まだまだ、杏香

  • FLOWER 公式ブログ/まだまだ、杏香 画像1
ばっさりだねーー笑

まだ見慣れないよ笑


ならねぇ(*^^*)


 
  • コメント(全90件)
  • もかちゃん 
    5/18 18:49

    ほんと似合ってる!可愛い(。-_-。)♡♡やっぱショートにするとaikoさんに似てる!
    愛知/もかちゃん
  • soul魂 
    5/18 18:50

    可愛い(^-^)
  • やまちゃん 
    5/18 18:52

    うわーはやくみたい!はやく歌聞きたい
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    5/18 19:00

    あまりのかわいさにBBSに走ったよ!すぐ慣れるよ♪メンバーみんな絶対似合ってるって言ってくれるよ!!
  • りか(」・e・)」 
    5/18 19:02

    わーーー!めちゃくちゃかわいいいいいいいいいいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*やばい!はやく会いたいなぁ〜!
  • こめつぶ子 
    5/18 19:04

    きょうちゃんめっちゃかわいいよ♡オシャレな感じで私は短いの好きだなヽ(*^ω^*)ノ
  • あいたん 
    5/18 19:09

    ばっさりー(>_<)
    あいりも最近ばっさりしたよU+2661
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/18 19:15

    めっちゃ可愛いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘♡♡
  • ユカザイル** 
    5/18 19:17


     ロングから思いっきりショートになったね(゚o゜)

     可愛さが増した



  • うーちゃん∞アイドルハンター∞ 
    5/18 19:19

    きょーちゃん可愛い(*^^*)
    似合ってる

  • あきら 
    5/18 19:19

    可愛すぎる

  • Haruka 
    5/18 19:24

    きょーちゃん!!ショート似合ってる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*あたしもきょーちゃんみたいにショートにしようかなぁ??(笑)きょーちゃん、パーマ当ててるの?? 岡山*はあちゃ
  • ぽぽちゃん 
    5/18 19:26

    きょうちゃんだーいすき\(//∇//)\イッチキチー大好き♡ダイナミックなダンス大好き♡カワイよぉ♡うちもショートにしたくなった(≧∇≦)
  • しおちぇる♪ 
    5/18 19:26

    ばっさりだねー!!でもそんなきょーちゃんも可愛い☆
    私は...最近髪すぐ切っちゃうから4年くらいショート。今度こそ切らないでロングにするんだっ!!!
  • あーちん(^ω^) 
    5/18 19:30

    ほんとにほんとに可愛いんだけどーっ♡♡♡私もショートにしたいなぁ…って思ったけど、絶対似合わない(T ^ T)うぅ。きょーちんになりたいよう笑 愛知 あーちん( ^ω^ )
  • きゃなこ 
    5/18 19:33

    めっちゃかわいいU+2661きょうちゃん、なんでそんなにかわいいの?(´・_・`)U+2661
  • きょうれんちゃん 
    5/18 19:34

    え!え!え!え!えーー!!!見てびっくひしちゃったよー\(◎o◎)/!てか、本気で可愛すぎて似合いすぎてどうしようU+2661U+2661U+2661すごい大人っぽくなったし、色も合ってるし、前髪長く残してるとこがまたかわいいU+2661U+2661!え!すごい可愛いんやけどU+2661!れんも切ろっかな〜\(^o^)/(笑)また色々載せてね♪きょーすけ愛してるーんるんU+2661U+2661U+2661
  • ?natsumi! 
    5/18 19:37

    もう、きょーちん可愛すぎて惚れる(′・_・`)
    ょーちんに、なりたーい(笑)憧れ尊敬です…

  • みぃまる 
    5/18 19:41

    ショート可愛い(*^_^*)大阪*みずき
  • みゆ坊 
    5/18 19:44

    うそー(o_o)!!予想が当たったよーう!!きょーちゃんめっちゃ似合ってる♡♡♡
  • ゆりちゃぴ 
    5/18 20:06


    めっちゃ似合ってる
    かわいすぎるょ( ´艸`)
    △YURICHaP!▼/15歳/大阪府
  • E-Girls だいすきー★★ 
    5/18 20:09

