染めました。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/染めました。 千春 画像1












髪の毛染めてきました!










ツートーン(*^_^*)



















 
  • コメント(全90件)
  • kota 
    5/18 20:59

    ちーたんかわいすぎ💕
  • ネバギブ 
    5/18 21:01

    ちーたんお疲れ様☆

    実際見たい


    けど来週は権利ない

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/18 21:02

    かわいい〜(o^^o)
    やっぱりちーたん赤髪めっちゃ似合いますね(^_-)
  • りこぴん 
    5/18 21:02

    え♡りこが言ったこと当たってるやん!
    可愛すぎ!

    神戸@りこぴ
  • ひかる@絵梨奈ちゃんが大好きです 
    5/18 21:06

    ばぁりかわいー♡
    私もツートーンやってみたいねん\(//∇//)\
  • 症森鉢 
    5/18 21:07

    うちも25日に真っ赤に染めるんだぁ〜X JAPANのhideみたく(o>ω<o)
  • しゅーまる 
    5/18 21:11

    可愛過
    めっちゃ似合ってるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • あすみん 
    5/18 21:14

    おおおおお!ちーたん!!めっちゃ似合ってる( ´゚д゚)♡♡♡
  • あいり 
    5/18 21:14

    かわい

    似合ってるよ(*^^*)
  • だいち 
    5/18 21:15

    めっちゃ似合ってる!!
    か可愛すぎるでしょ!!
    イ!!ちーた

  • みほのん 
    5/18 21:16

    ツートーン可愛すぎです(//∇//)♡♡めっちゃ似合ってます!♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • みぃまる 
    5/18 21:16

    ツートーン可愛いすぎるー(*^^*)めっちゃ似合ってる(//∀//)ちーたん赤似合うね!みずきも染めてみたい!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • Aika. 
    5/18 21:16

    ちーちかわいすぎる!髪色真似しよかなー♡
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 21:18

    ちーたんかっこかわい♡♡ふらわーいめちぇんだらけだヾ(゚ε゚*)ノ♡
  • 鷲尾Love めっちゃめっちゃ好きなんや〜 
    5/18 21:23

    うわ〜すごいことになってる〜

    めっちゃ可愛いです

    やすた
  • ともみーる。 
    5/18 21:25


    NEW COLOR似合ってます!!!!かわいー
    今めっちゃ、ちーたんしてるようなネックレスほしい( ;∀;)

  • AYA★LDH 
    5/18 21:29

    新しいちーたんだね!アタシもこういう色憧れます!めっっちゃくちゃ可愛いー!☆★☆★
  • きのりん*櫻* 
    5/18 21:35

    めっちゃ似合ってる(*^^*) 可愛すぎる

  • ☆偉都美☆ 
    5/18 21:36

    めーーーーっちゃ似合ってる!

    萩ちゃんとのツーみたい(*U+263B-U+263B*)
  • 隆奈。 
    5/18 21:42

    ツートンいいねっ

    ちーたん可愛すぎだよー(*∞U∀U艸)
  • ゆりちゃぴ 
    5/18 21:45


    ちーたん似合ってる
    なんかどんどん赤とかピンクになってく((笑
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • かほやん 
    5/18 21:47

    ツートーンいい感じU+2661めちゃ似合ってるしきれいな色だねU+2661U+2661
  • MOMOKO 
    5/18 21:49

    似合ってる〜
    愛い

  • 24karats surf京都 
    5/18 21:54

    お〜派手にやっちゃいましたね

  • しおちぇる♪ 
    5/18 22:00

    ちーたんめっちゃ似合ってる!!!私も高校卒業したら染めたいなー...。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 22:02

    似合ってる(*^o^*)
  • さきっちゃん 
    5/18 22:06

    ちーたんめちゃくちゃ似合ってるよ( ^ω^ )あたしもやりたいなあ♪
  • あいり/神奈川 
    5/18 22:06

    ちーたん素敵すぎ( ´・_・`)てかちーたんだから似あう(;ω;)
    らしくていいね!こんなんにやってみたいなあ

  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 22:11

    めっちゃ可愛い*\(^o^)/* 似合ってます!!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:16

    いいねいいねー(^-^)/
  • SAY  
    5/18 22:22

    また、大阪に見せに来てね(´∀`)
  •  
    5/18 22:32

    いいですねっ
  • 青森のしおり。 
    5/18 22:36

    うあー、かわいすぎやん(σ≧▽≦)σ 大好きになっちゃうやん(T-T)(笑) ツートンのやつの前のやつも生で見たかったな(T-T)
  • soul魂 
    5/18 22:38

    可愛い(^-^)
  •  ななたろす 
    5/18 22:41





     うわ((((;゜Д゜)))


     あかん。可愛すぎる。似合いすぎる。


     ななも真似したい。けど、、
     はい。似合わぬwwwwww



     千春ちゃんBIG LOVE!ななたろす
  • 北海道JK3/あんな 
    5/18 22:45

    か!わ!い!い!((((;゚Д゚)))))))♡
  • さお 
    5/18 22:49

    かわい

  • さおぴ 
    5/18 22:56

    勇気ある色!すてき。北海道のさおぴ
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:32

    可愛い色〜

    ちーたんだから似合うんだと思う

    神奈川/美穂(15)
  • アイ 
    5/18 23:34

    おおっ。似合うなあ!!
    パフォーマンス見た
  •  
    5/18 23:42

    可愛すぎです♡♡♡
  • まゆ 
    5/18 23:47

    か!わ!い!い!
    ートンしてみたいな(*´ -`)(´- `*)
  • yukina 
    5/18 23:59


    ちーたんそのいろにあってる!♡
  • かえりん*しおりん 
    5/19 00:21

    えー!可愛い!!!
  • れん 
    5/19 00:45

    めちゃくちゃいい色じゃないですか!
    俺も染めたいです!髪の毛
  • 莱夢 
    5/19 01:44

    ほんとだ!!やっぱ赤似合う

  • すみれっち@ちはるみ 
    5/19 02:52

    やっばああぁぁぁぁあぁああぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁぁヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661
    かわいすぎるよぉぉおおおぉぉぉおお(´-`).。oO(U+2661
    フォォオオオオォォォォオオォオ

    キチガイでごめんね(T_T)←
    ちーたんだから似合う髪色(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちがやったらどーなるんだろ……お先真っ暗…ちーん←


    なんかまとまりのないコメントだねごめ

    ((すみれっち@ちはるみ/15/東京))
  • #4 あーやか♪ 
    5/19 07:34

    ちーたん!え、え!!!!かわいいいい♡ツートンやばい!!え、似合ってる♡愛知の彩夏
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:10

    かっこいーッ!!

    兵庫のたかみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:00

    うおー!かっこいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)