イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
イベントが決まりましたね…ふふ(*^^*)

東放学園でなんと…Flowerのライヴが!(*^^*)


詳しくはこちらから!(>_<)
http://www.tohogakuen.ac.jp/m/even...

しかも結構長めにやっちゃう的な!!♪皆ぶっちゃけめっちゃ気合い入ってます(^.^)

チェケラ!!!!!!!!


http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...

 
  • コメント(全51件)
  • Jr. 
    5/18 17:17

    行きたいけど
    遠すぎる(T-T)

    大阪でもやって(^^)
  • カオス 
    5/18 17:17

    絶対に行きま〜す!!

    えりぽん〜ダンス早くぅみたいです!!

    【埼玉@カオス】
  • ゆぅ 
    5/18 17:18

    関西にも来てね(。-_-。)イベント頑張ってくださいっ
  • ネバギブ 
    5/18 17:22

    ちーたんお疲れ様☆

    待ちに待ったFlowerイベントメッチャ行きたいですが……

    学生限定イベントなのでオジサンは権利ありません


    楽しんでパフォーマンスしてください

  • あいちん? 
    5/18 17:22

    めっちゃ行きたい(>_<)今年初のFLOWERでのパフォーマンスやね♪FLOWERに会いたいよーん。また関西も来てね♡待ってます♡
  • (香織´-ω-`) 
    5/18 17:25

    FLOWERのイベント行きたいいいいい!
    単独めっちゃ久々ですやん

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 17:26

    遠すぎて行けへんわ(o゚▽゚)o
    関西でもしてほしい
    心参戦しとくね(*^^*)☆
    めっちゃ好っきゃねん♪
    この前、mobileでコメ辺してくれたとき(質問やったw)答えてくれたときBBSさぁー&#;pされへんかったから(。・・)
    こっちでかえすね(●´ω`●)
    Qリリイベでkana(●´ω`●)#12って言ったらわかる?ってやつね♡
    確かに、ファンの方多いし、尚更増えてるから…!!
    覚えれないよね。わがままばっかりごめんね。
    でも、ネバエン(阿倍野)のリリイベで二回握手してもらった二回目の時に、水野ちゃんから声かけてもらってん☆覚えてないとは思うけど…!!
    水野ちゃんから声かけてもらってうれしかったよ!
    毎回首から名前表示してる紙あるから「あっ。」とか反応して貰えたら嬉しいし
    毎回コメ辺とかanswer貰ったり、ほんまに、うれしいです!毎日水野ちゃんがコメ辺してくれてるのかも…♥って思いながらmobileみてます♪
    また、コメ辺まってます♡
    BBS最近おさぼりしてごめんね。
    めっちゃ好っきゃねん♪
    kana(●´ω`●)#12
    BBS/kana(●´ω`●)
  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 17:26

    長々とコメントごめんね。
  • 片寄 
    5/18 17:27


    絵梨奈ちゃん(´-ω-`)

    flower今年入ってのパホーマンスですよね(`ー´ゞ-
    是非行きたいのですが…
    今回も遠いので我慢します

    いつか
    宮城でもflower単独イベントして欲しいなあ(笑)

    絵梨奈ちゃん
    待ってますね(o≧▽゜)


    宮城*李沙
  • まあさ☆ 
    5/18 17:29

    応募したよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))
    FLOWER久しぶり♡
    うれしいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  • みぃまる 
    5/18 17:30

    行きたい(T ^ T)また大阪でもしてほしいな♪大阪*みずき
  • *EXILE love* 
    5/18 17:30

    Flowerのイベント めちゃめちゃ行きたいよ
    でも行けない

    お隣なんで、今度いつか千葉にも来てください(*´∇`)
  • *EXILE love* 
    5/18 17:31

    絵梨奈ちゃん、大好きです
  • しゅーまる 
    5/18 17:33

    いきたいいきたいU+2661友達誘ってみよ(o^^o)
  • kranze 
    5/18 17:42

    行きたいけど、限定過ぎてむりやわ!
    今年初めてのFLOWERとしての単独のイベントやから、思う存分弾けてくださいね(^o^)
    次は、関西でもやってね〜待ってるよ(^-^)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 17:43

    いきたすぎる(´・_・`)大阪にもきてね!Flower

  •  
    5/18 17:52

    行きたい(((・・;)
  • ぁゃちん 
    5/18 17:53

    あー、行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい(;_;)関西にも来てください(;_;)♡
  • 真心(mami) 
    5/18 17:54

