今日のピアス!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のピアス!絵梨奈 画像1
うおー!前に完敗したダンスで完全燃焼できてhappyな水野です(^-^)v


成長を実感できるときが一番清々しい気分になる…!!!!!!!!

てなわけで今日のピアス!(*^^*)
これはファンの方に頂いたものです(^-^)v

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全35件)
  • 広島★Saki 
    5/18 17:37

    絵梨奈ちゃん、よかったねー♡!!(((o(*゚▽゚*)o)))ファンからのプレゼントつけてくれるなんて
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 17:43

    かわいーピアス!
    踊るときもピアスつけるん
  • ゆぅ 
    5/18 17:43

    絵梨奈ちゃんの完全燃焼ってめっちゃすごいだろうな
    お疲れさまです♪

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    5/18 17:44

    カワイイ!
  • 片寄 
    5/18 17:45


    絵梨奈ちゃん(o≧▽゜)

    素敵なプレゼントですね

    ファンの方絶対喜んでます

    ファン想いな絵梨奈ちゃん
    本当に大好きです


    絵梨奈ちゃんが!!
    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • みほのん 
    5/18 18:14

    可愛いです(*^^*)みほの
  • 奈良/もえ。鷲尾Luv<333 
    5/18 18:15

    めっちゃかわいいー

    おしゃれ(*^_^*)
    この写真みてたらえりぽん改めて美人やな、って思う(笑)
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:16

    お疲れ様です!!完全燃焼おめでとうございます\(^o^)/ ピアス可愛い*\(^o^)/*
    明日も頑張って下さい*\(^o^)/*
  • .たたまん 
    5/18 18:21

    おけー
  • MOMOKO 
    5/18 18:23

    おつかれさま

    可愛い

  • ゆーいちくん 
    5/18 18:26

    えりぽんよかったね(^o^)/
    今日もお疲れ様(*^^*)

  • 青森のしおり。 
    5/18 18:38

    可愛い(*≧∀≦*)
    お疲れ様(*≧∀≦*) えりぽんのダンスみたい(T-T)
  • 愛子 
    5/18 18:45

    お疲れ

  • soul魂 
    5/18 18:48

    お疲れ様♪
  • 君すけ 
    5/18 18:58

    ダンスレッスンお疲れさまです(^o^)/ピアスいいねー!出来なかったり上手くいかなかったことができた時って清々しいよね!どんどんやる気出るし!
  • あきら 
    5/18 19:23

    お疲れさま
    ピアス似合ってる
    俺も暇があって忘れなければファンレターと一緒に何かプレゼントするよ

  • みかずき 
    5/18 19:27

    ホント!?良かったね☆えりぽんなら出来ると思ってた(≧▽≦)
  • みぃまる 
    5/18 19:35

    ピアス可愛い(*^_^*)大阪*みず
  • マコ 
    5/18 20:10

    さすがえりぽん!!ピアス似合ってますよ!!マコ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:17

    良かったね(≧∇≦)
  • 田崎@えりりん♪ 
    5/18 20:19

    えりぽん似合うね\(^o^)
    なんか雰囲気が合ってるよ(*^^*)
    私もいつかピアスしたいなあ♪
    開けるの怖くない(´・_・`)?
    愛知県/16/英理
  • カオス 
    5/18 20:27

    ピアス似合ってます!!

    今から手紙書きますね!!

    【埼玉@カオス】
  • 牛若丸 
    5/18 20:41

    素敵なピアスだね〜☆(*´∀`)
  • あいちん? 
    5/18 20:42

    ダンスお疲れ様!ピアス可愛いね♡絵梨奈ちゃんっぽい!あいかもこの前手紙と一緒にピアスもプレゼントで入れといたからね
  • 兵庫のもっつん 
    5/18 20:57

    似合ってるね(((o(*゚▽゚*)o))) 兵庫/百菜
  • あいり 
    5/18 21:17

    おつかれさま(*^^*)
    ピアスかわい

  • (香織´-ω-`) 
    5/18 21:37

    勝利したんですね!(笑)
    お疲れ様でし

    このピアスめっちゃ可愛いー!!
  • きのりん*櫻* 
    5/18 21:41

    お疲れ様です
    アス可愛いね♪ 似合って

  • kazuuu 
    5/18 22:57

    絵梨奈の雄叫び!
    日、努力を怠らない結果だ

  • ぬっき〜 
    5/18 23:17

    おつかれさま♪そのピアスかわいい〜♡
    めっちゃ似合ってる〜(≧∀≦)
  • Mi- 
    5/18 23:20

    えりなちゃんがHappyだと、私もHappyだー(≧∇≦
    ピアス、めっちゃ似合ってるよー☆彡
  • アイ 
    5/18 23:31

    かっこよい♪
  • flower 
    5/18 23:40

    絵梨奈ちゃんのピアスコレクションまたみたいな(*'▽'*)
  • 莱夢 
    5/19 01:51

    スッキリしたみたいですね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:06

    かわいい♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)