むずかしい。希

  • FLOWER 公式ブログ/むずかしい。希 画像1




少し勉強して帰ってきちゃった、



図書館、マジメになった
気分になりました笑


あはん


おふの過ごし方が
下手くそすぎて、
かなしい笑


non

 
  • コメント(全39件)
  • ちなぴす 
    5/18 19:24

    勉強がんばらなあかんねヽ(;▽;)ノがんばろ!
  • ☆美咲☆ 
    5/18 19:24

    お疲れ様です♡のんちゃんゎ元から頭いいですよね‼
    それ以上頭良くなったら困っちゃうぅ(>人<;)
  • SAY  
    5/18 19:25

    分かる!私も今日ゴロゴロしてた!ゴロゴロし過ぎてしんどい(´Д` )
  • ゆぅ 
    5/18 19:26

    のんちゃんお疲れさま('∀`)

  • あきら 
    5/18 19:26

    難しいよね…。 気持ちはわかる
  • お茶の国王子 
    5/18 19:26

    そんなのんが可愛すぎる(*^^*)勉強おつかれさま^ ^静岡/18
  • きゃなこ 
    5/18 19:31

    のんたんが勉強頑張ってるからうちも勉強しなきゃって思った!受験生だしね(´・_・`)
  • きのりん*櫻* 
    5/18 19:33

    のんちゃんお疲れ様です♪ 可愛すぎる

  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 19:34

    うちも勉強した!!
    んま、テスト前&受験生やからしないといけないんだけどねー(´・ω・`)
  • Rio 
    5/18 19:38

    お疲れ様☆
    のんたん本間loveU+2661
  • デンタル@ 
    5/18 19:49

    モデルのオーラは完全に消せるんだ?坂東ニャン!
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 19:51

    ええー!一緒!いつみも昨日図書館で勉
    日図書館いったけど人おおすぎて、帰ってきた笑。いま、図書館と公民館流行ってるねん、勉強場所(´・_・`)笑
    おつかれさまんさのんのん

    オフね〜、下手くそって笑。かわいすぎ
    映画とかわー
  • 愛子 
    5/18 20:00

    OFFはのんびりしたいよね

  • みぃまる 
    5/18 20:12

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • soul魂 
    5/18 20:15

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:21

    僕もそう(^w^)
  • なほちん∞ 
    5/18 20:43

    勉強お疲れ様(*'▽'*)
  • マツ☆ゲン 
    5/18 20:45

    のんちゃんお疲れ♪

  • 牛若丸 
    5/18 20:47

    図書館での勉強お疲れ様でした希ちゃん(^o^)v
  • ネバギブ 
    5/18 20:58

    のんたんお疲れ様☆

    自分も休日の過ごし方うまいと思ってないです


    E―GirlsやFlowerのイベントが一番望みですが

  • みほのん 
    5/18 20:59

    のんちゃん♪図書館でお勉強お疲れ様でした!!私ものんちゃん見習ってちゃんと勉強しなくちゃな( >_<)のんちゃん可愛い♡のんちゃんめっちゃ好き♡♡♡みほのん
  • しゅーまる 
    5/18 21:12

    うちも休日の過ごし方どへただよ笑いつも同じぱてぃーんだもん>_<
  • FLOWER love 
    5/18 21:27

    僕も図書館行こうと思って行ったねん!でも休館日やった...。
  • MOMOKO 
    5/18 21:40

    おぉー!おつかれさ

    希ちゃんもテスト前なん?

    桃子はテスト前やから勉強ナウ

    希ちゃん可愛い〜

  • さきっちゃん 
    5/18 22:08

    あたしは予備校だったよー!もうひと頑張りします( ̄▽ ̄)!
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:14

    自分のためになるのが一番いいんだよー(^-^)
  • 青森のしおり。 
    5/18 22:37

    お疲れ様(*≧∀≦*) 勉強は自分の為になるからいいんやない?♪ 買い物とかもいいかもね♪ メンバー誘ってたりとかね♪
  • さおぴ 
    5/18 22:57

    図書館の雰囲気すきです。
  • かなみち 
    5/18 23:35

    のんちゃん、お疲れさま( ^ω^ )図書室で勉強するとすごい勉強してるなぁって気分になるよね(笑)私もたまに図書室で勉強してたんだけどなかなか勉強はかどるし良いもんだなって\(^o^)/U+2661週末課題明日やらなきゃなんだー( ; ; )のんちゃんも頑張ってるから私もがんばれる!お仕事も学校生活も両立できるのんちゃんのその努力家なとこ見習う\(^o^)/!オンオフ!のんちゃん、今日もだーいすき!U+2661静岡県.かなみち(18)
  • ゆっち 
    5/18 23:45

    図書館いーね

    まぢめのんちゃん

    岐阜/ゆっち
  • Kumi 
    5/18 23:53

    図書館行ったの小学生の時が最後かな…図書館で勉強したことないや…笑
  • さや 
    5/19 00:04

    図書館で勉強いいな〜♪してみたいけど、図書館が近くにないわ(笑)
  • 山口@TaKu 
    5/19 00:21

    OFFの使い方
    難しいよ(T-T)
  • なお* 
    5/19 00:26

    のんちゃんーU+2665おふ楽しめた?なおは今日祭りがあったよー(^^)!楽しかったー色んな物食べて友達とむちゃ喋ったよー(..*)のんちゃんも楽しかったならなおもむっちゃ嬉しいです\(^^)/これからもがんばってねU+1F4AAなおは来週にも祭りがあっていくんだーそれを励みにして一週間楽しく生きていこうと思いますU+266Cるんるん。のんちゃんも一週間の生きがいU+261Cを探しに行ってね!あと、またライブあるみたいだね!!しかもFLOWERやーん((o(*^ω^*)o))久しぶりー!ばりうれしいU+2665がんばってね*リクエストでののちゃんとのつーしょっとお願いしますU+2661ずっと待ってまーすでわでわ!N&Nああぶ兵庫のなおちゃむより
  • 武者修行ゾンビ 
    5/19 01:12

    オフは映画デートどう?
  • 莱夢 
    5/19 01:47

    図書館で勉強できるのすごいです

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:28

    nonちゃんオハヨー
  • #4 あーやか♪ 
    5/19 07:35

    のんちゃん!のんちゃんと友達だったらオフのときめっちゃめちゃ遊ぼって言ってたのにな〜♡愛知の彩夏
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:04

    おつかれさまー( ´ ▽ ` )ノまじめー!笑わかるー!おふの日って気づいたら夜だよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)