかむ 
    5/19 02:54

    伶菜。人が書いた文章読んで、こんなに考えさせられたのはいつぶりだろうな。
    おれがさ。たくさん伶菜に“大好きだよ”って伝えたい理由はね。別に自分を好きになってもらいたい訳じゃなくてね。覚えててほしい訳でもなくて。
    伶菜の夢を追い掛ける素材でありたいんだ。
    伶菜の歌を待ってる人がここにいるってことを伝えたいんだ
    大海の一滴ってほんとにかすかかもしれないけど、その一滴でいたいんだ
    自分のなかで誰かがこんなに大きな存在になったのも。誰かの歌で涙したのも伶菜が初めてだったし。もちろん今の歌も大好きだよ。
    でも、だからこそ。伶菜が一生かけて、“歌”に寄り添って叶えたい夢はほんとに応援したいし。自分自身が頑張る理由でもあるんだ
    きっとヴォーカリストは考え過ぎってくらい考えてるんだよね。
    だから伶菜の磨き続ける“伝わる歌=伶菜の気持ちとか生き方とか姿勢”をもっともっと聴きたい。
    そのための伶菜の支えでありたい

    伶菜の言葉の一つ一つをキャッチして、糧にしていく積極的な姿勢でいたいと思ってます。

    どれだけ時間がかかっても、伶菜の思う“歌”を待ってるから。その過程も見届け続けるから

    伶菜の一つ一つがあっても。全部なきゃだめなんだ。
    みんな“鷲尾伶菜”が大好きだよ

    これからもずっと、素敵な声を歌を聴かせて下さい。
    自分に素直に。伶菜のおかげで毎日幸せで仕方ないよ
    どんどん成長していく9人がもっ
    多くの人に観てもらえますように。。

    自分は鷲尾伶菜が大好きです。


    どーしよー。。笑
    めちゃめちゃ長くなってごめんね(^^;)
    無理しないでなー(*・ω・)ノ
    25日観に行くね♪

    べっか



  • あきら 
    5/19 05:13

    れぃちぇるの歌声は超うまいよ

  •  
    5/19 06:38

    本当に大変だろうし、つまずく事もあると思いますが、自分はずっと鷲尾さんの事、応援してます!
    これからもいい歌声を届けてくださいね
  • 癒しヴォイスに癒される中年男子 
    5/19 07:40

    れいちぇるおはよう(^-^*)/
    そんなことないよ。
    思い続ければきっと叶うよ(^∇^)
    れいちぇるが小さい時からアーティストになりたいと思い続けて叶ったように・・・
    頑張れ
    いちぇ

  • ちあき 
    5/19 07:52

    伶菜ちゃんの歌ほんとにだいすきです(´;ω;`)♡
    25日にひさしぶりにきけるのがほんとにたのしみです
  • まなおみ 
    5/19 08:57

    やっぱり今伝えたいから書くね(;_;)伶菜の頑張ってるのわすごくわかる(;_;)努力してるのもわかる(;_;)見えないとこで頑張ってるんだよね。自主練とかもいっぱいしてるんだよね。テレビを通してだったり、イベントに行く度にいつも思うの。ダンスが上手くなってる。歌が上手くなってる…って(;_;)こんなド素人のまなみが言うのもダメだけど、でも、伶菜が努力したんだなあっていうのがすごく伝わる。だから伶菜の努力わ無駄になってない(;_;)それわ、ずっと応援してきたからわかることかもしれない。伶菜をずっと見てきたから(;_;)まなみわずっと思うよ。伶菜の支えになれてるかなぁ、伶菜の力になれてるかなぁ、伶菜のファンで居ていいのかなぁ…って(;_;)でも、気持ち伝わってる?って聞いたとき、もちろん!って笑顔で言ってくれた時わほんとにすごく嬉しかった(;_;)♡やっぱり伶菜をこれからもずっと応援していきたい!って素直に思った(;_;)伶菜の笑顔がまなみを元気にさしてくれる。伶菜の歌声がまなみを癒してくれる。伶菜わまなみの大切な人だから(;_;)これからも伶菜のそばにいたい。伶菜が大きくなってもずっと伶菜のファンでいることわ間違いないから(;_;)ずっと伶菜の見方♡本当に伶菜に出会えて良かった(;_;)伶菜を好きになれて良かった(;_;)いつもありがとう!って感謝の気持ちを伝えるのわこっちだからね(;_;)伶菜に言われてばっかで全然言えてない(;_;)本当にありがとう。ありがとう。でも、これからももっと感謝の気持ちを伝えるから♡だから早く会って伝えたい♡伶菜の歌声が聞きたい♡伶菜に会いたい♡また関西来てねヽ(;▽;)ノFLOWERの9人にも会いたいし、FLOWERの鷲尾伶菜にも会いたい(´・_・`)♡ずっとずっと待ってるから♡伶菜わまなみにとって、女性ボーカリストNo.1。伶菜本当に大好きです(;_;)♡♡♡
  • 牛若丸 
    5/19 09:39

