いひ。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/いひ。  千春 画像1












みんなドキドキしてる。










私もすこーしだけ、ドキドキワクワク。










いひひ。

















 
  • コメント(全33件)
  • きゃおりきゃべつ 
    5/18 15:45

    行きたいけど行けないので心参戦しますね(;_;)
    千春ちゃん今日も可愛い♡
  • ヤッターマン1号 
    5/18 15:47

    いひ!
  • みほのん 
    5/18 15:48

    何にワクワク?♡みんなワクワクしてるみたいでめっちゃ気になります(≧∇≦*)ちーたん可愛すぎです♡♡ちーたん好きっ♡♡♡みほのん
  • 片寄 
    5/18 15:49


    ち-ちゃん

    ち-ちゃんも何でドキドキしてるのかなヾ(*T▽T*)
    気になりますね〜

    もしかして、
    杏たんがショートにしたか
    ち-ちゃんも髪切っちゃうてか
    ?それともやっぱり、
    flowerの新曲さんとか(`ー´
    ー気になり過ぎてどうしょうもないなあ(笑)


    ち-ちゃんにリクエストで

    ち-ちゃんの
    *ウインクしながらの敬礼ポーズ*
    見たいです

    載せてもらえたら幸せです


    ち-ちゃんが!!
    界一宇宙一銀河一

    BIG BIG special LOVE


    \ちーたん@りーたん/
    宮城*李沙
  • さりりん 
    5/18 15:50

    ドキドキ。わ
    まなボンのやつドキドキなんだけどw
  • ゆぅ 
    5/18 15:50

    気になるー( ´ ▽ ` )
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    5/18 15:52

    めっちゃ気になる❗❗❗
    うれちーたんなこと
    (笑)
    めっちゃ可愛すぎてヤバイ

    妖精さんみたい❗❗❗(笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • みぃまる 
    5/18 15:52

    何にドキドキしてるのー?もしかしてFlowerの新曲?めっちゃ気になるー(*^^*)みずきもなんかドキドキしてきたー!ちーたんBIG BIG Love
    阪*みずき
  • やぎめー 
    5/18 15:53

    何にドキドキしてんの〜〜⊂(^(工)^)⊃♪
    きょうちゃん髪切ってたね!!
    ちーたんは切ったりしないの!?★
    さっきね、金魚すくいしたんだけど…
    10匹もとっちゃった♪るん
    自分でもビックリでした♪(笑)
    楽しかった♪るん
    ちーたんBIG LOVE

  • SAY  
    5/18 15:54

    何なに?早く教えて(´∀`)
  • ☆偉都美☆ 
    5/18 15:55

    まーちゃんがイメチェンするから?笑
    ちーたんもきるん?え?笑
    きょーちゃんゎ切ったね

  • 青森のしおり。 
    5/18 15:58

    なにー?♪♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    5/18 16:01

    え?もしかしてちーたんも♡?
  • まるたん。 
    5/18 16:04

    ちーーちもなの(´・_・`)??
  • やまと 
    5/18 16:14

    なになに?
    きになるー>_<
  • 兵庫のえみちる 
    5/18 16:18

    ちーたかたんっ♪♪ちーたんもドキドキしてるの?何だろう??ちーたんもかな??気になるねー!すこーしだけドキドキワクワクなの?なんのことだか知りたいよーん。ちーたんだいすきやでー\(^^)/兵庫のえみち
  • トランペッターすぎさん 
    5/18 16:18

    ついに来ましたね!千春さん!ふふふ。
  • ☆美咲☆ 
    5/18 16:19

    ちーたんもショートカット?!
  • もかちゃん 
    5/18 16:26

    どきどき。気になるよ〜(´・_・`)♡
    愛知/もかちゃん
  • 愛子 
    5/18 16:46

    お疲れ

  • ゆっち 
    5/18 16:51

    ドキド

    岐阜/ゆっち
  • ゆーま 
    5/18 16:52

    ドキドキが止まらない♬
  • ZekiSawa*K 
    5/18 17:05

    ドキドキ((o(^∇^)o))なんだろ((o(^∇^)o))
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    5/18 17:08

    ドキド
    んだ?
    ほは今からバイト_| ̄|○怒られないように頑張ってきまーす!
  • ぐっち 
    5/18 17:21

    やばいよねー( ̄▽ ̄) イベ行く為に今週は振り替えで休みなしっす笑 明日も仕事〜∧( 'Θ' )
  • だいち 
    5/18 17:58

    ドキドキ何ですかぁぁぁ??ライブめっちゃ楽しみです!!
    事休んで行くぜ!!(^-^)/ちーたんかわいいっす!
    イ!!ちーた

  • MOMOKO 
    5/18 18:16

    ドキドキドキドキ

    なんだ??
    (笑)気になるぞ

  • ACO 
    5/18 18:46

    いひ。いひひ

  • soul魂 
    5/18 18:47

    良いな
  • りこぴん 
    5/18 20:10

    髪色かえるのかな?

    神戸@りこぴ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    5/18 20:12

    何がじゃ(^w^)
  • 牛若丸 
    5/18 20:29

    ドキドキ&クワクとは(・_・?)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    5/19 18:12

    んーー?なんだろー(p゚∀゚q)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)