    行きます行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
    長めとかめっちゃ楽しみ!
    神奈川/真心(まみ)
  • みほのん 
    5/18 18:00

    あーめっちゃ行きたかった(T^T)みほの
  • もえぴ★ 
    5/18 18:13

    中学の時から行きたかった学校や
  • ハマグリオ(*^o^*) 
    5/18 18:17

    うわー、行きたいわ!! でも大阪なんで、行けないです(>_<) 悔しい!! イベント頑張って下さい*\(^o^)/*
  • MOMOKO 
    5/18 18:22

    いきたすぎるけどいかれへ

  • あすみん 
    5/18 18:22

    えりぽんー。行くよ!!楽しみすぎてやばいです((((;゚Д゚))))
  • ゆーいちくん 
    5/18 18:24

    めっちゃ行きたいー(>_<)
    関西にもまた来てください
  • 青森のしおり。 
    5/18 18:38

    いきたーい(T-T)
  • 愛子 
    5/18 18:45

    楽しんでね

  • soul魂 
    5/18 18:48

    メッチャ行きたい〜
  • 君すけ 
    5/18 18:54

    更新ありがと!イベント行くよー!やっとやっとFLOWERがみれるー♪( ´▽`)しかも長め?とか嬉しすぎる!ホントに楽しみにしてます(^o^)/
  • みかずき 
    5/18 19:27

    行きたいーーーヽ(゚Д゚)
  • あきら 
    5/18 19:29

    東放学園行きたいと思ってたけど、東京まで行けない…。
  • きゃなこ 
    5/18 19:54

    えりなちゃん、会いたいー!FLOWERに会いたいっ!一緒にダンスしてみたいです(´・_・`)U+2661習いたいです!笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:16

    仕事じゃなきゃ行きたいんだけどな(>_<)
  • 牛若丸 
    5/18 20:39

    ホームページ良く確認したんだけど、学生限定【学生証提示】何だね…?社会人なんで、行きたくても参加できないなぁ〜残念(>_<)
  • かなちゅん☆FLOWER LOVE! 
    5/18 21:02

    うわぁ〜!!イベント行きた〜い(泣)
    遠いから無理です゜゜(´O`)°
    FLOWERに会いたいしやっぱ1番は絵梨奈ちゃんに会いたいです(>_<)♡
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    5/18 21:04

    テスト期間で行けないです…(>_<)
  • 愛知のゆっちゃん 
    5/18 21:20

    うーわー。ほんとにほんとにいいな!行けないけど心参戦してるね!またふらわーの活動待ってるね
  • 大阪まゆゆん@ 絵梨奈(*^^*) 
    5/18 21:26

    えりぽんに本間に会いたい〜ヽ(;▽;)ノ今年受験生やから、あんましあわれへんやろぉけど、えりぽんのこと応援するし、できるだけ会いにいくね!( ; ; )
    阪まゆゆん*
  • みい(^^) 
    5/18 21:42

    えりぽーん(´;ω;`)久しぶりのFLOWERなのに仕事で行けません(´;ω;`)でも、手紙書いてりなぽんに渡してえりぽんに届けます(*´ー`*)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    5/18 22:09

    Flowerでってサンタ以来? 頑張れーい!(*^^*)
  • さおぴ 
    5/18 23:00

    いーなーーーー!
  • ぬっき〜 
    5/18 23:15

    久しぶりのFLOWERだけどその日テストで行けない〜。゚(゚´Д`゚)゚。皆に会いたいよ〜。
  • Mi- 
    5/18 23:18

    いーきーたーいー( ; ; )♡♡会いたいよー!!!
  • 美穂@神奈川 
    5/18 23:24

    テスト近いから行けない(;_;)
    行きたいよー
    FLOWERのパフォーマンスは久しぶりだもんね
    頑張ってください!

    神奈川/美穂(15)
  • アイ 
    5/18 23:30

    行きたいです行けない〜(;_;)
  • flower 
    5/18 23:40

    行きたかったな(:_;)栃木からエール送ってますね♡
  • 莱夢 
    5/19 01:52

    みたいですね!!私は行けないんですが、久しぶりのFLOWER楽しんでくださいね
  • るぅ@激推しえりぽん 
    5/19 01:56

    行きます!!
    めっちゃ叫ぶね(≧Д≦)
  • みー 
    5/19 09:55

    琉球大学も来てー(´・_・`)笑
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:07

    いーいなーあ
    けなーい。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)