一回目。美央

  • FLOWER 公式ブログ/一回目。美央 画像1




イベントきてくださった方ありがとうございましたー!




久々皆さんの前に立てて幸せいっぱいでした!




さっきはポニちゃんだったけど二回目は髪型変えて出まーす*\(^o^)/*









ばいちょろりーん!!

http://www.sonymusic.co.jp/ard/Arc...




 
  • コメント(全41件)
  • 真心(mami) 
    5/18 15:48

    おつかれさまです♡二回目もFIGHT♪
    神奈川/まみすけ
  • みほのん 
    5/18 15:50

    一回目トークショーは間に合わなかったけど、握手会で、ポニちゃん姿のみおちん見れました!!二回目は最初から見ますからねー( ^^)/どんな髪型か楽しみです♪♪みほの
  • ゆぅ 
    5/18 15:51

    さーちゃんと美央ちん可愛い(*ノ∀`*)
    どんな髪型にするのー??
  • ひなちん 
    5/18 15:52

    みおちゃーん!お疲れさまでした(^_^)私も久しぶりに、みおちゃんに会えてすっごーく嬉しかったです♪本当に幸せでした!色紙のココたん見てくれて嬉しかったです!今日はありがるんるん
  • みぃまる 
    5/18 15:54

    おつかれさま(*^^*)二回目もがんばってね☆大阪*みずき
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 15:54

    更新ありがとーー!
    一回目おつかれさま

    かわいすぎるーー!
    ジャージもかわいー

    次もふぁいと
  • 2014LIFE 
    5/18 15:54


    かわいい♪


  • 愛知*ゆか☆★ 
    5/18 15:55

    2回目もファイト(っ〃'ω')っ
    --愛知、ゆか☆★--
  • 青森のしおり。 
    5/18 15:57

    ピンクの可愛い(*≧∀≦*)
  • トランペッターすぎさん 
    5/18 15:58

    ダンス講習会初めての感じでなかなか面白かったです( ^ω^ )
    NG出ちゃったけどね(^^;;
    いつもはあまり聞けない美央さんのトークが聞けて楽しかったです!トーク力UPしたのでは?ふふふ。
    新しいジャージ色が可愛かったです(^O^☆

    プレゼント良かったら受け取って下さい^_−☆
    ただ、お見苦しい写真はお好きにして下さい!メンバーのみんなに見せてもいいし(笑

    今日も素敵な笑顔をありがるん!!



  • 大阪☆咲子 
    5/18 16:03

    ピンク

  • なる* 
    5/18 16:15

    緑ジャージも良いけどピンク可愛

  • トランペッターすぎさん 
    5/18 16:18

    これからリハーサルなので二回目は見られません>_
    ゴメンね…>_<…
    二回目も頑張って下さいな
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    5/18 16:18

    一回目、お疲れ様でした!
    行きたかったのですが、試験前で、、( ; ;
    みおちんの笑顔見て毎日頑張れています
    だいすきです
  • もかちゃん 
    5/18 16:24

    今日ポニちゃんやん(((o(*゚▽゚*)o)))♡ お疲れさま!みーちゃんに会いたいよお(´・_・`) また名古屋きてね♪♪ みーちゃんが頑張ってるからあたしも頑張る!大好き♡
    愛知/もかちゃん
  • まなみおにょろ。 
    5/18 16:25

    みおちーん!にょろ。だよー!今日は一回目しか見れなかったんだけど、すんごい楽しかった!また、こういう機会があるといいな〜♡♡二回目も頑張ってね!ふぁいにょろ!← 東京/にょろ。あさみ
  • *Yuuka* 
    5/18 16:26

    ずっと会いたかったから今日会えてみおちんに会えてほんと幸せだったー!豊洲の時のプレゼントのことも言えて良かった💕二回目の髪型なんだろーツインテールがいいなあ
    回目も楽しみにしてるね!
  • りさやか 
    5/18 16:26

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ見たよー髪型気になるー\(^o^)/
  • MIKU 
    5/18 16:34

    ぴんくのジャージもあるんやぁ♡
  • ななちゅん 
    5/18 16:37

    ピンクのジャージもあるんですね(^_^)☆ 可愛
    ななちゅん/神戸
  • ゆうさく 
    5/18 16:38

    二回目も絶対見ます

    握手も絶対します(^ω^
  • なりきり美央*ゆうちん 
    5/18 16:39

    お疲れさま♡次はどんな髪型かな
  • 愛子 
    5/18 16:46

    お疲れ

  • kana(●´ω`●)#12 
    5/18 16:46

    本売ってたよ!でも、明日、GENEのリリイベやから終わってからかうね(。・・)
    お疲れ様♡
    BBS/kana(●´ω`●)
  • さきっちゃん 
    5/18 16:48

    お疲れさま( ^ω^ )ジャージいいねっ

  • ゆーま 
    5/18 16:50

    同じく二回目は予定あってみれないけどがんばってね
    箕面名物のもみじの天ぷらもらって食べたけどおいしかったよ♬
    しょっぱいのかとおもったら甘かった( ̄ー ̄)
    二回目も女優志望だった時を思い出してトークがんばってね(^O^)

    新ジャージ見れてよかった
  • ゆっち 
    5/18 16:50

    お疲れ様!
    岐阜/ゆっち
  • ZekiSawa*K 
    5/18 17:04

    頑張れみおちん((o(^∇^)o))
  • きみか@ぽにぽにみおちん 
    5/18 17:07

    みおちん♡一回目はぽにぽにみおちんだったのですね(((o(*゚▽゚*)o)))次はどんな髪型なんだろう♡わたしも早くあいたいなあ♡楽しい時間になりますように♡名古屋きみかより♪
  • ネバギブ 
    5/18 17:25

    ぴーちゃんお疲れ様☆彡

    久しぶりに会えましたね
    れてると思ったけどよく覚えてました


    次はひょっとしてツインテールですか


    今熊谷に着きました
    れからホルモン三昧です

  • 大阪☆りおりん 
    5/18 18:09

    ひさびさのぽにちゃんみたー♡𦘒かいめの髪の毛もきになるー♡♡幸せそうでよかったね♡はやくみおちんにあいたいよー。
  • MOMOKO 
    5/18 18:17

    ぽにちゃんやったん
    愛い

    二回目もファイトで

  • ACO 
    5/18 18:26

    ふぁいとー(p`・ω・´q)

  • えったん 
    5/18 18:37

    ポニちゃんからツインちゃんになってた
    可愛すぎた( ̄ー ̄)〃二回ともいい場所で見させてもらったけど踊りもトークも握手も最高でした!さーちゃんとの色紙とプレゼントいれておいたからよかったら見てね!ほんとにおつかれさまでした☆
  • soul魂 
    5/18 18:47

    お疲れ様♪
  • やまちゃん 
    5/18 18:54

    ツインテールよかったよ^o^
  • かんこ 
    5/18 19:21

    2回とも見たよー!かわいかったです♡
  • ともやん 
    5/18 19:59

    お疲れ様♪
    みおちん大好

    また大阪に戻ってき

    ずっと待ってる!
    大阪の大正/ともや高校2年生
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:13

    かわいいね!(b^ー°)
  • 牛若丸 
    5/18 20:32

    1回目も2人回目も最高〜でした♪♪d=(^o^)=b♪♪今日はこのイベントに行けて本当に幸せです☆\(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:11

    おつかれさま( ´ ▽ ` )ノかわいい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)