    かわいー(*^-^*)
    めっちゃ似合ってます!!(^o^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:19

    見慣れた(o^∀^o)かわいい(≧∇≦)
  • 美嵐 _ 三代目の守護神** 
    5/18 20:21

    ちょー可愛い
  • 牛若丸 
    5/18 20:42

    似合ってる(о´∀`о)杏ちゃん可愛いい〜☆
  • ゆうてん 
    5/18 20:43

    ちょっと杏ちゃん!!!!!本当やばいってバーヽ(;▽;)ノ仕事の休憩の時にくるみーるから杏ちゃんショートにしたとかLINE来てたんだよ!w嘘かと思ってたら本当だったのね(;_;)
    ーーーーー!可愛すぎるよ杏ちゃん!もうねー!会いたいの!さっきね可愛すぎてどうしたらいいかわからなくてとりあえず鳥肌立って杏ちゃんの電話番号知らないのに電話しようとしてて意味がわかんなくなったよ!笑とりあえずゆうてん荒れてますヽ(;▽;)ノ
    の感情を手紙にして送りつけるからね杏ちゃん( ̄ー ̄)オリャ

  • 藤井兄妹luuuv. 
    5/18 20:50

    杏ちゃん髪きったったい!
    ぎゃんかわいかしー

  • ネバギブ 
    5/18 20:54

    きょーすけお疲れ様☆彡

    今見てびっくりΣ( ̄□ ̄;)

    なにがあった


    握手会で真相を聞かないと

  • りえ(*・ω・) 
    5/18 20:59

    かわいいっ♥
    ショート似合うの羨ましい\(^o^)/
  • しゅーまる 
    5/18 21:14

    やばーめっちゃ似合ってる!ショートもロングも似合ってうらやましいなぁー!
  • FLOWER love 
    5/18 21:28

    ほんまかわいいゎ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MOMOKO 
    5/18 21:35

    似合ってるわ
    愛い

  • きのりん*櫻* 
    5/18 21:45

    めっちゃ似合ってる(*^^*)
  • ゆきこ 
    5/18 22:00

    遂に切っちゃつたのねー!可愛いよU+2661
  • あいり/神奈川 
    5/18 22:08

    きょーちゃんみたいになりたい

  • さきっちゃん 
    5/18 22:09

    めちゃくちゃ似合ってるよ( ^ω^ )大人っぽくなったね☆
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:13

    にあっとーよ!笑
  • #7 きょんたま 
    5/18 22:15

    めっちゃかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  •  
    5/18 22:35

    かわいい(*´ω`*)
  • さおぴ 
    5/18 22:58

    やばい!にあってる
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:26

    ほんとびっくり!
    でもめっちゃ似合ってる

    可愛いいいっ\(^o^)/

    神奈川/美穂(15)
  • 松莉奈 
    5/18 23:36

    めちゃくちゃかわいーです(//∇//)短いの似合うのうらやましすぎるっ(*^^*)
  • ゆっち 
    5/18 23:47

    ほんと短くなったね

    可愛い(*´ー`*)

    岐阜/ゆっち
  • yukina 
    5/18 23:59


    かわいっ♡
  • みさき 
    5/19 01:32

    めっちゃかわいーヽ(*゚∀゚*)ノ大人っぽい!
  • 莱夢 
    5/19 01:49

    ばっさりですね!!!!可愛

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/19 06:29

    きょうちゃんオハヨー!
  • 兵庫のたかみ 
    5/19 12:11

    ロングもショートも似合いすぎッ\(//∇//)\

    兵庫のたかみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:05

    めーっちゃばっさりね(p゚∀゚q)!でもかわい

  • いけもち 
    5/19 18:34

    きゃわえええええ!!( 〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)