(*^_^*) 千春

  • FLOWER 公式ブログ/(*^_^*)  千春 画像1












今日担当してくださったSHIMAの愛さん(*^_^*)

















 
  • コメント(全59件)
  • かなさる 
    5/18 21:27

    ちーちゃんこんばんは!久しぶりのコメントになっちゃいました(>_<)髪の毛すっごい似合ってます!!可愛すぎる(((o(*゚▽゚*)o)))ちーちゃんの影響でわたしも夏休みに赤色に染めようかと悩んでます\(^o^)/最近は毎日学校が楽しくて仕方ないです!授業で海外アーティストの曲を聞いたり友達と英語で話したり。毎日大変だけどとっても充実してます!ちーちゃんに話したいこといっぱいです(*^^*)25日はいけないけど久しぶりのFLOWERでのパフォーマンス楽しんでくださいね!!明日も素敵な一日になりますよーに!かなさ
  • AYA★LDH 
    5/18 21:27

    髪色サイコー!!(^^)/
  • ひとみーご ^ω^ SAYAKA 
    5/18 21:27

    似合いすぎてて可愛すぎて死ぬかと思った。ちーたんセンスありすぎ(T-T)♡♡ 横須賀/ひとみー
  • EX敬臣☆ともちゃそ#07 
    5/18 21:28

    めっちゃ美人さん

  • みぃまる 
    5/18 21:31

    ツートーン可愛すぎ(*^_^*)赤とピンクの二色かなー?めっちゃ似合ってる♪ちーたん大人っぽい!そんな風になりたいなぁ(*^_^*)ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 21:34

    にあいすぎ!
  • ゆーま 
    5/18 21:36

    服可愛いし髪の色今年見た中で1番綺麗
    赤髪が似合うのは桜木花道かシャンクスかちーたんたかたんしかいないよ!( ̄ー ̄)
  • かっ彩 
    5/18 21:37

    ちーたーん
    っちゃ似合ってます
    いなぁ
    ーたんの髪色

  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/18 21:38

    大人っぽい♪( ´▽`)赤髪いいなあ♡
  • りさ@ 
    5/18 21:39

    かわいい(*^^*)そして綺麗!ちーたん髪色いいねー\(^o^)/うち完全に赤抜けちゃったよー(;o;)(;o;)ショックー
  • きゃねこ 
    5/18 21:39

    ちーたん!私そこ普段いってる美容院なんです!最近E-Girlsメンバー行ってるみたいで嬉しい!o(^▽^)o カラー凄い綺麗U+2661U+2661
  • やぎめー 
    5/18 21:40

    綺麗な方ですね!!
    ちーたんめっちゃ可愛い〜(*^^*)★

    ちーたんBIG LOVE

  • デカメガネ 
    5/18 21:41

    可愛い
  • 愛琴 
    5/18 21:42

    ちーたん♡可愛い

    髪の毛キレイっ///♡♡
    久々に♡ちはるり♡コンビみたいです
    ///
    ほんとに♡ちはるり♡大好きです♡♡♡
  • かほやん 
    5/18 21:45

    似合ってるU+2661U+2661ほんと可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
  • けーご 
    5/18 21:46

    ちーたん髪色めっちゃきれいやね(*^_^*) ほんとかわいーな(#^.^#) はやく来週の土曜日会いたいぜー(≧∇≦)
  • きのりん*櫻* 
    5/18 21:51

    大人っぽいし可愛い(*^^*)
  • 24karats surf京都 
    5/18 21:52

    おつか

  • MOMOKO 
    5/18 22:00

    可愛い

    髪の毛色めっちゃわかるな

    似合ってる

  • ゆぅ 
    5/18 22:00

    ちーたんめっちゃ似合ってるー!素敵だね(*^^*)
  • しおちぇる♪ 
    5/18 22:01

    ちーたんめっちゃ可愛いー♪愛さんも綺麗な方ですねっ!!!
  • FLOWER LovE-girls 
    5/18 22:01

    ちーたんメチャ綺麗な髪だね(*^_^*)似合ってるょー
  • あいり/神奈川 
    5/18 22:05

    ちーたんやばい(;ω;)お洋服かわいすぎ(;ω;)(;ω;)
    の毛綺麗すぎ(;ω;)
    ーたん美しすぎ。
  • さきっちゃん 
    5/18 22:05

    この写真わかりやすいね!似合いすぎて悔し〜( ̄▽ ̄)笑
  • みい(^^) 
    5/18 22:14

    やっぱり赤‼‼‼ちーたん、本当に赤髪 似合う(*゚▽゚*)♡早くちーたんに会いたいな(ノ_・。)♡
  • ハマチ 
    5/18 22:17

    可愛い
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 22:28

    素敵だね(*^o^*)
  • 青森のしおり。 
    5/18 22:33

    可愛い(*≧∀≦*) ちーたんがお世話になりました(笑)
  •  ななたろす 
    5/18 22:39





     かーわーうぃーーー。白



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • soul魂 
    5/18 22:41

    可愛い(^-^)
  • さおぴ 
    5/18 22:55

    かわいー!
  • さきちょん 
    5/18 23:14

    かわいすぎ♡めっちゃいい
  • きゃなこ 
    5/18 23:21

    ちーたんは、やっぱり明るい色が似合う!この髪色好きーU+2661
  • ちゃき 
    5/18 23:28

    この写真、好き!
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:36

    このちょっと巻いてる感じの髪型好き!
    服もピンクで可愛い


    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    5/18 23:39


    ちーたん可愛い♪(/ω\*)


    岐阜/ゆっち
  •  
    5/18 23:39

    上の変なコメント気にしないで下さい!
    失礼きわまりない、常識のない人ですね
    ちーたんめっちゃ可愛いのに…
    ま、ああゆう人はほっときましょ
    ちーたんって結構髪の毛赤いんですね♡
    もうちょっと茶色に近いと思ってました

    明日も体に気を付けて頑張ってください♡♡♡

    和歌山/しの(15)Dream≫Respect
  • ぐっち 
    5/18 23:44

    ちはるちゃん可愛さましたな〜(#^.^#) 明日仕事だけどカラオケ、ダーツ、ビリヤードやっていまご飯〜 楽しいなー

  • まゆ 
    5/18 23:45

    ちーたん相変わらず可愛い(*^◯^*)そういうカラー似合うから羨ましいな♪
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/18 23:59

    ちーた

    上の方にある、変なコメント気にしないで下さいね

    ちーたんはこんなにファンを大事にしてくれてるのに

    あんなん言うとか本間に信じれないです❗❗❗
    また更新楽しみにしてる

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • りょうた 
    5/19 00:06

    ちーたん可愛すぎやわああ(m'口'm)
  • 愛子 
    5/19 00:33

    可愛い

  • とぅみか 
    5/19 00:41

    千春ちゃんU+2661U+2661どんな髪型でも似合ってるU+2661
  •  mio @ れいちぇる 
    5/19 01:00

    ちーたんかわいすぎ♡♡♡             yokohama:mio♡
  • 手羽先の美代 
    5/19 01:51

    きょうもいけてるね
  • すみれっち@ちはるみ 
    5/19 02:46

    ちーたん、、、、バチカワ。(真顔)


    ☆((すみれっち@ちはるみ/15/東京))☆
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:24

    ちーたんオハヨー!
  • #4 あーやか♪ 
    5/19 07:32

    ちーたん!ちーたん綺麗だしかわいいよ〜♡♡どんどん大人っぽくなってく!!愛知の彩
  • 牛若丸 
    5/19 09:36

    千春ちゃん素敵ですね(*≧∀≦*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 17:54

    かわいー♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)