ありがるん。美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん。美央 画像2




二回目きてくださった方ありがとうございました!




二回目はEXPGの校長先生であるKAZUYAさんも失敗することなく私達のトークもスムーズに流れて無事MOOK本を宣伝することができました!笑




久々皆さんにあってパワーもらえたし(#^.^#)




そして、二回目はなんとツインテールで出ましたー(^。^)




今日のツインテールは生ツインテールでしたねっ。笑


また皆さんにお会いできることを楽しみにしていまーすっ^ - ^







ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...






 
  • コメント(全53件)
  • ゆぅ 
    5/18 19:30

    美央ちんお疲れさま(*^^*)美央ちんのツインテール生で見たいよーーー
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    5/18 19:32

    みおちゃんお疲れ様です♪
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 19:33

    おつかれさま!!
    みおツイン生で見たい〜(笑)
  • Jr. 
    5/18 19:36

    生ツインテールって何や?ww
  • *Yuuka* 
    5/18 19:37

    みおちん、今日はありがと
    久しぶりにみおちんに会えて、しかも1番前で見れて幸せだったよ( ^ω^ )トークだけだと思ってたけど、ダンスもあってすごく良かったー!!みおちんのダンスしてる姿ほんとに好きだから嬉しかったなあ。あとね、トークもみおちん頑張ってたねっ(笑)2回目はツインテールしたお陰かトークいっぱいしてたねー(((o(*゚▽゚*)o)))すごい嬉しかったよ💕みおちん、ずーっと笑顔でね、こっちまで笑顔になっちゃった。幸せ
    手会でも言ったけど今日もアイスいっぱい食べてゆっくり休んでね
    (笑)良かったらお手紙も読んでくれると嬉しいです。
  • みぃまる 
    5/18 19:41

    おつかれさま(*^^*)大阪*みず
  • SYOUTA 
    5/18 19:47

    お疲れ様です
    おちん可愛い

  • なる* 
    5/18 19:47

    お疲れ様(*^^*)!!みおちん可愛いわ

  • ひなちん 
    5/18 19:49

    みおちゃーん!今日はお疲れ様(*^^*)本当に楽しかったです!残念ながら1回目しか見れなかったけど、ポニちゃんみおちゃんも見れたし幸せでした♪みおちゃん、トークで噛んだりニコニコしててすっごい可愛かったです\(^o^)/みおちゃんのこと、ずーっと見てました!(笑)色紙みて、ココだー!って言ってた時のみおちゃんの表情が忘れられません♪可愛すぎたー!ココたんへの誕生日プレゼントはちゃんと届いたかな?ココさん喜んでくれるといいな(^_^)みおちゃん今日は本当にありがとう!大好きー\(^o^)/
  • Naoto 
    5/18 19:51

    みおちん、お疲れさまでした。
    生ツインテール、めっちゃ可愛かったよ

    また、次の機会を楽しみにしています(^-^ゞ
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 19:51

    おつかれさまんさ

  • ともやん 
    5/18 19:57

    みおちんのツインテールやばいで

    大阪来るときもそれで来てー♪
    大阪の大正/ともや高校2年生
  • ベッカム 
    5/18 19:57

    一回目も二回目も見に行きました☆最後の握手の時一番端から手ふってて美央ちゃんふり返してくれて嬉しかったです(^^)
  • 愛子 
    5/18 20:01

    お疲れ

  • ACO 
    5/18 20:01

    行けなかったけど(;_;) お疲れサマンサ・ターバサァ\(^o^)/
  • 2014LIFE 
    5/18 20:04



      すごーい
       かわい


  • もか 
    5/18 20:12

    お疲れさまでした(^o^)

    2回目は見れなかったけど、1回目は前の方で見れました

    一緒に踊りたかったけど、スペースがなかったのでちょっと残念でしたが、握手会は2回もできて幸せでしたぁ(*^^*)

    すごく分かりやすくて、学校の先生にも見てもらいたいなって思ったよ〜(笑っ)

    今日はありがとう☆



  • soul魂 
    5/18 20:14

    お疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:20

    僕も皆に逢いたい(≧∇≦)
  • 黄色ニューエラのあゆっけ 
    5/18 20:30

    お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ2回目みんな完璧だったね♪笑 みおちんツインテール可愛すぎた(°_°)

  • 牛若丸 
    5/18 20:46

    1回目も2回目も観覧させてもらいましたよ♪((o(^∇^)o))♪メンバーやキッズ達みんな生き生きとした姿で踊っていて、凄くカッコ良かったです☆\(^o^)/☆
  • こめつぶ子 
    5/18 20:48