    おはようれいちぇる(^O^)
    昨日はボイトレ1日お疲れ様♪
    今日も1日頑張りましょう(^o^)v
  • まほりん 
    5/19 09:48

    毎日毎日努力して頑張ってる伶菜ちゃんの姿をみて、まほはいつも刺激をうけてるよ(>_<)同い年なのにこんなに違うんだって、まだまだ自分も頑張れる、って言い聞かせてる!自分の歌に磨きをかけて自分のベストを追求していく伶菜ちゃんはすごくかっこいい!まほも見習う!まほはほんとに伶菜ちゃんの独特な歌声が大好き♡ずっとずっと応援してるよ!最近風邪はやってるから気をつけてね。まほはつい最近まで風邪ひいてたけど(笑)今日も1日ふぁーいつっ(`・ω・´)♪
  • MOMOKO 
    5/19 10:49

    おはよ

    れいなちゃんの歌声ほんまに素敵

    めっちゃ大好きやね

    妹もれいなちゃん大好きやし、
    めっちゃ応援してるからね

    大好きやで

  • よっちゃん 
    5/19 11:05

    僕は今の鷲尾さんの歌も大好きですよ
    でも、鷲尾さんがもっと成長したいって思うなら、僕はずっと楽しみに待っています(^o^)
    応援してます\(^o^)/
  • おつかれいか♪ 
    5/19 11:36

    伶菜ちゃんずっと応援してます!だいすきです

  • 【パンティー】鎖国島§マンバ様 
    5/19 11:41

    難しい事言わんし長い話もしない

    俺は例えばれいなチャンがダンサーになってもずっと好きだ♪

    確かに神の歌声や顔も大好きだけど鷲尾れいなと言う人間にひかれてるからね♪
    だからどんな道に進んでもただ応援するだけだね♪

    れいなチャンよ、産まれてきてくれてサンキューで〜す(^w^)
  • ゆつこ@癒しヴォイスの中二男子 
    5/19 11:47

    私は伶菜ちゃんの歌声が大好きです!!!いつも元気もらってるし、癒してもらってます(*^_^*)これからずーっと応援してます!
    理せずに頑張ってね(*^_^*)

  • ゆかぴろ 
    5/19 12:31

    鷲尾ちゃんの努力とか、そういう姿勢が人として本当に尊敬できる。鷲尾ちゃんの歌声は私たちファンを心から癒してくれるし、気持ちが伝わってくるよ!鷲尾ちゃんの努力見習って私も色んなことに挑戦して、目標に向かって頑張ります!鷲尾ちゃん、いつもありがとうU+2661
  • ∽大黒本帝国∽直系傘下†狛琉會§副會長補佐*ぴょん吉♪ 
    5/19 14:18

    いいこと言いますね
    その言葉にすごく感動しました!
  • ちぃちぇる♪ 
    5/19 15:12

    鷲尾ちゃん!ちぃ鷲尾ちゃんの歌声が大好きやで。いつも元気もらえてるよ!鷲尾ちゃんの努力ほんまに見習います。鷲尾ちゃんも頑張ってると思うとほんまに頑張れる。いつもたくさんの勇気をくれてる鷲尾ちゃんに感謝してます。ずっと応援してるからね(T_T)♡鷲尾ちゃんが大好きだー! 大阪 ちぃちぇる
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:54

    れいちぇるんるん♡♪お久しぶりです(´・_・`)。おつかれさま(p゚∀゚q)♡てゆーか、なんて素晴らしいことを…もうすっごくプロって感じだね!常に上を目指して…本当にすごいと思う。それに比べたらゆまなんか…バカみたいなことで悩んで…れいちぇるの方がよっぽどだよね。やっぱりゆまはれいちぇるがいるから頑張れる。FLOWERがいるから頑張れる。LDHがいるから頑張れる。今改めて思ったよ。mobileもブログもみてなかったから、テストの点数悪かったのかな?…それは違うかっ(°_°)笑笑ゆまはれいちぇるの歌声からなにから全て、VBAのときから大好きです!歌声はどんどんうまくなって、ゆまが言える立場じゃないけど、本当にうまくなってるしすごいと思います!これからもずーーっと応援続けるよ!がんばってくださいっ( ̄^ ̄)♡♡れいちぇるBIG LOVE

  • 雅吉 
    5/19 22:30

    伶菜の声まじ癒されるよ〜(*´∇`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)