    いいな〜(^^)私もみおちんに会いたい♪みおちんツインテールだとめっちゃ若いね(*-∀-)
  • ネバギブ 
    5/18 20:56

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    やっぱり予想通り


    今までずっとホルモンを堪能してました


    今日も楽しかったよ


    やっぱりFlowerメンバーに会えると嬉し

  • みほのん 
    5/18 21:06

    みおちん♪お疲れ様でした!!今日は一回目はトークショーには間に合わなかったけど、二回目はばっちり参加して、二列目で見れました(*^^*)みおちん“しゃっし”って言っちゃってたのめっちゃ可愛かったです( ´艸`)♡ポニちゃんもツインもめっちゃ可愛すぎでした!♡生ツインやばかったです♪握手もできて、とっても楽しかったです(*^^*)今日はありがとうございました!!みほのん
  • しゅーまる 
    5/18 21:13

    お疲れさまでした(o^^o)ゆっくり休んでね!
  • #10 今市あややん 
    5/18 21:19

    みおちんお疲れ様(^q^)下関のあややん(18)
  • みお 
    5/18 21:20

    昨日みおちんがモニターにいっぱい写って嬉しかったなU+1F495
    可愛かったーU+203C
  • MOMOKO 
    5/18 21:39

    二回目ツインテールやったんや

    おつかれさま

    みおちーん、あいた

  • きょうれんちゃん 
    5/18 21:47

    るるるんるーんU+2661U+2661
  • かっ彩 
    5/18 21:47

    美央ちーん
    しぶりにあえてまじで嬉しかったです
    紙読んでくれたら嬉しいで
    さっそくダンスbook読みます

  • ゆーま 
    5/18 21:52

    ツインテールみたかったなぁ( ̄^ ̄)
    二回目スムーズにいったみたいでよかったね♬
    久しぶりに会えて明日からもまた頑張れる元気もらえたよ!ありがるん♬
  • さきっちゃん 
    5/18 22:08

    あたしも行きたかったーよー!みおちん会いたいです(;_;)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:13

    ナイスすまーいる(^-^)/
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/18 22:27

    お疲れさまでしたー(^○^)
    生ツインテールってなに?(O_O)
    今日本買ったよ♡テスト終わったら毎日見ながら踊る
    美央はよ会いたいよー!
  • ☆さっしー☆ 
    5/18 22:33

    みおちん(^^)/

    久しぶりに会えて嬉しかったよ(^-^)

    二回目のトークがスムーズ?みおちん噛んでたじゃん(笑)

    一回目から居るの気付いてくれてたみたいで嬉しかったよ

    次はいつ会えるかわからないけどまたよろしく

  •  
    5/18 22:35

    おつかれさまです!行きたかったな(((・・;)みおちんに会いたーい!
  • 青森のしおり。 
    5/18 22:38

    お疲れ様(*≧∀≦*) 会いたいー(T-T)
  • もこ 
    5/18 22:45

    お疲れさま!今日はみおちんのトークいっぱい聞けて嬉しかった(^ ^)私はワスレナグサ以来の生ツインだったよ〜!笑 みおちんかわいすぎた!今日はありがとう♡また来週も会えるなんて幸せすぎるよヽ(;▽;)ノ楽しみにしてるね!

    もゆ
  • Mi- 
    5/18 23:22

    ツインテール可愛すぎる…♡♡
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:27

    お疲れ様!
    生ツイン見たかったなー(´・_・`)
    可愛すぎます


    神奈川/美穂(15)
  • ゆっち 
    5/18 23:46


    お疲れ様\(^-^)/
    みおちんツインテー
    まぢ可愛い

    似合ってる(*´∇`*)

    岐阜/ゆっち
  • 大阪☆りおりん 
    5/18 23:51

    おつかれさまー♡♡みおちん2回目ツインテールやったのー?♡やばーい!!!ほんと似合いすぎ!今日はいつもとちがうツインテールやね♡
  • えったん 
    5/18 23:57

    今日はおつかれさま!ツインのみおちん見れてほんとよかっ
    DVDみて一緒に踊ってみるね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/19 00:28

    二回目もお疲れ様でした!
    みおちんの生ツイン、見たかったな〜♡
    ムック本はやく欲しいっ
  • さき 
    5/19 01:06

    お疲れ様‼行きたかった〜( ; ; )♡♡
    昨日本買って、家でDVD見ながら一緒に踊ったよ(^ ^)

  • 莱夢 
    5/19 01:48

    みおちん、お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:29

    みおちんオハヨー!
  • トランペッターすぎさん 
    5/19 12:47

    こんにちは。昨日は二回目見れなかったけど上手くいってよかったですね( ^ω^ )
    プレゼントは届いたかなぁ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:04

    おつかれさまー\(^o^)/かわい

  • LDH★ももやん 
    5/20 12:44

    ツインテールすきすきー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)